The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランの季節☆
2010-09-25 Sat 18:50
週末にかけて、ぐんと涼しさを増してきた今日このごろ。
ランのお客様も、元気いっぱいです。
こなつちゃん、いらっしゃい☆
DSCN0335_20100925114624.jpg
そして、あとからくっついてきた可愛すぎるパピーは・・・?
DSCN0317.jpg
こなつちゃんの弟分・じゅうべえくん。只今生後4ヶ月☆
DSCN0283_20100925105200.jpg
何にだって興味しんしん、じっとしてなんていられません。
DSCN0328_20100925114620.jpg
カラダはまだまだふにゃふにゃで、走る姿もおぼつかないくらい。
DSCN0244_20100925105108.jpg
なんだって、お姉ちゃんのマネをしたいお年頃。
DSCN0267.jpg
こなつちゃん、レトリーブでも、すばらしいお手本を披露。
DSCN0252.jpg
”ぼくだって、できるっちゃけーん!”
DSCN0245_20100925105108.jpg
オスワリだってマテだって、こなつねえさんがお手本を見せてくれます。
DSCN0260.jpg
時にはとびついちゃうことがあっても・・・・
DSCN0261_20100925105134.jpg
まちがったっ!ってもいちどがんばれるね。
DSCN0263_20100925105135.jpg
新しいおもちゃをゲットしてトクイげなこなつちゃん。
DSCN0296_20100925105159.jpg
じゅうべえくんはもちろん、うらやましいのです。
DSCN0288.jpg
”よかろうもんっ!”BYこなつ。
DSCN0276_20100925105133.jpg
じゅうべえくんは、お母さんにおねだりでテニステイルをゲット。
こなつちゃんはもちろんうらやましいのです。
DSCN0295_20100925105159.jpg
一気に立場逆転で。
DSCN0300.jpg
最終的にどうなったかっていうと。
DSCN0301.jpg
じゅうべえくん、こなつちゃんが置き忘れたオモチャも首尾よくゲット。
ふたつとも抱え込んで、ホクホク♪
DSCN0308_20100925105210.jpg
早くも要領のいい末っ子ぶりを発揮しておりますよ。
DSCN0306_20100925105211.jpg
いっぱい遊んで。
DSCN0251_20100925105107.jpg
お隣こてじゃーなさんのわんことも、ご挨拶。
DSCN0324_20100925114622.jpg
たっぷり2時間、よく遊びました。
DSCN0322_20100925114622.jpg

DSCN0320_20100925114623.jpg
じゅうべえくん、次に会える時はまた、ひとまわり大きくなっているかな?
DSCN0246_20100925105108.jpg
またのお越しを、お待ちしてまーす!
DSCN0327.jpg
暑くもなく寒くもなく、陽射しはやわらか。
ランはこれから、いちばんいい季節を迎えます。
どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね。お待ちしています☆
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<DINGOでお散歩会♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜あばれんぼう組☆>>
この記事のコメント
  可愛すぎる・・・・。 
  この一言ですね。
  もちろん、こなつちゃんもかわいいです!
  生 じゅうべえくんに会いたいです。
2010-09-28 Tue 18:56 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

コメントありがとうございます。
こなつちゃんもじゅうべえくんも、本当に可愛らしかったですよ。
ゴールデンのパピーって、どうしてあんなにかわいいんでしょう!
るなぽんの子供時代にも、会ってみたかった!
いつか、ランで出会えたらいいですねぇ。
2010-10-01 Fri 15:15 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
