The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑のラン☆
2010-08-22 Sun 18:42
残暑厳しすぎる毎日。
そんな中遊びに来てくださった皆様をちょっとだけご紹介です。

毎週終わりにお越しくださる、レディちゃん&アーニャちゃん&マルゴちゃん。
CIMG1690_20100820172825.jpg
いつも太陽のように明るいお嬢さんたちです。
CIMG1660.jpg
お盆でしばらくこられなかったので。2週間ぶり。
どおりで、いつにも増してのイキオイっ!
CIMG1676.jpg
クールバンダナをしっかり巻いてもらって。
CIMG1664.jpg
お水もしっかりかけてもらって。
CIMG1668.jpg
お水がたまるのも、待ちきれないっ!
CIMG1674.jpg
早く早く!もっと水だしてよう!のアーニャちゃん。
もうちょっと待って~!
CIMG1666.jpg
ちょっとせまっくるしいけれど。銭湯状態でいい気分。
CIMG1687_20100820172826.jpg
全身水をかぶっていいかんじに涼しくなったら、大好きなボール投げ。
CIMG1677.jpg
うれしいねぇ。
CIMG1678_20100820172710.jpg
暑い中、おつかれさまでした~☆
CIMG1669_20100820172629.jpg
また来週、待ってるよ♪
CIMG1684_20100820172709.jpg

おなじみのお客様も、元気なお顔を見せてくれました。
ティアラちゃんはいつも、朝いちばんのご来訪ですが。
CIMG1919.jpg
やっぱりこの時間でも、陽射しはかなりの強さです。
しっかり水分補給して、休憩を挟んで。
CIMG8934_20100824125954.jpg
再びダッシュ!のティアラちゃんでした。
DSCN0341_20100824132640.jpg
ティアラパパ&ママさんも暑い中、おつかれさまでした。また来週、お待ちしています☆
CIMG8927_20100824125954.jpg

モモちゃんチームもご来訪。
DSCF7243_20100824130010.jpg
今週もテンション高いぞ~。
DSCF7194_20100824125954.jpg

DSCF7240_20100824125953.jpg
つぶれバスケットボールで遊ぶのは、こよなく楽しいけれど。
DSCF7209_20100824132641.jpg
木陰で休み休み、ゆっくりね。
DSCF7217_20100824125953.jpg
都会ではなかなか見かけないでっかいバッタもハッケンしました。
DSCF7237.jpg
暑い中、よく遊んだねぇ。クゥちゃん、また来週、待ってるよ~。
DSCF7202_20100824132641.jpg

こちらは総勢11頭のイタグレ・チームの皆さん。
ほんとに暑い中でしたが・・・
CIMG1963.jpg
クールバンダナまいてもらって。
CIMG1983.jpg
走る、走る!
CIMG1953.jpg
日陰に入り、休み休み、無理せずに。
CIMG1961.jpg
みんな、元気でしたねぇ。
CIMG1965.jpg
たっぷり3時間、のびのび過ごせたかな?
はるばる糸島まで、ありがとうございまーす♪
CIMG1976_20100823141225.jpg

残暑厳しい中、ご来訪ありがとうございました。
少しずつ涼しくなっていると信じて!?
皆さん元気に乗り切りましょう。
またのお越しをお待ちしていま~す♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<夏にまけるな☆月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | シャドウくん、のびのび成長。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
