The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
玲央くん、木曜日に参戦。
2010-08-26 Thu 21:57
今週の木曜組は、レギュラーメンバーの皆さん(※ひめさん遅刻中なう)。そして・・・
CIMG2347.jpg
よくよく見ると、なにやら見慣れぬ背高クレートがまぎれております。
DSCN4550.jpg
ヴィヴィくんの弟分・玲央くんがとびいり参加なのです。
台風やらお盆休みやらおうちの都合やらいろいろ重なって、気づけば1ヶ月ぶりの登園。
しばらく会わない間に、クレートがひとまわりおっきくなるくらい成長!
DSCN4306_20100826155427.jpg
なんか、足腰もますますがっちりしてきた?みたいな。
DSCN4315_20100826155427.jpg
なんか、長くなった?みたいな。
DSCN4335.jpg
っていうか、カラダ全体おっきくなった?みたいな。
DSCN4334_20100826184451.jpg
玲央くん、いったいどこまで成長するのかな~?
CIMG2532_20100826184452.jpg

クールバンダナ&シャツで完全武装の花芽江コンビ。
今日も熱気むんむんのお天気かと思いきや、意外と朝はしのぎやすくて。
CIMG2597.jpg
お外遊びも、いつもより楽しめるし。
CIMG2558_20100826155519.jpg
ちょっとだけなら、お散歩に出られそうです。
CIMG2369_20100826155705.jpg
ちょっとだけ。
CIMG2367.jpg
ちょっとそこまでね。
CIMG2381.jpg
いつもは静かな町が、今朝はやけににぎやか。
ここしばらくだけは、ちょっとした盛り上がりをみせます。
今日から開催のKBCオーガスタ、来週末はサンセットライブ☆
CIMG2375_20100826155704.jpg
ちょっとは涼しい1日かとおもいきや、やっぱり今日も暑くなりそう。
はやばやと帰って、水分補給しましょう。
ヤギミルクをつめたい水でうすーくしたら、普段お水を飲まない子たちも大喜び。
CIMG2388.jpg
ひと休みしたら、また遊ぼうね。
CIMG2399.jpg
ひと足遅れてひめさんも到着☆
CIMG2402_20100826155725.jpg
メンバーがそろったら、たのしいあの時間。
CIMG2404_20100826155113.jpg
皆がはりきるサーチゲームの時間♪
DSCN4409_20100826155238.jpg
なかなか届かないピンチハンガー、ひめさんはバーに脚をかけて背伸び。
おっ、これは新たなトリックにつながりそう。あとでやってみよう!
CIMG2474_20100826155141.jpg
通りなれたトンネルは、天井からぶらさげたり。
CIMG2431_20100826155112.jpg
ベンチにはさんで浮かせたりすると、また新鮮。
DSCN4384_20100826155207.jpg
足もとがユラユラ不安定になるけれど・・・。
CIMG2441.jpg
だいじょぶかな?
DSCN4386_20100826155239.jpg
全然だいじょぶそうですねぇ。
DSCN4403.jpg
ちょっとくらいためらったり、してくれたっていいのに~。
CIMG2458.jpg
難関をたくさんそろえたのに・・・
CIMG2465_20100826155141.jpg
みんなどんどん攻略してって。
DSCN4366_20100826155208.jpg
特に花ちゃん。
DSCN4373.jpg
サーチゲット率ではマチガイなくトップでしょう!
CIMG2411_20100826155113.jpg
満足しましたか~?
CIMG2481.jpg
完全燃焼の後は、ここちよいまどろみ。
DSCN4546.jpg

玲央くん、お昼寝もそこそこに大暴れ。
とにかくうれしくって、じっとしてられないっ!
CIMG2550_20100826155520.jpg
全力疾走で体が熱くなったら、デッキへ駆けあがり。
CIMG2565_20100826155604.jpg
プールへ、どぼーん☆
CIMG2566_20100826155604.jpg
海ちんと一緒に水中サーチも、楽しいね。
CIMG2540.jpg
いいかんじに冷えたら、また皆のもとへとびだして。
CIMG2549.jpg
タ~ノシ~♪って、ぐるぐる走り回って。
CIMG2564_20100826155605.jpg
あら、姿がみえないな?とおもったら、たいていプールの中。
CIMG2350.jpg
花ねえも、負けられないっ!
CIMG2556.jpg
”みんな、よ~やるわ~。”BYショコ。
CIMG2562.jpg
あーあ、びっちょり。
CIMG2357.jpg
皆に水しぶきが飛んじゃうから、キレイにふいて。
遊ぶだけじゃなくって、お勉強もしようね。
DSCN4438.jpg

