The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOでお散歩会♪
2010-09-25 Sat 21:05
今日はDINGOクラスのイベント・お散歩会♪
CIMG6462.jpg
”おはよ!おはよ!”
CIMG6463.jpg
ハジメマシテに、ヒサシブリ。あっちこっちでご挨拶。
CIMG6384.jpg
参加者は、バニラさんにビスコちゃん。
IMG_0073.jpg
ショコさんに。
IMG_0092_20100928121015.jpg
みょうちゃん。
DSCF7648.jpg
他人や他犬がにがてな蘭丸くんもチャレンジ。
IMG_0086.jpg
寺子屋レッスンから特別参加のシャドウくん☆
CIMG6394_20100928120806.jpg
いろんな場所にお出かけしてる子は、悠然と落ち着いたものですが。
IMG_0096.jpg
まだ若く、社会経験が少ない子は、今日はいったいなにごとな!?ってソワソワ。
これこれ、蘭丸くん、落ち着いて!がんばれ、がんばれ。
CIMG6406.jpg
お散歩会は、知らないイヌやヒト、環境などに慣れるための社会化のお勉強にも最適です。
それに、みんなで一緒にお散歩することで、仲間意識も高められます。
さあ、みんなでお散歩楽しもう!
CIMG6513.jpg

広場に着いたら、ロングリードにつけかえてもらって。
お楽しみのフリータイム!
IMG_0116_20100928121042.jpg
お父さん、お母さんとのびのび過ごしたり・・・
IMG_0113.jpg

IMG_0115.jpg

CIMG6483.jpg
海ちんは、大好きなすべり台をたのしんだり。
CIMG6519.jpg
ひろ~い芝生を駆け回ったり。
CIMG6475.jpg

CIMG6493.jpg

CIMG6507.jpg
他の子との交流をたのしんだり。
CIMG6500.jpg
シャドウくん、少し緊張して接していたトーミンにも、ずいぶん慣れましたね。
背中の毛が立ってみえるのは、寝ぐせなんですよ~。
ちゃんと落ち着いて挨拶できました。
IMG_0110.jpg
しっかり遊んだら、場所を移しましょう。ビスコちゃん、もう眠たい?
CIMG6508.jpg

二見が浦のパームビーチカフェで、休憩です。
CIMG6521.jpg
すぐ下は、ビーチ。眺めはサイコー♪いい風吹いて、サーファーがいっぱい。
CIMG6546.jpg
カフェマナーの練習をかねて、デッキを貸し切ってのランチタイム。
CIMG6533.jpg
シャドウくん、初体験づくし。”なんがはじまるとな~!?”
CIMG6523.jpg
わーお♪
CIMG6530.jpg
”ぼくらのは、ないとですか~?”BY蘭丸。
IMG_0130.jpg
大丈夫、皆さんには特別製のコングがあるよ。
IMG_0129.jpg
日ごろのお勉強の成果を発揮しましょう。
IMG_0125.jpg

CIMG6527_20100928120948.jpg
長い時間テーブルの下で大人しくしていることがまだ難しい子もいます。
こんな時は、ひも付きコングがお役立ち。
CIMG6529.jpg

あっというまの2時間。お昼には、暑いくらいの陽射し。
IMG_0138.jpg
皆さんおつかれさまでした☆
初めてのチャレンジャーたちも、よく出来ました!ハナマル印です。
この体験を生かして、どんどんリアルワールドで場数を踏んで、紳士淑女に成長して下さいね。
DSCF7649.jpg
今度はドコへ行きましょうね?
CIMG6495.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<トイプードルご一行さま☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ランの季節☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
