The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はなんの日?
2010-09-29 Wed 21:31
水曜日は、涼しくカイテキな朝。いちばんのりは、くるみちゃん。
いつもはゆったりかまえているけれど、
ランひとりじめの朝だけは、元気いっぱい駆け回ります。
DSCN0939_20100929112835.jpg
そこへ、嵐を呼ぶトイプードルことチョコくん登場。
DSCN0984.jpg
くるみちゃん的には、ちょっとご挨拶したら、それで満足なのですが。
DSCN1045_20100929112925.jpg
チョコくんは、もしかしたら今日こそあそんでもらえるかも?って期待まんまん。
DSCN1046_20100929112925.jpg
突撃をしかけ、猛アピールを繰り返し、全力投球するも。
DSCN0962.jpg
くるみねえさん、ことごとく無視。
DSCN1012_20100929112956.jpg
続いて玲央くんもやってきました。
CIMG6690_20100929165533.jpg
おっはよ~♪
CIMG6726.jpg
暑さに弱い玲央くん。
先週は遊びの誘いにもなかなかのってくれませんでしたが。
今朝はいいかんじに涼しいせいか、朝からやる気のご様子。
CIMG6862_20100929165349.jpg
チョコくん歓喜♪
DSCN1007.jpg
ワオ~とか。
DSCN1066_20100929113052.jpg
ガオ~とか、そらもうにぎやかな力くらべ。
DSCN1065_20100929113027.jpg
”あ~ウルサか~。”BYくるみ。
DSCN1008_20100929112926.jpg
おや、また仲間が到着したようです。
CIMG6744.jpg
忘れちゃいけない銀仁朗くんですよ。
DSCN1018_20100929112925.jpg
”ぼくがおらな、はじまらんやろ?”BY銀。
DSCN1048.jpg
これであばれんぼう水曜組、勢ぞろい。
DSCN0993.jpg
それいけっ!
DSCN1039_20100929113028.jpg
後ろでいくらどったんばったんしていても、くるみちゃん的にはノープロブレム。
DSCN1015.jpg
あばれんぼうたちには、できれば気づいてほしくないのです。
DSCN1000_20100929112859.jpg
”わたし、忙しいとですよ~。”BYくるみ。
DSCN1069_20100929112957.jpg
チョコくん、あんまりしつこくしてると、おこられるよう。
DSCN0956.jpg
ぞうさんをみつけた銀ちゃん、ハンターと化し。

どりゃあ!
DSCN1080_20100929113052.jpg
うりゃあ!って。そらもう大はしゃぎ。サイトハウンドの本領発揮っ!
DSCN1081.jpg
みんなずいぶんキューがきけるようになって、
室内でなら集合写真もばっちりいけるようになりました。
が、刺激の多いお外では話が別。
DSCN1029.jpg
ダレかがあさってのほうをむいちゃったり、飽きてさっさと立ち上がっちゃったりで。
DSCN1030.jpg
どうにもタイミング合わず。
DSCN1031.jpg
集中力が、続かない~。
DSCN1033_20100929113028.jpg
だめだこりゃ。まだまだ個別練習が必要です。
DSCN1034_20100929113028.jpg
さて、いいかんじに発散できたようなので・・・。
DSCN1095.jpg
みんなで、お散歩に行きましょう。
DSCN1147.jpg
田舎道をまわって・・・
DSCN1128_20100929165415.jpg
到着したのは?
DSCN1131.jpg
おなじみの町民グラウンド。本日も、貸切状態。
DSCN1138.jpg
あばれんぼうたち、ここでも大はしゃぎ。
DSCN1133_20100929165414.jpg
くるみちゃんは、もう眠たい?
DSCN1139.jpg

午後からは、まるちゃん登場です。みんな、大喜び。
CIMG6746.jpg
近頃じゃあリラックスしまくりで、ナデテナデテ~って、催促もするようになりました。
CIMG6643.jpg
銀ちゃんには、ナゼか対抗心まるだしで・・・。
CIMG6666.jpg
まるチョップっ!
CIMG6665.jpg
今日もやる気まんまんです。
CIMG6651.jpg
ジャンピング・海ちん。いきま~す!

先週は、玲央くんとのカラミがみられました。今週は・・・
CIMG6892_20100929165821.jpg
チョコくんと、初遊び!


一方ハウスでは、機械じかけのスタッフ犬が気になるくるみちゃん。
いちおうダックス仲間ですが。
CIMG6635.jpg
スタッフ犬の不自然な動き、空気の読めないガウガウ声に、不信感あらわ。

カーミングシグナルを出しても気づいてくれないし。
DSCN1108_20100929165856.jpg
”なんてわからんちんなっ!”BYくるみ。
DSCN1111_20100929165856.jpg
チョコくんは、意外と平ちゃらです。
成長著しい今日この頃。ビビリん返上の日も近いぞ~。
DSCN1113_20100929165856.jpg

お散歩大好きなまるちゃんに、みんなでも一度おつきあいすることに。
DSCF7695_20100929165348.jpg
かやちゃんちは残念ながらお留守。またお邪魔しようね。
DSCF7703.jpg
CLAPさんには、すてきなウェルカムふくろう&くまさんが鎮座しておりました。
DSCF7702.jpg
ちきゅう屋さんで、ちと休憩♪
DSCF7699.jpg