芸達者な木曜組。クリッカーが大好きな、木曜組。
DSCN4332_20100826155400.jpg
毎回チャレンジするトリックもいろいろです。
DSCN4520_20100826164829.jpg
海ちんにKiss!とか。
CIMG2696.jpg
さんにんそろって、スピン!とか。
DSCN4541.jpg
初めてのトリックは、集中できるよう個人レッスン。
DSCN4531_20100826164857.jpg
順番が待ちきれないはっぴーさん、やる気まんまん。
DSCN4524_20100826164829.jpg
ひめさんの新たなトリックは、フセじゃなくって。
CIMG2495.jpg
アゴのせでもなくって。
CIMG2492.jpg
そうそう、近づいてきた。
CIMG2498_20100826155303.jpg
正解☆ キューは、”鉄棒!”にしてみました。
CIMG2493.jpg
はっぴーさんも、いいかんじに集中してて。
CIMG2507.jpg
おみごとっ!

こんなちっちゃな黒いケースに入るなんて、むりむり~っておもったら。
CIMG2620.jpg
花ちゃんとヴィヴィくんは後ろから、ひらり☆
DSCN4461.jpg

CIMG2601.jpg
うまいこと、おさまるもんだ~。
DSCN4463.jpg
ショコさんだって。

ひめさんだって、ばっちりです。

ちっちゃな芽江ちゃんには、ひっくり返してみて。
CIMG2518.jpg
少しずつ、奥へ奥へ。器用に入り込んで、中でくるんと廻ってフセまでできました!
CIMG2526_20100826155335.jpg
玲央くんは、グラウンドワークもやっていこうね。
CIMG2607.jpg
はっぴーさん、満足しましたか? 新しいトリック覚えて、ゴキゲンですね~。
CIMG2511.jpg

さて、おやつの準備です。今日もすてきなごちそうがたくさん。
DSCN4465.jpg
はっぴーさんちからは、香ばしいササミ。
DSCN4330_20100826155724.jpg
花&芽江ちゃんちからはなんと、壱岐牛ヒレステーキ~。
DSCN4328_20100826155724.jpg
ヴィヴィ&玲央くんちからの冬瓜と鶏、にんじんのゼリーなどなど。
それぞれのお皿に、彩りよく盛りつけて。
CIMG2626_20100826164856.jpg
一列にならんでいただきますよ~。
DSCN4472_20100826164929.jpg
OK!が出るまでは・・・。
CIMG2630_20100826164855.jpg
じっとじっと、がまんの子。
CIMG2633.jpg
野菜も残さず食べましょうね。
CIMG2640_20100826164916.jpg

CIMG2641_20100826164915.jpg
いちばんに食べ終わったのは、花ちゃんで。
DSCN4477_20100826164929.jpg
どらどらって、見回りに出たかとおもったら。
DSCN4479.jpg
妹分の芽江ちゃんのお皿を横取り。こらっ!
DSCN4480_20100826184244.jpg
みんなもからになると、他の子のお皿を点検点検。
CIMG2652.jpg
ひとカケラでも残っていたら、しめたものです。
DSCN4502_20100826164929.jpg
デザートには、梨があるよ。
CIMG2660.jpg
はっぴー家からいただいた、わん用マカロンもあるよ。
みんな、マカロンなんて初めてでしょ~。
CIMG2666.jpg
”こらなんな??”BYひめ。
CIMG2677_20100826164914.jpg
軽くてさくっとしてて、なにやら不思議な食感。
CIMG2683.jpg
”なんか、おいしいカモ~♪”BY芽江。
CIMG2678.jpg
満腹になったら、お迎えまでは休息の時間。
DSCN4553.jpg

DSCN4421.jpg
花ちゃんは芽江ちゃんちを占領。
DSCN4547_20100826171557.jpg
今日も1日、よく遊びました☆
DSCN4470_20100826164830.jpg

CIMG2559_20100826155519.jpg

CIMG2360.jpg
暑さにめげず、みんな元気でしたね。
CIMG2338.jpg
また来週、元気で会おうね!
CIMG2592_20100826155603.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<秋の気配?の月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | Let’s Study!水曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
