The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
玲央くん復活☆
2010-07-28 Wed 21:19
水曜日は、ほんとに久しぶりの雨模様。
グラウンドの緑も、エントランスのゴーヤも嬉しそうです。
ゴーヤくん、早くおっきくなれ~。
CIMG6527.jpg
ようち園には、玲央くんが久々の登園☆
DSCN2323_20100728182504.jpg
去勢手術とその後の経過観察で、用心のためにしばらくお休みしてたのです。
海ちん&トーミンと、久しぶりのご挨拶。でも・・・
DSCN2094.jpg
しばらく見ない間に、タテにもヨコにもずいぶんのびて。がっしりしてきて。
DSCN2097_20100728182051.jpg
ココロなしか、お顔もおっきく凛々しくなったよな。
CIMG6516.jpg
ただいま生後7ヶ月。
ついこの前まで、抱き上げるとプニョプニョやわらかだったのに、
今ではずしりと重みを感じます。おとなになってきたねぇ。
DSCN2087.jpg

今日は涼しくて、久しぶりにヨユウのお散歩が楽しめそうです。
CIMG6369.jpg
田んぼをめぐり。
CIMG6373.jpg
とうもろこし畑をめぐり。
CIMG6381.jpg
黒い雲がもくもくわいてきたら、雨の気配。
そろそろ引き上げましょうか。
CIMG6375.jpg
田舎道を歩いた後のおなかは、見事にどろんこ。
DSCN2145.jpg
こんな時はやっぱり、びりびり新聞紙の山がお役立ち~。
DSCN2099_20100728182134.jpg
遊びながら、お山でごしごし。ほうら汚れが落ちてきた。
DSCN2139_20100728182153.jpg
”なにすんじゃいっ!”BY玲央。
DSCN2134.jpg
お山をざかざか、振り落とすと・・・
DSCN2125_20100728182132.jpg
ひゃっほうっ!
DSCN2119_20100728182133.jpg
ひとり大はしゃぎの玲央くんを・・・
DSCN2118_20100728182134.jpg
クールに見つめるスタッフ犬。
DSCN2122.jpg
夢中で遊んでる間に、お忍びで。
DSCN2163_20100728182210.jpg
こっそり、お山と一体化。
DSCN2174.jpg
ふとわれにかえった玲央くん、なにやらこんもりとしたあやしい物体をハッケン。
CIMG6393.jpg
”ありゃなんな?”BY玲央。
DSCN2154.jpg
正体がつかめそうで、つかめなくて。
DSCN2176.jpg
お山がガサっというたびに。”ナニモノだー!”BY玲央。
DSCN2186.jpg
正体をばらしてあげると・・・
DSCN2156_20100728182211.jpg
”なんじゃそりゃ~!”って。
DSCN2168_20100728182230.jpg
ナゼか再びテンションあがり、ひとりでぴょんぴょん、大さわぎ。
DSCN2166_20100728182230.jpg
こんなところはまだまだコドモらしい、玲央くんでした。
DSCN2144_20100728182153.jpg

お昼寝時になると、さっさとマイクレートへ。
DSCN2195.jpg
ちょっと前までは、まだまだ遊びたくってワオワオ言ってたのに。
自分でオンオフがコントロールできるようになってきたみたい。
この後眠り続けること、2時間。ひさしぶりのようち園で疲れたねぇ。
DSCN2190_20100728182256.jpg

雨がなかなか止まない午後。
お母さんがもたせてくれたきびなごで、サーチゲームをいたしましょう。
DSCN2203.jpg
毎回、少しずつ難易度があがり。
CIMG6411.jpg
CIMG6416.jpg
久々参戦の玲央くんには、初挑戦のものがイロイロあるけれど・・・。
CIMG6496.jpg
そこはさすがのカンロク。
DSCN2216_20100728182359.jpg
せまくて不安定な、トンネルの中のダンボールも、楽勝だし。
CIMG6451_20100728182315.jpg
海ちんじゃあ到底入り込めない三角ダンボールだって、おまかせ。
DSCN2239.jpg
せまい入り口に押し入り、新聞紙の山の中にするり。
DSCN2228_20100728182359.jpg
首尾よくお宝入りボールをゲット。いやいや鮮やか☆
DSCN2209.jpg
しかも居心地、いいかんじ?
DSCN2240.jpg
足場の悪いラティスがガタガタゆれてもノープロブレム。
DSCN2259.jpg
バケツだって、ごらんのとおり。

ほんと、たいしたもんですよ。
DSCN2248.jpg
バケツの下は、休憩場所にもちょうどよし☆
DSCN2265.jpg

本日のおやつは、到来物のメロンでございます。たべる~!?
DSCN2283_20100728182750.jpg
あま~い香り♪
DSCN2296_20100728182811.jpg
果物はあまりお好きでないトーミンは、そっぽを向いてしまいましたが。
玲央的には、取り分が増えてラッキィ♪
DSCN2288.jpg
ではでは、エンリョなく。いっただっきマース!
DSCN2290.jpg
DSCN2315_20100728182810.jpg
最後に残った果汁まで、残さずぺろり。
DSCN2305_20100728182811.jpg

夕方近くなっても、雨はまだまだ止まないので。
お迎えまでは、お部屋の中で遊びましょう。
DSCN2354.jpg
ただボールを投げるだけならあまり興味を示さないけれど。
目の前で転がしたり放り投げたりしていると・・・
DSCN2326_20100728182503.jpg
だんだんお目め輝いてきて。
DSCN2367.jpg
”ソレ、チョーダイっ!”
DSCN2369_20100728182521.jpg
噛みごこちバツグンのネーブルボールなら、楽しさ倍増。
DSCN2384.jpg
このボール、実は海ちんのマイブーム。みてるみてるっ!
DSCN2357_20100728182502.jpg
”やっぱ、ぼくがおらな、はじまらんやろっ!”って、やってきて。
DSCN2386_20100728182750.jpg
7ヶ月のコドモと、はりあう気まんまん。
DSCN2383.jpg
勝負のゆくえはっ!?
DSCN2362_20100728182502.jpg
あ、やっぱり・・・
DSCN2364.jpg
いじ悪海人、絶好調~♪
DSCN2370.jpg
お迎えの時間。ヴィヴィにいも一緒に来てくれました。
トーミンも玲央くんも、大喜び。モテモテヴィヴィにい、ちょっとメイワクそう?

玲央くんが帰宅してしばらく後、少し空が明るくなってきました。
明日のお天気は、どうかな?
せっかくの涼しさ、もう少し続いてほしいものです。
CIMG6528.jpg
玲央くん、また来週、元気で会おうね♪
DSCN2380.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<真夏もアクティブ☆木曜組! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 夏のパピーパーティ・開催のお知らせ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
