The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨降り月曜日。
2010-09-27 Mon 21:55
月曜日は、曇りときどき雨のスタート。いまにも雨が落ちてきそうな、不穏な空ですが。
CIMG6562.jpg
るなさん、朝っぱらからエンジン全開っ!
DSCN0638.jpg
”だって2週間ぶりですからっ!”BYるな。
DSCN0639.jpg
るなさんのビッグハウス、久々の登場。クレート好きのダンくんは早速寝心地をカクニンです。
広くって天井が高くって、カイテキなおうち♪
DSCN0719_20100928111236.jpg
ルル嬢も元気に登場です。早く中に入りたくってたまりませんが。
DSCN0643_20100927164908.jpg
るなさんとの再会の前に、ハウスでマナーの復習。
遊びたくってたまらないけれど、がまんしてキューをきけるようになりましたよ。
DSCN0645_20100927164939.jpg
おりこうにできたごほうび、ルル嬢にとっては・・・・
DSCN0660.jpg
オヤツよりもナニよりも、るなさんとのランタイム!
DSCN0648.jpg
なにしろ2週間ぶりなもんで。
DSCN0649_20100927164936.jpg
ふたりとも、そらもううれしくて♪
DSCN0647_20100927164938.jpg
ぬれた芝生がニガテなはずのるなさんも一緒に、コロコロ~ん。
DSCN0654.jpg
ダンスタンくんも、こんな騒ぎには慣れっこ。


今日は午後から本降りになるそうです。早くも雨粒が落ちてきました。
DSCN0673_20100927165006.jpg
ルル嬢、お外遊びできるのは今のうち。
DSCN0670.jpg
大好きなレトリーブ、やっておこう!
DSCN0671_20100927165007.jpg
”ハ~イ!”はダンくんのおはこですが。やっぱり般若にヘンシンです。
DSCN0680.jpg
いつもはこんなに愛らしいのに~。
DSCN0676_20100927165005.jpg

雨がひどくなる前に、順番にお散歩にゆきましょう。
DSCN0664_20100927165009.jpg
るなルルコンビは、一緒にGO!
DSCF7659_20100927164727.jpg
このお天気じゃあ、遠出はちょっとムリ。来週は、もっとゆっくりお散歩したいね。
DSCF7661.jpg
ダンくんは久々の、田舎道ひとり散策。
DSCN0698_20100927164752.jpg
この一本道に来ると、なぜかダッシュしたくなるのです。
DSCN0696_20100927164753.jpg
おもいっきり走ると、気持ちいい!
DSCN0689_20100927164726.jpg
帰り道、雨がさらにひどくなってきたので・・・。
DSCN0687.jpg
ちきゅう屋さんで雨宿りさせてもらっちゃいました。
DSCN0701_20100927164751.jpg
ちきゅう屋店主ご夫妻に、ハジメマシテのご挨拶。
優しく物静かなダンくん、人気者♪
DSCN0710_20100927164751.jpg
しっかりぬれちゃったねぇ。おつかれさまでした☆
DSCN0714.jpg

お散歩の後は、お昼寝。
雨はますます激しさを増し、肌寒いくらいのお天気。るなさんのおうちは大人気です。
DSCN0853_20100927165021.jpg
充電完了したら、ゲームの時間!
DSCN0681.jpg
ダンくんは、ジャンピング・トーミンにチャレンジ☆

ハロウィンかぼちゃをアタマに乗っけて、”ホールド!”
まだまだ若くてじっとしてられないルル嬢にはちょっと難しいけれど。
おとなのふたりは、さすが☆
CIMG6568.jpg

CIMG6566.jpg

さて、おまちかねのサーチタイム。
あの~るなさん、準備するからそこどいてくれませんか?
DSCN0720_20100927164606.jpg

お外に出られない鬱憤をはらしてもらうべく、今日もいっぱい用意しました。
DSCN0773_20100927164633.jpg
ぶらさがり系は、本日も大人気。
DSCN0824.jpg
海ちん、お宝キャッチャーに奮闘。るなさんは、じぃっと見ていて・・・
DSCF7677_20100927164606.jpg
諦めた海ちんがターゲットを変えると、早速チャレンジ。
DSCN0803.jpg
くるくる廻るキャッチャーに、踊らされ。
DSCN0753.jpg
がんばれるなさんっ!

ふだんはもの静かなおふたりですが、サーチの時間だけは狩猟本能まるだしです。
DSCN0831_20100927164655.jpg
ダンくんは、ダンボールをぶちやぶるし。
DSCN0844.jpg
るなさんは、テントを頭突きで動かして・・・。
DSCN0781_20100927164632.jpg
気づけばこんなとこまで持ってきちゃいました。
DSCN0808.jpg
すみずみまで、とりのこしのないように。
DSCN0815_20100927164656.jpg

DSCF7670.jpg

DSCN0790_20100927164631.jpg

DSCF7675.jpg
満足の笑顔♪
DSCN0839_20100927164655.jpg

サーチのあとのおかたづけを、るなさんは進んでお手伝い。
ボールを1こずつ咥えて・・・
DSCN0859_20100927164819.jpg
えーっと、えーっと。
DSCN0867.jpg
そうそう、BOXへIN!ありがと~♪
DSCN0858.jpg

おやつの時間、今日もすてきな差し入れをいただきました。
おいもにお肉、ヨーグルトにバナナ。ならんで、ならんで!
DSCN0878.jpg
約2名、フライングありでしたが。
DSCF7692.jpg

DSCF7693.jpg
おいしくおいしく、いただきました。
さっさと食べ終えた一同にねらわれるトーミン。
DSCN0900_20100927164525.jpg

結局お外で遊べたのは、午前中だけでした。
CIMG6589.jpg
大好きなへびさんでひっぱりっこしてあげるから、がまんしてね。
CIMG6555.jpg
力もちのルル嬢に・・・
DSCN0914_20100927165509.jpg
スタッフも本気勝負。

でもルルさん、”アウト!”の声でキチンと離してオートマチック・シット。エライっ!
DSCN0873.jpg
サーチやトリックでがんばった皆さん。
インドアでも、疲れぐあいはいつもとあまり変わらないようです。
ルル嬢は、へびさんをお口にしたままウッツラウッツラ。そして奥のふたりは?
DSCN0920.jpg
おうち、とりちがえてませんか?
DSCN0925_20100927165508.jpg

いまいちなお天気でしたが、来週は、秋晴れになりますように。
皆さん1日おつかれさまでした~☆
DSCN0665.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<今日はなんの日? | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | トイプードルご一行さま☆>>
この記事のコメント
ありがとうございました。
元気に走り回れる気候になって、まだまだ元気と安心できます!

 クレート、みなさんに気に入っていただけて、何よりですが、大差はないように思われますので、不思議です。海ちんと一緒に入っても、なんとか大丈夫なわけで、大きすぎるクレートであります、ほんとは・・・。なのに、みんな使ってくれて、ありがとう!!!

 せっかくの気候のよい時期なのに、あいにくの雨でした。
来週こそお天気でありますように・・。
2010-09-30 Thu 19:38 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。
あいにくのお天気で、お散歩もショートコースとなってしまいました。
涼しくなって、るなさんのやる気もうなぎのぼりですね。
今年の夏は本当にひどい暑さだったけれど、みんな元気で乗り越えてくれて、ひと安心です。

るなぽんのクレートは、気がつくとダレかが休憩しています。
なんだか居心地がいいようで・・・
でもさすがにゴールデンふたりはせまいでしょう。るなぽんごめんね~。

来週こそ、お天気になりますようにっ!
2010-10-01 Fri 15:23 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
