The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑も元気な木曜日・前半戦☆
2010-09-09 Thu 21:50
木曜組の朝は、快晴の空。またまた夏が戻ってきた!
CIMG4515.jpg
今週は、チョコくんも参戦です。
DSCN7443_20100909181016.jpg
朝からゴキゲンなひめさん。その理由はすぐに明らかに・・・。
DSCN7511.jpg
おうちの皆さんからのすばらしい差し入れの数々。
DSCN7444_20100909181016.jpg
肉食系女子、ぬかりなくチェック。今日もウハウハ~♪
DSCN7441.jpg

昨日あれだけ涼しかっただけに、今日の暑さはこたえます。
とはいってもさらりとした風は、じわり秋の気配。
DSCN7843_20100909180735.jpg
ちょっとくらい暑くても、お外にいたくなるよな朝です。
DSCN7621.jpg
というわけで青空の下、久しぶりのお山サーチ☆
DSCN7541_20100910180843.jpg

CIMG4499.jpg

CIMG4517.jpg

DSCN7522.jpg

CIMG4530.jpg

CIMG4492.jpg

久しぶりに、集合写真も。ベテラン木曜組、要領しっかり心得てます。
CIMG4487.jpg
あら?
DSCN7448_20100910111753.jpg
ひとり、抱っこを懇願してる子がいますが。
DSCN7457.jpg
ようち園は、そんなに甘くないんだよ~。
DSCN7458.jpg
でもチョコくん、抱っこ不可と悟ると、あっさりジャンプ。
ちょっと前までは、”ムリダヨウ!”ってチャレンジ意欲ゼロだったのに、成長したぞ~。
DSCN7461_20100909180909.jpg
せまいベンチでも、全員仲良く。
DSCN7492_20100909180905.jpg
”はいOK!”
CIMG4470.jpg
って言ったら、サッサと飛び降り。
DSCN7506.jpg
"次、なんすると~!?”
DSCN7508.jpg

もう少し涼しくなったら、プールじまい。また来年まで、お別れです。
DSCN7571_20100909180351.jpg
名残を惜しむように、今日は皆さんノリノリです。
DSCN7574_20100909180350.jpg

DSCN7616_20100909180415.jpg

DSCN7578_20100909180418.jpg

DSCN7588.jpg

DSCN7604.jpg
出たり入ったり、ちっちゃなプールはイモ洗い状態で。
CIMG4564.jpg
”なんでワタシが、こんなとこにおらないかんとっ?”って言ってたはっぴーさんでしたが。
CIMG4575.jpg
ひめさんにつられ、水中サーチにトライ。
CIMG4580.jpg
ちょっとは、楽しめたかな~?
DSCN7608_20100909180416.jpg
チョコくん、今日もいいぐあいにお水が滴り落ちてます。
CIMG4581_20100909180324.jpg
で、早速どろんこ大作戦。
DSCN7826.jpg
こんなんなりました♪
DSCN7830.jpg
きみはいったいどこの子だい?
DSCN7834.jpg

木曜組メンバーにもすっかりなじんで、嬉しくってたまらないチョコくんです。
DSCN7474_20100909180906.jpg
ヴィヴィ先輩は、おとなの世界のキビシサを教えてあげてるつもりだけど。
CIMG4455_20100909180802.jpg
チョコくんにとっては、スリリングで楽しい遊びの時間ってウワサも。
DSCN7846_20100909180735.jpg
”ああ、またやりよる・・・。”BY花&芽江。
DSCN7842.jpg

日中にかけて、気温はぐんぐん上がります。
インドアでも、やることはたくさん。先週の復習、トランプレトリーブ☆
DSCN7753.jpg
ひめさん、トランプ返しに悪戦苦闘。最後の1枚が、とれな~いっ!
DSCN7763_20100909180256.jpg
いちばんたくさん持ってきた子には、ごほうびあり!
DSCN7722_20100909180231.jpg
がんばれ、がんばれ。
DSCN7723.jpg
手のひらにのせるまでが、レトリーブですよ。
DSCN7727_20100909180231.jpg

DSCN7730.jpg

トリック練。ひめさんの特技・”ハーイ!”に・・・
DSCN7900_20100909180255.jpg
はっぴーさんも、チャレンジ☆
DSCN7789.jpg
最初は??だったけれど。
DSCN7790_20100909180255.jpg
だんだん、わかってきたようです。


ショコさんは、スタッフ犬とのジャンピングコラボ。
DSCN7912.jpg
最初はちょっと踏んづけちゃったりしても不思議じゃないのですが。
そこは器用で身軽なショコさん。鮮やか~☆


今週はちょっと動画が多くておもたいので。前後半戦に分けてのレポートです。
続きは次回☆

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<残暑も元気な木曜日・後半戦☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 久々に、アウトドア☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
