The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜日も、スイカ祭り♪
2010-08-04 Wed 21:35
水曜日のようち園。銀ちゃんと・・・
CIMG7763.jpg
くるみちゃんがやってきました~。
CIMG7760_20100804123618.jpg
銀ちゃんは、海ちんが動くごとに、おおげさ?ってくらいとびのいて。
CIMG7801_20100804123641.jpg
おっきなわんは、まだまだ苦手なご様子ですねぇ。
CIMG7798_20100804123641.jpg

玲央くんと研修生・アマチくんは、今日はお休み。
ふたりようち園でございます。午後からは、まるちゃんも来るよ!
CIMG7756.jpg
暑さは日毎に、さらにさらに厳しくなるようです。
CIMG8016.jpg
今日もお外遊びはほどほどに。
CIMG7762.jpg
ふたりともやる気なようなので。お部屋の中でカラダを動かしましょう。
CIMG7900_20100804151205.jpg
トンネルも、2本つなげてみると、また違ったモノに見えて。
CIMG7769_20100804142153.jpg
最初はおっかなびっくり。
CIMG7776.jpg
くるみちゃん、最初は用心しいしいです。
CIMG7780.jpg
ハードルジャンプに・・・
CIMG7882.jpg
CIMG7862_20100804142211.jpg
平均台をわたって。
CIMG7866.jpg
障害物やら。
CIMG7820_20100804142152.jpg
フープやらをわたる時は、後ろ足があたらないよう気をつけて。
CIMG7861.jpg
いろんなコースで、やってみよう!

ホップの練習。ちょっと跳び箱みたい?

くるみちゃんは、やりとげた感いっぱいでございます。
CIMG7741.jpg
恒例のフセ練も、だいぶできるようになりました。
CIMG7788.jpg
くるみちゃんの場合は、ついつい立ち上がったり飛びついたり、が出てしまうので。
CIMG7785.jpg
それを利用して、”ハイタッチ!”のトリックにチャレンジ。
お手本は、海ちん☆
CIMG7889.jpg
クリッカーへの反応、ばっちりのくるみちゃんです。お上手~。
CIMG7908_20100804151205.jpg
タンバリンだって。

カスタネットだって。
CIMG7938_20100804151204.jpg
”BAN!”だっておまかせ☆
CIMG7913.jpg
ひと休みして、午後からはまるちゃん合流☆
CIMG7959_20100804152734.jpg
銀ちゃんとは、お互い張り合っちゃうどうし。
今日もひとモメあるかな?とおもってたら。
CIMG7958_20100804152735.jpg
案の定、最初にちょっかいを出すのは、銀ちゃんで。
CIMG8109.jpg
まるちゃんの倍返しにあい。
CIMG8110.jpg
銀ちゃん、たじたじで。
CIMG8105_20100804160214.jpg
あっさり退却~。
CIMG8107.jpg

プールはあまりお好きでない皆さんですが。
こんなに暑い日なら、きっとキモチよかろうってことで。
CIMG7988.jpg
前回も、意外と楽しんでくれたくるみちゃんです。
CIMG8000.jpg
いかが?
CIMG7986.jpg
やっぱりお水はあまり好きになれない銀ちゃんと。
CIMG8017.jpg
まるちゃんは、さっさととびでてしまったけれど。
CIMG8015_20100804152242.jpg
くるみちゃん、シャワーでマッサージ気分?
CIMG8007_20100804152212.jpg
水中サーチにもチャレンジ。

なんと頭までざんぶといけるようになりました~。
CIMG7996_20100804152212.jpg
がんばったねぇ!
CIMG8025_20100804152241.jpg
ぬれたカラダも、こんなお天気ならあっという間に乾いちゃいます。
CIMG8058.jpg
CIMG8030_20100804152241.jpg
銀ちゃん、ひとりテンションあがっちゃって。
CIMG8055_20100804152300.jpg
くるみちゃんの周りをぐるぐる廻るけれど・・・
CIMG8032.jpg
相手にしてもらえなくって、ちょっとむなしく。
CIMG8037.jpg
くるみちゃんをジャーンプ!それでも微動だにしない彼女、ほんと大物。
CIMG8059.jpg
一方、暑いお外は早々に退散の、まるちゃん。
大好きなミニアジに挑みます。
CIMG8068.jpg
トンネルに。
CIMG8078.jpg
ハードルは、アンダーから・・・
CIMG8090.jpg
ジャンプだって。
CIMG8077_20100804152553.jpg
どんとこーい!

海ちんと一緒に、”あーな!”トリックも。まるちゃん、ほんとのみこみ早いのです。
CIMG8174.jpg

今日はまるちゃんちから、すてきなおやつをいただきました。
ゴーヤにササミ、手作りビスケット☆
CIMG8103.jpg
スイカもいっぱいあるのです。今日はならんでいただきましょう。
おいしいものを前にすると、われを忘れるまるちゃん。落ち着いてっ!
CIMG8115.jpg
ではでは、いただきまーす♪

みんな、スイカ大好きですね?
CIMG8122_20100804160240.jpg
なかでもすばらしい食べっぷりをみせてくれたのが、くるみちゃん。
CIMG8127.jpg
トーミンがおなかいっぱいになったところを、めざとくみつけ。
CIMG8140_20100804160305.jpg
”あとは、わたしにまかしてっ!”BYくるみ。
CIMG8142_20100804160305.jpg
みんなが他のおやつを食べてる時も・・・
CIMG8148.jpg
ひとり、スイカに夢中でございます。
CIMG8153.jpg
ほうっておくと、皮までいっちゃうイキオイ。喜んでくれて、よかったよかった。
CIMG8146.jpg
みんなも、よく食べたねぇ。
CIMG8134.jpg
お迎えの時間まで、うつらうつら。まるちゃん、半日しっかり、満喫したかな?
CIMG8182.jpg
今日も、ものすごく暑かったけれど。
CIMG7975_20100804152826.jpg
CIMG7968.jpg
みんな、元気でしたね~。
CIMG7978.jpg
スイカっ腹まちがいなしの、まんぷく水曜日。おつかれさまでした。
DSCN0872.jpg
また次回、元気で会いましょう♪
CIMG7972.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<チョコくん、木曜組で奮闘。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 月曜スイカ祭り♪>>
この記事のコメント
お世話になりました
ここでの1日はほんとに楽しいんでしょうねぇ~
笑顔がたくさんですごくうれしいです。
苦手なお水にも顔を入れていられるし、
もっと楽しいとわかって、
お水にも慣れてくれるとうれしいです。
まだまだ暑いので、お水特訓よろしくお願いします。
2010-08-05 Thu 21:32 | URL | くるみ母 #Cst8wkcs[ 内容変更]
Re: お世話になりました
くるみ母さま

いつもありがとうございます。
くるみちゃん、笑顔いっぱいの1日でしたね。
トリックにプールにアジリティに、何にでも意欲満々で取り組んでいますよ。
お水にもずいぶん親しんでくれているので、泳ぎにもチャレンジできたらいいですね~。
ゆっくりゆっくり、楽しみながら慣らしてあげたいと思います。

遠くからの送迎、いつもごくろうさまです。
また次回、楽しみにお待ちしています!

2010-08-06 Fri 17:30 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
