The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑も元気な木曜日・後半戦☆
2010-09-09 Thu 22:58
後半戦のスタートはお楽しみ・サーチゲーム。
今日のスペシャルターゲットは、ヴィヴィ家プレゼンツ、きびなごジャーキー☆
うまそ~!
CIMG4489.jpg
よし、いってみよう!
DSCN7649.jpg

DSCN7692_20100909180002.jpg

皆がビックリするもの、なんだこれ!?って戸惑うもの。
いろいろ工夫を凝らすけど。

全く動じない木曜組。ひめさん、昔はもっとへっぴり腰だったのに~。

ゆりかご揺らしたって、無反応だし(チョコくん以外)。

ヴィヴィくん、ゆりかごに突撃するつもりが、中にいた花ちゃんのおしりに追突っ!
CIMG4665.jpg
トンネルも、ちょっと浮かせてみましたが。
ゆらゆらゆれてもへいちゃらで出入り(もちろんチョコくん以外)。
DSCN7662_20100909180004.jpg
ビギナーはあせらず地道なところから、がんばろう♪
DSCN7668.jpg

午後のお外遊び。
水曜組に大好評だったぞうさんを出してみました。見慣れたはずのオモチャなのに・・・
DSCN7703_20100909180611.jpg
ひもでプラプラゆらすと、また違った、とびきりミリョク的なものに映るようで。
DSCN7706.jpg
真っ先に目をつけたのは、花ちゃんとチョコくんです。
CIMG4523.jpg
花ちゃん、どうしても我がものにしたくって。
DSCN7704.jpg
チョコくんが、遊びに夢中になってる隙に・・・
DSCN7433.jpg
そーっと、そーっと。
DSCN7709.jpg
さあゆっくり遊ぼう♪っておもってたら・・・。

ちょっとしつこいくらいのアピールで。”ネエネエ、ソレナ~ン!?”
CIMG4536.jpg
逃げても逃げても、追ってくるぅ~。
CIMG4535.jpg
花ちゃん、ここは負けてあげました。やさしいねぇ。
CIMG4537.jpg
とおもったら、今度はテニステイルに目をつけられて。
DSCN7820_20100909180648.jpg
”ネエネエ、ソレナ~ン!?”って。
DSCN7708_20100909180610.jpg
花ねえが持ってるモノは何だって羨ましい、チョコくんでした。
DSCN7821.jpg

ショコさんは、大好きな小枝遊び。時々、ヴィヴィくんにジャマされたり。
DSCN7799.jpg
花ちゃんに横取りされたり。
DSCN7816.jpg
チョコくんが真横を走り抜けてったりして、なかなか集中できないけれど。
DSCN7815.jpg
やっぱり楽しい、小枝クラブ♪
DSCN7803.jpg

オトナたちは、マテの持続だってカンペキです。
DSCN7838_20100909180710.jpg
途中でどんな刺激が入ろうとも、つられることなく。
DSCN7839.jpg
オイデ!のキューで、ひたむきに駆けてきます。
DSCN7840.jpg

ちょっと前までは、6時を過ぎてもむしむしの暑さでしたが。
4時を過ぎると早くも日が傾いて、涼しい風が。
アスファルトの熱さもOKなら・・・
DSCN7926.jpg
いざ、ご近所探索へ。
DSCN7927_20100909180138.jpg
ほんの15分くらいの短い時間だけれど。
DSCN7949.jpg
見上げればそこここに、秋の兆しで。
DSCN7920.jpg
気分転換には最適!はっぴーさん、びっくりするくらいシャキシャキ歩きました。
DSCN7945_20100909180138.jpg

1日の最後は、おやつの時間☆
DSCN7855.jpg
ショコ家からは、なんとローストビーフ。羨ましい・・・。
DSCN7851.jpg
キャバコンビは、瞬きもせず。
DSCN7854_20100909175829.jpg
”ムヒョ~♪”BYひめ。
DSCN7863.jpg
チョコくん、フライング注意っ!
DSCN7867.jpg
みんなで味わって、いただきまーす☆
DSCN7873.jpg

CIMG4683_20100909175833.jpg

おなかいっぱい、あとはお迎え待つばかり。
CIMG4676.jpg
居残り組の花&芽江ちゃんは、すでに沈没。
DSCN7995.jpg
おうちにつれて帰ってもらうのを、待つばかり♪
芽江ちゃん、ちょっとお顔がこわいよ!
DSCN7998.jpg

今日も皆さん、いいお顔してましたよ。
CIMG4498.jpg

DSCN7542_20100909181015.jpg

DSCN7817.jpg



DSCN7549_20100909181115.jpg

DSCN7813.jpg
ん?
DSCN7442_20100909181017.jpg

熱帯地方のようなあの暑さを思えば、ずいぶん楽に感じる1日。
日が暮れるのも、早くなりました!
DSCN7993.jpg
このまま涼しくなるか、どうか!?
DSCN7701.jpg
季節の変わり目、どうぞ皆さま、お体ご自愛ください。
また来週、元気で会いましょう☆

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<『実践!犬学問のススメ』開講☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 残暑も元気な木曜日・前半戦☆>>
この記事のコメント
肉食獣いえ肉食系ひめの天国のような一日でした~~
みなさまありがとうございました。

チョコくんの下半身置いてきました~~的な感じが懐かしく、
思えばウエランカラにお世話になったばかりの頃のひめも
そうでしたねぇ。。。。(今もちょっとその名残あり?!)
チョコくんの成長をひめと重ね合わせて郷愁にひたっております。

今週は水、木とお世話になりますが、宜しくお願い致します☆

2010-09-12 Sun 23:57 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ひめ母さま

いつもありがとうございます。
朝からニクニクしい芳しい香りでいっぱい、わかりやす~くニッコニコになるひめさんでした。
ゴキゲンさんで、何よりでした。

チョコくんのへっぴり腰を見ると、昔のひめさんを思い出しますね~。
今じゃあチャレンジ意欲にあふれていますね。
きっとチョコくんも、ひめさんのように見違えるように逞しく成長してくれるはず。1年後が、楽しみ!

今週は水、木と2日間、しっかり充電でお越しくださいね。
楽しみにお待ちしています☆
2010-09-14 Tue 13:02 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
