The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末ラン&お盆休みのお知らせ☆
2010-08-01 Sun 20:15
暑い週末も、元気なわんが遊びに来てくれました。
こちらは朝いちばんのご来訪。
レディちゃん&アーニャちゃん&マルゴちゃん。
CIMG6989.jpg
アイスノンいりのバンダナで、暑さもかなりしのげるね。
CIMG6984.jpg
街中にお住まいの3わん。
ここなら、ココロおきなく思い切り走れる!って、いつも大はしゃぎ。CIMG6970_20100730144914.jpg
定番はもちろんレトリーブ♪
CIMG6979.jpg
ボールのとりあいっこはいつも、アーニャちゃんとマルゴちゃんの一騎打ち。
CIMG6987.jpg
仲良しふたり。いつも一緒に咥えて走って帰ってきます。
CIMG6991.jpg
適度にプールにとびこんで、クールダウンして。
CIMG6985_20100730144911.jpg
本日も、完全燃焼☆
CIMG7002.jpg
いつも遠くからのご来訪、ありがとうございます♪
CIMG7001.jpg

こちらは初めてのお客様。
ラックスちゃん&キラちゃんです。
CIMG7184.jpg
ターフの下は、風が心地よく吹いてるので。ゆっくり休憩してから、探索しましょう。
CIMG7185.jpg
強い陽射しのもとでは、なかなか思いっきり遊ぶわけにはいきませんが。
楽しんでいただけましたか~?また涼しい時に、遊びにいらしてくださいね♪
CIMG7187_20100802132606.jpg

チョコくんは、暑さには強いのです。
CIMG7175_20100802134354.jpg
エンドレスで、ボール遊び~♪
CIMG7173.jpg

銀仁朗くんチームも、元気で登場。
CIMG7231_20100802134421.jpg
夕方の陽射しといえども、まだまだ暑くって。
CIMG7221_20100802134422.jpg
お外に出る気には、なかなかなれず。
CIMG7208_20100802134354.jpg
バンちゃんは、ターフの下へはやばや避難。
CIMG7233.jpg
桃ちゃんは、やっぱりプール三昧で。
CIMG7214_20100802134353.jpg
ひとり、涼しげなここち♪
CIMG7217.jpg

厳しい暑さ、まだまだ続きます。
皆様どうぞご自愛下さい☆

さて、ウエランカラでは8月12日(木)~15日(日)まで、お盆休みをいただきます。
お盆明けにはまた、元気なわんたちに会えることを楽しみに、お待ちしています☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜スイカ祭り♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 週末DINGO!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
