The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャドウくん、のびのび成長。
2010-08-21 Sat 21:28
寺子屋でマナーをお勉強中の、シャドウくん。
只今生後7ヶ月☆ 会うたびに、めきめき脚がのび、お顔が精悍になってきてます。
CIMG4415.jpg
日頃、他のイヌと接する機会がなかなかないそうで。
今日は他の子との場の共有を学びます。
知らないイヌがいても、ちゃんとお母さんに集中できるかな。
日ごろの練習の成果が試されるっ!
CIMG1702.jpg
ご挨拶も、上手に出来るかな?
CIMG1722_20100820172824.jpg
しっぽふりふり、興味深々。でも、落ち着いて、落ち着いて。
CIMG1707_20100820172825.jpg
みんなでオスワリして、おやつももらえました。
CIMG1729.jpg
トーミンとは、いいトモダチになれそう。
CIMG1717_20100820172824.jpg
お外に出ると、ちょっとテンションがあがって。やっほう!
CIMG1746.jpg
”おれ、あそばない!だって暑いし!”BYトーマ。
ちょっぴり緊張気味のシャドウ君。
CIMG1748_20100820173022.jpg
それならプール、入ってみる?って海にいに誘われて、おずおずと。
CIMG1739.jpg
さすがウォータードッグのフラット族。お顔がパアアと輝いて。
CIMG1738.jpg
出たり入ったり、バッシャバシャと大はしゃぎ。今度、海にも一緒に行こうね。
CIMG1741.jpg
よく学び、よく遊び。すくすく成長中のシャドウくんです。
また来週、楽しみに待ってるよ~♪
CIMG1754.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<残暑のラン☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | わんわんデー・『実践!イヌ学問のススメ』開催のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