ダレかが足りない?そう、玲央くんはお留守番~。
CIMG6682.jpg
”ダレでもいいけん、あそんで~っ!”BY玲央。
CIMG6736.jpg
トーミン、今まではテンション高めの若人ら(って同年代だけど)の仲裁役で、
あまり一緒に遊ぶことはなかったけれど・・・。
CIMG6719.jpg
今日は、追いかけられたり。
CIMG6722.jpg
追いかけたり。
CIMG6715.jpg
なんだかいい感じ♪

ついでに、マテの練習もしてみましたが。
CIMG6699.jpg
あら?
CIMG6692.jpg
あららら?
CIMG6697.jpg
そういえば近頃、あまり練習してなかったもんねぇ。
CIMG6738.jpg
またいちからがんばらねばっ!
CIMG6709.jpg
ひと休みしてるうちに、みんな帰ってくるよ。
CIMG6732_20100929165647.jpg
みんなで休憩したら、またたのしいことがあるよ。
DSCN1075_20100929113052.jpg

今日はお誕生日の子がいるのです。正装(仮装?)グッズの出番!
CIMG6646_20100929165717.jpg
玲央くんじゃなくって。
CIMG6704_20100929165717.jpg
くるみちゃんではなくって。
CIMG6763.jpg
銀ちゃんでもなくって。
CIMG6765_20100929165738.jpg
"オイラのことっ!?”
CIMG6908.jpg
そう、このお方。
CIMG6760.jpg
チョコくん、今日で1歳になりました☆
CIMG6757.jpg

チョコくんのお父さんは、プロの寿司職人さん。
今日はすばらしい差し入れをいただきました。
DSCN1168_20100929165822.jpg
なんとわん用にぎりずし!
CIMG6774_20100929165737.jpg
ネタは、いいかんじにあぶったイサキにさわら。
CIMG6772_20100929165737.jpg
ほかにも、みんなのおうちからごちそう目白押し。
ヨーグルトサラダとか。
CIMG6781.jpg
キッシュとか。
CIMG6783_20100929165822.jpg
プリンまであります。そらもう豪華なひとさらができあがりましたよ。
DSCN1171.jpg
群がる水曜組、お祭りさわぎ。
CIMG6821_20100929165931.jpg
ちょっとだけ、がまんですよ。まずはお誕生日の子の記念写真。
CIMG6826.jpg
おすましチョコくん。
DSCN1173_20100929170009.jpg
”まだぁ!?まだぁ!?”BY玲央&まる。
DSCN1176_20100929170008.jpg
はいはい、おまたせしました。皆さんテーブルについて。
CIMG6844.jpg
いっただっきまーす!
CIMG6847.jpg
どれからたべよう?
CIMG6849.jpg
まるちゃん、キッシュにかぶりつくっ!
CIMG6848_20100929165930.jpg
おいしいねぇ。
CIMG6850.jpg
最後におすしをいただきましょう。もちろんお誕生日の子から。
DSCN1219_20100929170022.jpg
おすしなんて、初めてじゃないかな?
DSCN1232_20100929170021.jpg
ひとくちでいっちゃいます。ちゃんと味わってる~?
DSCN1212.jpg
あっという間にぺろりです。おいしかったねぇ!
CIMG6860.jpg
おやつのあとは、ひと休み。
CIMG6749.jpg
まるちゃん、天敵のぞうさんと今日も対決。

もうすぐ、お迎えの時間。
CIMG6664.jpg
銀ちゃん、意識モーロウです。
CIMG6945_20100929181654.jpg
涼しくて、カイテキな水曜日でした。
CIMG6897.jpg
チョコくん、いい誕生日だったかな?
CIMG6867.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆
DSCN0940.jpg
また次回、元気で会いましょう!
DSCF7696_20100929165348.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<バースデイ・ラッシュの木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨降り月曜日。>>
この記事のコメント
記念すべき1歳の誕生日に、お友達ワンちゃんと過ごせてチョコも楽しかったでしょう

幼稚園に通い始めた頃と比べると、ずいぶん成長しました。

まだまだ学ぶ事がいっぱい
ビビり返上するためにも、頑張ります byチョコ

元気いっぱい走り回って、みんなとたくさん遊んで、幼稚園で楽しい時間を過ごしてほしいと思います

スタッフのみなさん、誕生日のお祝いしていただき、ありがとうございます!

2010-09-30 Thu 16:57 | URL | チョコまま #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
チョコまま様

いつもありがとうございます。
そしてすばらしいお寿司の差し入れ、みんな大喜びでした。
おかげさまで、楽しいお祝いになりました。

チョコくん、ここのところものすごい勢いで成長してますね。
クレートでもおりこうさんにできるようになったし、
サーチでも、がんばれるし。チャレンジ精神が少しずつわいてきたようですね。
ひとつひとつ自力でクリアできるようになって、自信がついてきたのでしょうね。
私たちも、うれしいです!

まだまだ1歳、これからが本当に楽しみです。
楽しいことがたくさんの1年になりますように☆
2010-10-01 Fri 15:20 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
