The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑に負けない☆平日ラン!
2010-09-03 Fri 13:53
まだまだ真夏の暑さが続く毎日。
ようち園のない平日の日中は、静か~なウエランカラです。
DSCN6204.jpg

それでも、朝夕にはちらほらお客様もお見えくださって、ありがたいことです。
舞子ちゃんとゴディアちゃん、今日は新しい仲間を連れてきてくれました。
DSCN6132.jpg
くるみちゃんと、メルちゃんです。
DSCN6123.jpg
初めてのラン、いかがですか~?
DSCN6128.jpg
元気印の舞子ちゃんもゴディアちゃんも、今日は久しぶりのラン。
そりゃあ気合入るってもんです。
DSCN6166.jpg
おしあいへしあい。”ワタシのほうが、早いっちゃけんっ!”
DSCN6164_20100903123744.jpg
お母さんがあっちに走れば、全員ダッシュっ!
DSCN6165.jpg
かくれんぼだって、全員で追いかけるっ!
DSCN6169_20100903123743.jpg
ゴディアちゃんは、シャワーが大のお気に入り。
DSCN6152.jpg
水の流れをつかまえるのも、たのしいし。
DSCN6153_20100903123709.jpg
黙って浴びているだけでも、最高に気持ちい~。
DSCN6150.jpg
気づけばふわふわコートは、ドレッドにヘンシン。
DSCN6155_20100903123708.jpg
クールダウン完了で、また元気に駆け回れます♪
DSCN6162.jpg
今日はこれから家族そろって、呼子までお出かけ。
楽しんでいらしてくださいね~!
DSCN6167.jpg

おなじみ、マルゴちゃん&アーニャちゃん&レディちゃんも来てくれました。
DSCN6083_20100903122951.jpg
ボールを投げてもらう時は・・・
DSCN6112.jpg
そうそう、オスワリだった♪
DSCN6114_20100903123124.jpg
最初にゲットするのはアーニャちゃん。
途中で待ち構えて、奪いにかかるマルゴちゃん。
ボールは大好きだけれど競争ごとには関わらない、レディちゃん。
DSCN6077.jpg
今日もプール遊びが、お楽しみ。
DSCN6079.jpg
マルゴちゃんは、おふろ気分で静かにつめたさを楽しみますが。
DSCN6090.jpg
お水となるとレトリバーの血がさわぎだす、アーニャちゃん。
じっとしてなんていられません。
DSCN6072.jpg
レディちゃんは、ミントの茂みにスライディング。
DSCN6102.jpg
カラダをこすりつけるたびに、あたり一面、ミントの香りが広がって。
DSCN6105.jpg
気持ちいいねぇ!
DSCN6107.jpg
今日もいっぱい、走りました。
DSCN6093_20100903123059.jpg
個性さまざまなラブトリオ。いつも楽しませてくれて、ありがとう☆
DSCN6091.jpg

レッスンをがんばったシャドウくんは、ごほうびにランでひと遊び☆
DSCN6196_20100903125615.jpg
ついこの前まで、まだあどけないお顔をしてたのに、なんだか精悍になって。
気づけばあらまあ、海ちんとそんなに変わらないじゃないですか~。
DSCN6187.jpg
でも、ボールとたわむれる姿はまだまだ無邪気な少年。
これから先の成長が、ますます楽しみ~。
DSCN6171_20100903125552.jpg
年の近いトーミンのことは、少し気になり。
DSCN6179.jpg
お母さんがトーミンのそばにいると、ちょっとヤキモチ。
DSCwN6191.jpg
”コイツハテキカ、ハタマタミカタカ??”BYシャドウ。
DSCN6181_20100903125550.jpg
"ぼく、ミカタですよう!”BYトーマ。
DSCN6185_20100903125617.jpg
小さなしぐさや顔、体の角度、しっぽの動きなど。
イヌたちは、カラダ全体でお喋りしています。
そんなボディランゲージを始めとした“犬語解説セミナー”を9月11日に開催☆
詳しくはこちらをご覧ください★
DSCN6182.jpg

日が落ちる頃には、少しだけしのぎやすくなります。
ルイくんとリリーちゃんも、久しぶりに遊びに来てくれました。
DSCN4923_20100903123639.jpg
1歳になったばかりのリリーちゃん。
ちょっと前までは、まだコートも薄くて、表情もコドモらしかったのに。
もうすっかり立派なシェルティですねぇ。
DSCN4901.jpg
ボールを投げてもらうと、一斉に駆け出して。
DSCN4918_20100903123303.jpg
ゲットするのは、ほぼ同時。
こんな時は、リリーちゃんが当然のように我がものにいたします。
DSCN4911_20100903123304.jpg
女の子は強いのです♪
DSCN4920.jpg
暗くなるまで、よく走りました。
DSCN4886.jpg
また遊びにおいでね~!
DSCN4925.jpg

別の日の夕方。メイプルさんの看板スタッフ・メイちゃんが遊びに来てくれました。
DSCN6047.jpg
トーミン&海ちんとは、久しぶりです。
DSCN6023_20100903123157.jpg
いつもはモモちゃんや、他の仲間たちと一緒だけど。
今日はボールも、お父さんもひとりじめ。いいねぇ。
DSCN6036.jpg
ようち園のおやつの残りの猪肉も、ちょっとだけもらっちゃいました。
DSCN6054_20100903123227.jpg
”コレ、おいしいっちゃけど~♪”BYメイ。
DSCN6057.jpg
好きなだけボールを投げてもらって。
DSCN6027_20100903123156.jpg
だんだん、暗くなってきて。
DSCN6063_20100903123226.jpg
仕上げに、土の上を思う存分転がりまして。
DSCN6051_20100903123227.jpg
のびのーび。満足しましたか?
DSCN6050_20100903123155.jpg
さあ、みんなが待ってるから、帰りましょう。
DSCN6045_20100903123156.jpg

蒸し暑さは相変わらずだけれど、日が落ちるのはずいぶん早くなった今日この頃です。
DSCN4933.jpg

こんなお天気の中、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていま~す♪


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<DINGOでお勉強! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・トランプに挑む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
