The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏はまだまだ終わらない?
2010-09-20 Mon 19:12
朝晩はすっかり秋らしい気候になってきた今日この頃ですが。
まだまだしぶとい残暑です。連休は相変わらずの30度越え。
日中のお客様は、じりじり強い陽射しのもとでのランタイムとなりました。
CIMG5654.jpg
いつもにぎやか、元気なイタグレ・チームの皆さん。今日はたのしいオフ会です。
CIMG5651.jpg
ご利用ありがとうございます♪
CIMG5687_20100921135931.jpg
仲間たちと遊んだり・・・
CIMG5706_20100921140011.jpg
のびのび小枝かじったり。
CIMG5715.jpg
ひとり爆走してみたりも、お楽しみ。
CIMG5672_20100921185107.jpg
しかし、あっついなぁ・・・。
CIMG5690.jpg
このお天気じゃあ、まだまだプールじまいはできません。
CIMG5680.jpg
デッキの陰なら、涼しくて快適。のびのび遊べそうです。
CIMG5696.jpg
ランチを持ち寄って、にぎやかなひととき。
楽しんでいただけましたか?またぜひ、遊びにいらしてくださいね~。
CIMG5685.jpg

こちらは初めてのお客様。6歳になる、北斗くん。
CIMG5927.jpg
お父さんが大好きで。
CIMG5934.jpg
散策するにもぴったりついて、いつも一緒。
CIMG5930.jpg
暑かったけれど、休憩しながらよく走り、よく遊びました。
おもいっきり駆け回れる涼しい季節が、早く来るといいねぇ。
CIMG5925.jpg

グラウンドを散策してまわっているのは初めてのお客様。柴の幸太くんです。
CIMG5829.jpg
もとは保護犬で、半年前に新しいご家族と巡り会いました。今は幸せ~♪
CIMG5830.jpg
知らないイヌのにおいが、いっぱい。ようくチェックしなきゃねぇ。
CIMG5827.jpg
ひとしきり探索を終えたら、あとはのんびり。
鳥の声が響いて、ここちよい静けさ。こんな時間もいいもんです。
また、タンケンにおいでね♪
CIMG5832.jpg

モモちゃんチームもご来訪です。
CIMG5802_20100921141007.jpg
今日はどうやらすてきなおやつがあるようですよ。
CIMG5817.jpg
つめたい果物のゼリー☆
CIMG5807.jpg
ほっとひといき。
CIMG5804_20100921141041.jpg
充電完了。さあ、もいっちょ遊ぶぞっ!
CIMG5811_20100921141040.jpg

こちらは久しぶりのご来訪。プルちゃんと・・・
CIMG5836_20100921140911.jpg
ボブちゃん☆
CIMG5858.jpg
大好きなお山遊び。小さなわんたちには、なかなか乗り越え甲斐があるのです。
CIMG5857_20100921185105.jpg
ペキニーズさんも、鼻ぺちゃ一族。暑さには本当に弱いのです。
思う存分遊べるようになるのは、もう少し先かな?
CIMG5841_20100921140938.jpg
お水をしっかりのんで。冷たい石の上でカラダを冷やしたら・・・
CIMG5854.jpg
もいちど元気を出して、GO!
CIMG5847_20100921140937.jpg
次回お越しの頃には、きっとのびのび過ごせる涼しい気候になってることでしょう。
ふたりとも、おつかれさまでした☆
CIMG5861_20100921140936.jpg

暑い日中も、ようやくひと段落。夕方には、フラチームがお越しです。
DSCN8082.jpg
きりんちゃん、いらっしゃい♪
DSCN8110_20100921140912.jpg
プールの季節も、もうじき終わり。
DSCN8095_20100921140913.jpg
びしょぬれになったあとの金魚運動も、夏のお楽しみでしたねぇ。
DSCN8077.jpg
お水に興味のないきりんちゃんは、プールがなくたってノープロブレムだけど。
DSCN8066_20100921140846.jpg
マンナさんは、ちょっと名残惜しいね?
DSCN8118.jpg

ダンボ&ふうちゃん、ライ&Qちゃんもお越しくださいました。
CIMG5976.jpg
Qちゃんは今日も、ネーブル命でございます。
CIMG5977.jpg
トーミンとは、すっかり気ゴコロしれた仲。
CIMG5978.jpg
強い西日はなかなか衰えませんが。楽しんでくれましたか?
CIMG5975.jpg

銀次朗くんチームもご来訪。銀ちゃん、今日もキマってますよ~。
CIMG5910.jpg
末っ子はなちゃんも、すっかりファミリーにとけこんで・・・
CIMG5897_20100921141139.jpg
しっかり甘えん坊ぶりを発揮。
CIMG5914.jpg
”オカ~シャン、だっこっ!”BYはな。
CIMG5901.jpg
桃ちゃんは相変わらずプール満喫で、フサフサお耳はチリチリウェーブに。
太朗くんはデッキにもたれてぼ~んやり。
CIMG5915.jpg
なに考えてるのかな~?
CIMG5917_20100921141206.jpg
年長組・バン&ケンくんも、厳しい夏を元気で乗り切りました。
CIMG5922.jpg
もっともっと涼しくなって、また走り回りたいですねぇ。
CIMG5913_20100921141207.jpg

なんだか夏が戻ってきたような週末。秋が恋しい連休でした。
夏の疲れが出やすい今日この頃。皆様元気でお過ごしください!
またのお越しをお待ちしています☆

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<水曜あばれんぼう組☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | たのしい平日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
