The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏な週末☆
2010-08-08 Sun 21:04
ギラギラ太陽の週末。ランのお客様は朝、夕に集中しますが。それでも暑いっ!
DSCF7197_20100809163131.jpg
モモちゃんチームも、この時期はさすがにパワーダウン。
CIMG8944.jpg
やる気はしっかり、あるのだけど。
DSCF7218_20100809163145.jpg
いつものボールをめぐっての追いかけっこも、いっぱいいっぱいしたいけれど。
DSCF7194_20100809163131.jpg
休憩時間のほうが、長いかも?
DSCF7201_20100809163131.jpg
みんな、クールバンダナしっかりつけて。
DSCF7202_20100809163130.jpg
自然とデッキのかげに集まります。
CIMG8956_20100809144811.jpg
他の子より熱を吸収しにくい白毛のゴンちゃんは、少しはらくかな?
CIMG8950_20100809144746.jpg
夏ばて注意でいかなきゃねぇ。
CIMG8951.jpg
早くも秋が恋しい、シュナウザーズです。
DSCF7209_20100809163130.jpg

こちらはお久しぶりのロクくん。
DSCF7265.jpg
大好きなお兄ちゃんに、大好きなボール。そらもうゴキゲンです。
CIMG8963.jpg
何度だって、もってきますよ。
CIMG8965.jpg
暑いから、ほどほどにね~。
CIMG8967_20100809144837.jpg

ヴィヴィくん&玲央くんも、いつものように走り回る元気はあまりないかな?
CIMG8875.jpg
こんな暑い日は・・・
CIMG8879_20100809144658.jpg
やっぱりプールでクールダウン。
CIMG8886_20100809144658.jpg
ヴィヴィくん、水ギライの過去が嘘のよう。今じゃへいちゃらですね~。
CIMG8882.jpg

さて、週末にはパピーパーティも開催されました。
参加者は3ヶ月になるキャバリア・はなちゃん。
CIMG8855.jpg
4ヶ月になる柴の、リリーちゃん。
CIMG8837.jpg
ちょっとお姉さん、5ヶ月になる柴の、ナナちゃんです。
CIMG8824.jpg
見慣れない、聞きなれないモノや音など、いろんな刺激に慣れる練習に。
CIMG8805.jpg
コング遊びに・・・
CIMG8802.jpg
わん同士のご挨拶。上手にできるかな~。
CIMG8831.jpg
お外に出たことも、まだ数えるくらいだけど、はなちゃん、なかなか落ち着いています。
CIMG8839.jpg
みんな、すくすくのびのび育っていってね。
CIMG8828.jpg
また遊びにおいで☆
CIMG8841.jpg

いちばん暑さ厳しいお昼間は、お客様もぱったり。
海ちんはひとり、ボールと格闘。
CIMG8863.jpg
夕方涼しくなると、お待ちかねのお客様☆
CIMG8906.jpg
フラチームの皆さん。ラフちゃんはいつも、全力でランへ飛び込んできます。
CIMG8910_20100809144723.jpg
きりんちゃんと・・・
CIMG8921.jpg
マンナさんも。
CIMG8918.jpg
いつもほんとに元気な皆さんです。
CIMG8909_20100809144723.jpg

こちらは、きりんちゃんのお母さん・ふうちゃんと。
CIMG9005.jpg
ライちゃん。
CIMG9015_20100809144847.jpg
ダンボちゃんも。
CIMG9011.jpg
Qちゃんはもちろん、プール三昧。
CIMG9013.jpg
ランの後は、涼しい室内でクールダウン。
ライちゃん、放心状態?
CIMG9020.jpg
研修生・アマチくんはこの週末でお役目終了。
1週間、ごくろうさまでした☆
DSCF7213.jpg
暑い中、がんばったね~。
DSCF6718_20100809155442.jpg
またいつでも、遊びにおいでね♪
DSCF6705_20100809155442.jpg
夏はまだまだ続きます。
涼しいお家の中での時間がどうしても増えてしまいますが。
少しでもお外遊びで発散できたらいいですね。
来週末は、お休みです。お盆開けには少し涼しくなりますように☆
CIMG8912.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<夏バテ知らずな月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | チョコくん、木曜組で奮闘。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
