The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の終わりの、ランの週末。
2010-09-05 Sun 07:50
厳しい夏も終盤戦。静かな日中、海ちんは涼しいハウスでの~んびり。
CIMG4124.jpg
どんだけカラダをのばしても、ダレもこないし~。つまらんな~!
CIMG4126_20100907124656.jpg

そんな静かな週末ですが。朝夕だけはおなじみのお客様でにぎわいをみせます。
モモちゃんチームは毎週恒例、仲間たちとの楽しい時間。いらっしゃ~い♪
CIMG2772.jpg
厳しい暑さも、近々峠を越えるとか。今でも充分パワフルだけれど・・・・
CIMG2781.jpg
モモちゃんチームの本気は、こんなもんじゃないのです。
CIMG2766_20100907124724.jpg
涼しくなったら、さらにパワー全開の皆さんが見られることでしょう。
CIMG2786.jpg
また来週、楽しみにお待ちしています☆
CIMG2791_20100907124754.jpg

銀仁朗くんファミリーもご来訪。
CIMG2819_20100907124753.jpg
バンくんもケンくんも、元気そうで何より。
CIMG2825.jpg
これ以上増えることはない?と思われたファミリーに・・・
CIMG2815.jpg
近頃、新しいメンバーが仲間入り。トイプードルの、はなちゃんです。
CIMG2817.jpg
これでなんと総勢7わん。さらににぎやかになったファミリーです。
お母さん、まだまだ増やす気まんまん・・・?
CIMG2830.jpg

こちらもおなじみ、ライ&Qちゃんに。
CIMG3811.jpg
ふうちゃんも元気に登場。ダンボちゃんは写真が撮れなくって残念っ!
CIMG3813.jpg
トーミン、日ごろようち園仲間と駆け回ってるとはいえ。
ディスクのベテラン・ライQコンビに追いつくのは至難の業です。

Qちゃん、これからもトーミンを鍛えてやってね~。
CIMG3819.jpg

フラチームの皆さんは、暑さしのぎにおそろいの、アンチオーバーヒートシャツ着用。
DSCN6438.jpg
ボーダーが涼しげ♪
DSCN6439_20100907124609.jpg
しっかりぬらしてもらって、準備完了。
DSCN6441_20100907124609.jpg
西日が厳しい夕暮れも、これでへいちゃら。
DSCN6515.jpg
カイテキに駆け回れるってもんです♪
DSCN6445.jpg

DSCN6428.jpg
マンナさんは相変わらずの金魚運動。
ゴールデンの女の子って、どうしてこんなにコロコロ転がるのが好きなんでしょう?
DSCN6459.jpg
ラテックスカメレオンをひもで結んで、エモノに見立て。
DSCN6502_20100907124658.jpg
さて、いちばんに食いついてくるのは?
DSCN6471.jpg
チームの末っ子・きりんちゃん。
DSCN6473_20100907124630.jpg
さすが、サイトハウンド☆ カメレオンにクギヅケ~。

ランが終わる頃には、やっと日がかげって涼しくなってきます。
DSCN6456_20100907124608.jpg
今週も、おつかれさまでした。
DSCN6485.jpg
最後にひと転がりして、帰路につくマンナさんでした。
DSCN6490.jpg
また来週、楽しみにお待ちしています☆
DSCN6494.jpg

そして、週末いちばんのカワイイ大賞。
ゴールデンレトリバーのパピー・じゅうべえくん♪
今日初めてのお外デビューでウエランカラに来てくれました。
大はしゃぎで走り回ったり、草のにおいをかいだり。
DSCN6572.jpg
お姉ちゃんのこなつちゃんも一緒に来てくれましたが。
あいにく日が落ちてしまって、きれいに写真が撮れませんでした。残念・・・
またぜひ、あそびにいらしてくださいね。
DSCN6562_20100907124657.jpg

ほんとに少しずつですが、暑さはやわらいできているようです。
もうひとがんばりで、カイテキな秋がやってきますよ。
皆さん元気でお過ごしください。
またのお越しをお待ちしています☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<台風接近☆月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOでお勉強!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
