The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Let’s Study!水曜日。
2010-08-25 Wed 21:20
水曜日のようち園。
本日のメンバーは、銀ちゃんと・・・
DSCN3933_20100825172522.jpg
ナッキーちゃん。午後からは、まるちゃんも来るよ。
DSCN3901.jpg
”おっはよう!”
DSCN3907_20100825172524.jpg

DSCN3896.jpg

DSCN3866.jpg

1日の始まりは、サーチゲームから。
若葉マークのふたり、最初はスタッフの誘導つきでしたが・・・。
CIMG2115_20100825172229.jpg
なんのなんの。
CIMG2125_20100825172229.jpg
健闘してますよ。
CIMG2111_20100825172144.jpg
初めてのテントにも、興味しんしんだし。
CIMG2158.jpg
足場のわるいテニスボールの上を歩くのだって、へいちゃら。
DSCN3968.jpg
つぶれたテントにも、ずんずん侵入。
CIMG2155.jpg
ナッキーちゃん、こんな時にはけっこう大胆。
CIMG2154.jpg
銀ちゃんは、ながい器用な脚を最大限活用。前足使って悪戦苦闘。
DSCN4258_20100825172708.jpg
難しいターゲットも、おみごとクリア☆細長いお鼻がピンセットみたい。

ナッキーちゃん、海ちんにも負けてません。
CIMG2133_20100825172228.jpg
いっぱいとれましたか~? がんばったねぇ。
CIMG2178_20100825172312.jpg

このイキオイで、基本マナーの復習&ステップアップもしちゃいましょう!
DSCN3937.jpg
マテの持続はあえて集中の途切れやすい屋外で、少しずつ距離を伸ばして。
DSCN3892.jpg
上出来、上出来。


あっという間にお昼が過ぎて。まるちゃんもやってきましたよう。
DSCN4110.jpg
いらっしゃい♪
DSCN4090.jpg
ナッキーちゃんとは、ちょっと久しぶり。
DSCN4095_20100825172746.jpg
銀ちゃんとは、ライバル同士?
DSCN4105.jpg
今日も猛暑日ですが。
DSCN3861.jpg
いつもよりは少しまし?なような、そんなお天気。
DSCN3852.jpg
なぜか一列行進で。
DSCN4111.jpg
少しはお外遊び、楽しめるかな~。
DSCN3905.jpg
トーミンと追いかけっこがしたい銀ちゃんだけれど。
ふたりの呼吸、なかなかかみ合わず。
DSCN3906_20100825172523.jpg
水遊びはどうかな?
ナッキーちゃんは、まだまだカタマリぎみですが。
CIMG2201_20100825172336.jpg
銀ちゃんは、すっかり克服☆
CIMG2192_20100825172311.jpg
お鼻もずいぶん深く沈められるようになったし。
CIMG2196_20100825172310.jpg
つめたくって、気持ちいいでしょ。
CIMG2194.jpg
まるちゃんは、飛び込もうかどうしようか考え中。
DSCN4128.jpg
これだけ深く水がはってたら、なかなか一気にとびこめないものですが。
突然のダイブ! スタッフ唖然。
DSCN4124.jpg
ほんと、チャレンジ意欲旺盛。思い切りのいいまるちゃんです。
DSCN4120.jpg
ナッキーちゃんも、いつかプールを楽しめるようになるといいね。
DSCN3863.jpg

さて、今日もいろいろチャレンジしましょう☆
CIMG2209_20100825172558.jpg
前回もちょっとだけ練習した、グラウンドワーク。後ろ足に意識を集中させて歩くの図。
DSCN4246.jpg
オヤツを手に持つと、そちらに意識がいってしまうので、
持たない手で誘導したほうがうまくいくのですが。
まるちゃんの場合は、まずは、手に集中することから練習。
CIMG2264.jpg
がんばるまるちゃんを、銀ちゃんも神妙に見学。
DSCN4280_20100825172732.jpg
手についてこれるようになったら、いざチャレンジ。上出来上出来!

銀ちゃんは、ついつい一歩ずつ歩くのが面倒なのか、ぴょんと飛び越えてしまいがち。
バーにあたらないように、気をつけてね。
DSCN4249_20100825172708.jpg
ナッキーちゃんは、これがかなりおとくいのようです。
すばらしい集中ぶりで・・・
DSCN4139.jpg
誘導なしでもひとつひとつ、テンポよくクリア。すばらしいっ!


さて、お次はヒールポジションの練習。お手本は、海ちん☆
DSCN4297.jpg
まるちゃんは、初めての挑戦。がんばれ~。
CIMG2310.jpg
銀ちゃんは、DINGOクラスでお勉強中。だいぶんキマってきたぞう。
DSCN4295_20100825172732.jpg

トリックの練習。ナッキーちゃんは、”アンダー!”
DSCN3876.jpg
銀ちゃんはジャンプ☆
CIMG2214_20100825172648.jpg
”カスタネット!”は初挑戦です。
CIMG2259.jpg

さあ、がんばったみんなに、イイモノあるよ。
DSCN4148_20100825172111.jpg
おうちの皆さんからのすてきなおやつが、てんこもり。
CIMG2277_20100825172112.jpg
みんな、お食事前のマテがしっかりできるようになったね~。
CIMG2276.jpg
すんばらしい香りに、お鼻ひくひく。
DSCN4169_20100825172111.jpg
さすがの海ちんも、待ちきれません。なんだかヘンなお顔になってるよ!
CIMG2294.jpg
ではでは!
CIMG2287.jpg
”ワタシのものはワタシのもの、アナタのものもワタシのもの。”的精神の女の子と比べ・・・
DSCN4219_20100825172146.jpg
ひとり、かしこまりの銀ちゃん。偉いぞ!いい男っぷり。
DSCN4202_20100825172147.jpg
イヌ一倍くいしんぼうなのに、順番が廻ってくるのをおとなしーく待つのでした。
良くできました~!
DSCN4237.jpg
残ったカケラは、女の子たちがおしあいへしあいで。ごちそうさまでしたっ!
DSCN4245.jpg
早めのお迎えで、ナッキーちゃんが帰宅した後。
まるちゃんはトリックの練習。”ロール!”上手になったぞ~。


今日もあっという間の1日でした。
CIMG2325.jpg
まるちゃん、充実した半日に、意識モーロウ?
CIMG2327.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆ また次回、元気で会いましょう♪
DSCN3939_20100825172600.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<玲央くん、木曜日に参戦。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 夏にまけるな☆月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
