The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末DINGO!
2010-07-31 Sat 21:04
週末も青空が広がりました。
グラウンドの小さなブルーベリーも、実りの季節☆
CIMG7201_20100802140444.jpg
今日は、DINGOの日。がんばる皆さんをちょっとだけご紹介です。
CIMG7099_20100802140330.jpg

イヌタオ・シェルタードッグのカケルくんは、シェルターワーク・クラスに参加。
ふわふわモコモコの厚い毛皮は、サマーカットでさっぱり☆
CIMG7020.jpg
力が強く、カラダもそこそこおっきなカケルくん。
飛びつきの防止やお散歩での引っ張りを直せるよう、練習中です。
真剣な視線っ!
CIMG7023_20100802140258.jpg

イントロクラスのみょうちゃんも、
ヒトが大好きでついつい飛びつきが出てしまいます。
誰が近づいても、落ち着いてマテがきけるよう、練習練習。
CIMG7038.jpg
プースケくんとみるくちゃんは、”マテ”の強化を。
CIMG7043.jpg
CIMG7113.jpg
メイちゃんは、”ヒール”の強化を。マテをしているみんなの前をヒールウォークで歩きます。
CIMG7089.jpg
芽江ちゃんは、クリッカーで紙コップにお鼻を入れるトリックを。
CIMG7063.jpg
スタードッグ・クラスのショコさんは、タンバリン♪なんとなく、シャリン!の音がおっかないね!

ひめさんは、カスタネットを上手に鳴らす練習と・・・

さらに進化。ベルをRing!がんばりました☆


暑くてお外遊びができない夏場は、クリッカーで脳トレが何よりの発散になります。
次回のレッスンは、お盆明けの21日。
皆さん、宿題がんばってくださいね~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<週末ラン&お盆休みのお知らせ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 真夏もアクティブ☆木曜組!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
