The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏バテ知らずな月曜日。
2010-08-09 Mon 21:29
月曜日も、いっぱいの青空です☆
CIMG9039_20100809193419.jpg
相変わらずの厳しい陽射しですが。
ここちよい風が吹いて、いつもよりすこしは涼しく感じます。
CIMG9065_20100809193527.jpg
そのせいか、ダンくんもるなさんも、動きがよく。
CIMG9037.jpg
久しぶりの、カイテキな朝♪
CIMG9050.jpg
爽やかなお顔、静かな時間。
CIMG9038_20100809193420.jpg
そこへ、嵐を呼ぶブロンド娘・ことルル嬢登場。
CIMG9040_20100809193419.jpg
ご挨拶もそこそこに、投げてもらったピンクボールで・・・
CIMG9085.jpg
そらもう、大はしゃぎ♪
CIMG9075_20100809193526.jpg
その姿が、あんまりたのしそうだったから?
CIMG9084.jpg
久しぶりに、るなさんも乗り気になってくれたようで。
CIMG9079.jpg
久々の追いかけっこ!

でもやっぱり、るな的には時期尚早?
CIMG9033.jpg
ひと遊び終えると、サッサとクーラーのきいたお部屋へお帰りになったのでした。
CIMG9042.jpg

ルル嬢、近頃ではダンくんにも”遊んで!”攻撃をしかけるようになりました。
いっくらお断りのサインを出されたって、どこ吹く風。
ちょこっと気弱なところもあるダンくんは、こんな時、超ブルーになってしまうので。
CIMG9056_20100809193451.jpg
スタッフが間に入って、ルル嬢を落ち着かせる必要あり。
ルル嬢が、空気のよめる子になるのは、いつ?
CIMG9055.jpg
どんなに暑くったって疲れてたって、大好きなレトリーブは欠かせないルル嬢です。
おきにのぺしゃんこバスケットボールも”なげて!”の催促。
CIMG9052.jpg
いいぐあいにカラダを動かしたら・・・
CIMG9051.jpg
プールに入って。
CIMG9086.jpg
しっかりクールダウン。
CIMG9062_20100809193528.jpg
陽射しもかなり強くなってきたし。きれいにふいたら、お部屋に入ろうね。
CIMG9060_20100809193451.jpg
ルル嬢はつまんないかもだけど。今日もまたインドアな1日ですよ。
CIMG9067_20100809193527.jpg

お楽しみ、サーチゲームの時間です。
DSCF7302_20100809173456.jpg
今日もはりきってどうぞ☆
CIMG9128_20100809173430.jpg
CIMG9131.jpg
CIMG9144.jpg
DSCF7309.jpg
るなさんの場合、パンダにお顔をつっこもうとおもっても少々ムリがあるので。
CIMG9158.jpg
両脚使いで、ひたすら転がすっ!

ゆらゆらゆれるお宝キャッチャーに、るなさんもダンくんも悪戦苦闘。
CIMG9140_20100809173429.jpg
いっぱい、とれたかな?
CIMG9155.jpg
CIMG9165.jpg
お昼寝したら、またたくさん遊ぼうね。
CIMG9166.jpg

午後からは、お天気が崩れる予報。
空が雲に覆われて、暑さが少しうすらいできました。
今のうちなら、お散歩に行けそう!ってことで。
CIMG9174_20100809193305.jpg
ちょっとだけ、歩こうね。
DSCF7332.jpg
ルル嬢、田舎道でお宝ハッケン。わ~お、おっきなスイカ♪
DSCF7334_20100809193342.jpg
残念ながら、それはもらえないんだよ~。
DSCF7333_20100809193341.jpg
夏はまだまだ続くけれど。ふと気づくと、秋の予感。
DSCF7336.jpg
はやくも栗が実っていましたよ。
DSCF7335_20100809193341.jpg
久しぶりにお散歩できて、ヨカッタねぇ。
CIMG9105.jpg
雲はさらに広がって、ランも薄暗くなってきました。
CIMG9167_20100809193201.jpg
ルルは今のうちに、いっぱい遊んでおくつもり。
DSCF7284_20100809193305.jpg
るなさんも、ちょっとだけつきあってくれて。
CIMG9168.jpg
トーミンも乗ってきてくれて。
DSCF7275.jpg
ルル歓喜♪
DSCF7277_20100809193200.jpg
追いかけっこは、いつのまにやらぶつかり稽古に。
DSCF7278.jpg
どーん!とか、ばーん!とか。力技連発で。
DSCF7279_20100809193306.jpg
”つきあっちゃいられないわっ!”BYるな。
CIMG9107_20100809193612.jpg
気づけばトーミンのお顔には、ルル嬢のヨーダがぺっちょりと。
DSCF7288_20100809193305.jpg
ルルは達成感いっぱい♪
CIMG9172.jpg
いよいよ雨が落ちてきました。このお天気、夕方まで続きそう。
CIMG9242_20100809193057.jpg
クリッカーで、頭の運動しましょう。
お勉強の時間になると、なんだか・・・
CIMG9310_20100809193057.jpg
きりっと集中のいいお顔に。
CIMG9313.jpg
ルル嬢は、いつもとおんなじ・・・?
CIMG9311_20100809193056.jpg
名前を呼んだら、はーい!ってお返事してくださいね。
DSCF7352_20100809193124.jpg
CIMG9181_20100809193002.jpg
ルル嬢は、自主練に打ち込みます。
CIMG9200_20100809193001.jpg
クリッカーの導入も終わって、これからはいろんなトリックを覚えましょう。
カンタンな、”ハーイ!”から・・・
CIMG9205.jpg
スピン!も。だんだんカタチになってきた!

