The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たのしい平日。
2010-09-17 Fri 19:32
ずいぶん涼しく、秋らしくなってきた今日この頃。
平日のドッグランのお客様も、少しずつ増えてきました。

朝のお客様は、おなじみレディちゃん&マルゴちゃん&アーニャちゃん。
夏の間も元気だったけれど、涼しくなってさらにパワー全開のお嬢さん方です。
DSCN9338_20100917145015.jpg
”オカーサン、ナゲテ、ナゲテ!”
DSCN9325.jpg
はやるココロをおさえつつ。
DSCN9327_20100917145004.jpg
OK!の合図で、一斉に。
DSCN9319_20100917144938.jpg
ボールめざしてGO!
DSCN9314_20100917144938.jpg
おっとりのんびりのレディねえさん、若者たちにはなかなかついていけなくって。
DSCN9334.jpg
いつも、年若いマルゴ&アーニャちゃんの一騎打ち。
DSCN9315_20100917144938.jpg
両者、一歩も譲らず。
DSCN9330.jpg
プールのなかでも、とりあいっこ。
DSCN9323.jpg
一瞬、油断しちゃったほうが負けなのです。
DSCN9333.jpg
これからだんだん涼しくなって、もっとお外遊びが楽しめるようになるよ。
また来週、お待ちしています♪
DSCN9305.jpg

こちらは初めてのご来訪。スカイちゃん☆
CIMG5065.jpg
お友達のネネちゃんは、なんと14歳。ふたりとも保護犬です。
ネネちゃんは皮膚のトラブルを抱えていたけれど、
飼い主さんの愛情ですっかりキレイになって、
脚どりもまだまだカクシャクとしています。
CIMG5046.jpg
スカイちゃん、お母さんのゆくところはどこでも。
CIMG5044_20100917143539.jpg
どこへでも一緒♪
CIMG5050_20100917143538.jpg
”あっちには、ナニがあるとかいな!?”
CIMG5060.jpg
まだ日中は陽射しが厳しくて、休憩しながらののんびりランタイムでした。
また遊びに来てくださいね!
CIMG5052_20100917143537.jpg

シャドウくんは、今週もレッスンをがんばって。
CIMG5597.jpg
ごほうびのお楽しみフリータイム!
CIMG5602_20100917143511.jpg
プールでリフレッシュして・・・
CIMG5607.jpg
ほっとひといき♪
CIMG5601_20100917143421.jpg
レッスン中、お母さんがお話を聞いてる時も、落ち着いていられるようになってきたよ。
CIMG5592_20100917143423.jpg
今週も、よくがんばりました☆
CIMG5609.jpg

こちらはカウンセリングにご来訪の、 ランビーちゃん。
スタッフも一度行ってみたい評判のカレーやさん、
芥屋大門の近くにある『ここぺり』さんちのわんこです。
生後半年になる、Jラッセルテリアの女の子。
おうちではやんちゃ盛りだけれど、お外に出るとカタマってしまうとか。
初めての広い場所に、ドキドキソワソワ。しっぽも格納。
DSCN9340_20100917162234.jpg
足どりも、用心ぶかく。
DSCN9344_20100917162234.jpg
目に入るもの、すべてがあやしいっ!
DSCN9358_20100917162233.jpg
”ここはいったい、どこなっ?”
でも、旺盛な好奇心から、探索する意欲は満々。
DSCN9354.jpg
ようやく、ココにはなんにもキケンがないとわかってきたら・・・
DSCN9382.jpg
しっぽも少しずつ上向きに。緊張もほぐれて、少しずつリラックス。
DSCN9370_20100917162247.jpg
おっ。
DSCN9360_20100917162232.jpg
だんだんたのしくなってきた!
DSCN9378_20100917163843.jpg
走り回って筋肉がほぐれたら、ココロの緊張もほぐれてきたよ。
DSCN9385.jpg
お水も飲めるようになった♪
DSCN9365_20100917162248.jpg
コング遊びも覚えたし。
DSCN9398_20100917182025.jpg
たった1時間で、見違えるように明るいお顔になりました。よかったねぇ。
これから少しずつお勉強していこう!
DSCN9369_20100917162248.jpg

舞子ちゃん&ゴディアちゃん、栗之介くん&凛太郎くんもご来訪。
CIMG5089.jpg
いつもは1時間ずぅっと元気に駆け回っているけれど。
CIMG5074.jpg
今日はぴしっと、お勉強モード☆
CIMG5090_20100917144443.jpg
”マーテ!”に・・・
CIMG5075.jpg
”オイデ!”だって、楽勝、楽勝。
CIMG5076.jpg
”スピン!”も・・・
CIMG5069.jpg
”BAN!”も。
CIMG5080.jpg
おみごと~♪
CIMG5082_20100917144444.jpg
夏の間は夕方になってもとてもお外遊びはできなかったけれど。
CIMG5097.jpg
やっとやっと、のんびり楽しめるようになったねぇ。
CIMG5087.jpg

こちらも夕方のお客様。レオくんに。
DSCN9448_20100917182041.jpg
ぱんくんとみるくちゃん。
DSCN9445.jpg
小麦ちゃんと、豆太郎くんです。
DSCN9436_20100917182025.jpg
久しぶりのご来訪♪
DSCN9439.jpg
暑さに弱い鼻ぺちゃさんたち。
DSCN9440_20100917182023.jpg
夏の間はあまりの暑さでランをお休みされてたので・・・。
DSCN9437.jpg
秋の気配が感じられるようになって、やっとお外遊びができるようになったね。
DSCN9453_20100917182040.jpg
これからはまた、のびのび遊べるね。
DSCN9456.jpg
またのお越しをお待ちしていま~す☆
DSCN9442_20100917182023.jpg

連休はラン日和のお天気が続きそう。
早くから、たくさんのご予約をいただいています。
日によってはまだ空きがありますので、
ご利用の場合はお早めにお電話してみてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしています☆
DSCN9386_20100917163841.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<夏はまだまだ終わらない? | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、うれしい秋。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