ダンくんは、ベルの”Ring!”にチャレンジ。
DSCF7364.jpg
初めは定位置から、慣れてきたらいろんな高さで。さすがのジャンプ力☆
DSCF7379_20100809193123.jpg
タンバリンだって、海ちんおしのけ。
DSCF7357.jpg
”どだ!”BYダン。
DSCF7362.jpg
るなさんはっていうと、今日はいまいち気分がのらないようで。ただいま休憩中。
CIMG9217.jpg
いまいち緊張感の無い格好で・・・
CIMG9224.jpg
ルル嬢を見学中。
CIMG9220.jpg
”ちょっとリラックスしすぎじゃないですかっ?”BYルル。
CIMG9229.jpg
っていうか、寝てる?
CIMG9239.jpg
寝てるな・・・。
CIMG9238.jpg

さて、がんばったみんなにすてきなごちそうです。
CIMG9250.jpg
お野菜メインの、ヘルシーなひと皿♪
ダン&ルル家からのいただきもの!
CIMG9244_20100809174442.jpg
横一列にならんで・・・
CIMG9255.jpg
しばしマテ。
CIMG9256.jpg
あっ!
CIMG9259.jpg
ルル嬢のフライングをきっかけに、一同”あ、いいと?”みたいな雰囲気になって。
CIMG9260.jpg
まいっか・・・。
CIMG9261.jpg
トーミンは、お野菜があまり好きじゃなくて。もそもそもそで、なかなか減りません。
DSCF7340_20100809174552.jpg
さっさと自分のお皿をからにしたるなさん、いそいそ見回りで。
CIMG9265.jpg
拘束されるの図。
CIMG9266_20100809174506.jpg
キレイに食べましたね~。
CIMG9308.jpg
CIMG9307.jpg
デザートは、るな家からいただいたヨーグルトのアイスクリーム!
CIMG9246.jpg
皆がアイスに群がる中、ダンくんはとっくにからになったお皿にまだまだ夢中。
CIMG9281.jpg
ウンマ~い♪
CIMG9297.jpg
CIMG9304.jpg
夕方には、雨もあがりました。明日も暑くなりそう。
DSCF7384_20100809204309.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆ この調子で、元気に毎日過ごそうね。
CIMG9034_20100809193420.jpg
来週も、元気で会いましょう♪
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<たまにはこんなようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 真夏な週末☆>>
この記事のコメント
 久しぶりに、ルルさんと走り回ったような感じですねぇ。
暑い中、お散歩にお勉強に、ありがとうございます!!!

 しかし、緊張感のないお姿で、見てるかと思ったら、寝ているところ、笑っちゃいました。家でもあのようにして寝ることは少ないのですけどねぇ。リラックスしていたということでしょうか?!
 るなぽん、食べるの早いのですか??
 お勉強中に居眠り、そして、早食い・・・もう、びっくりです!! って、 ん・・?、飼い主にめちゃくちゃ似ているかもっ???(反省です)。
 次週も宜しくお願いします。
 
 
2010-08-10 Tue 15:04 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。
ルル嬢との追いかけっこ、ほんとにちょっとだけで、るなさんすぐにハウスへ帰ってしまいましたが・・・
梅雨前以来でしょうか?
なんだか久しぶりで、新鮮でした!
早く涼しくなって、またいつもの元気な走りが見たいものです。

ゴロゴロ転がりながら、お勉強に一生懸命のルル嬢をヨユーシャクシャクで見物する姿、
そして気づいたらうたたねしてる姿・・・ほんと、こんな子いるよな~って笑ってしまいました。
ひとり早食いで周りの食べ残しをねらう姿も・・・
ほんとに気ままで、いい味出してますねぇ。

しっかり充電して、来週も元気でお越しくださいね~!
2010-08-11 Wed 22:59 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
