The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バースデイ・ラッシュの木曜日。
2010-09-30 Thu 21:30
木曜組の朝です。おはようひめさん☆
DSCN1416.jpg
お仲間、次々到着。今日はショコさんがお休みで、5わんの木曜日です。
DSCN1249_20100930113059.jpg
2週間ぶり~♪
DSCN1264.jpg
ソフトバンクホークス優勝を記念しまして。ホークスウェアコレクションを持参のひめさん。
CIMG7226_20100930172327.jpg
せっかくなので、皆さんにも着てもらって。
CIMG7253.jpg
いい感じ~♪
CIMG6956_20100930135824.jpg
ハリーホークは、だれにかぶってもらいましょ?
DSCN1336_20100930113144.jpg
ひめさんも。
DSCN1266.jpg
花ちゃんも。
DSCN1285_20100930113056.jpg
はっぴーさんもお似合いだけれど。
DSCN1414.jpg
いちばんカワイかったのは、ちっちゃなこの子。
CIMG6954_20100930135824.jpg
芽江ちゃんに決定!
DSCN1293_20100930113125.jpg
せっかくなので、いつものスポットで集合写真。
DSCN1340.jpg
うーん似合うっ! ぜーんぜん違和感ないし!
DSCN1309.jpg
今日はちょうど、フリーマガジン『ポス』のドッグラン取材があったので、ついでにパチリ。
DSCN1356_20100930113206.jpg
皆さんの写真は、次号に掲載される予定ですよ。どんなふうに撮れてるかな~?
CIMG6974_20100930135823.jpg
撮影のあとは、ごほうびのお山トリーツサーチ。
DSCN1371_20100930113205.jpg
芽江ちゃん、ハリーホークがのっかってても・・・
DSCN1368.jpg
違和感ゼロっ!
DSCN1377.jpg
”???”
DSCN1379_20100930113205.jpg
”芽江ちゃん、どうなってしまったと~?”BYトーミン。
DSCN1380.jpg

週末のお天気はあやしい予報。今のうちに、晴れ空を楽しんでおきたいものです。
というわけで、そろってお散歩へ出ることに。
10歳になるはっぴーさん、ちょっとお昼寝気分で、お留守番です。
DSCN1399_20100930172755.jpg
たっぷり充電してから、あとで一緒に遊ぼうね。
DSCN1402.jpg
お散歩組は、大好きなビーチへ繰り出します。
CIMG7031.jpg
ひめさんは、早速エモノ探索へ。
CIMG7034.jpg
ヴィヴィくんは、芽江ちゃんにちょっかいをかけ。
CIMG7023_20100930135948.jpg
”ようよう、芽江よう!”BYヴィヴィ。
CIMG7021_20100930135916.jpg
芽江ちゃん、だんだん般若と化して。
CIMG7025.jpg
渾身の一撃で、みごとノックアウト。”うるさいったーい!”BY芽江。
CIMG7024_20100930135947.jpg
暑いくらいのピーカン空だけれど、波がちょっとばかし高かったみたいで。
CIMG7045_20100930140009.jpg
さすがのひめさんもジャブジャブ入りはしませんが。
CIMG7020_20100930135916.jpg
ハネさえあれば、ごきげんさんです。今日のエモノはちょっと小さかったねぇ。
CIMG7046.jpg
砂浜を走るだけでも楽しい、海遊び。
CIMG7028.jpg
また来ようね!
CIMG7012_20100930135916.jpg

午後になって、復活のはっぴーさん。
ひめさんと一緒に、ダンボールを使ってプチサーチ。
DSCN1422_20100930172754.jpg
あまりのハゲシさに・・・
DSCN1432.jpg
ひめさん、若干ひいてます。
DSCN1442.jpg
暑いので、お散歩は控えめにしておきましょう。
どこいく?って声をかけると、向かうはもちろん、かやちゃんち。
DSCN1450_20100930172818.jpg
”かや母サ~ン!!”
DSCN1460.jpg
ココにもいないし。
DSCN1479.jpg
”かや母サンってば~!”
DSCN1484_20100930172840.jpg
こっちにもいないし。
DSCN1485.jpg
どうやらお留守のようなので、勝手に休憩させてもらって。
DSCN1493.jpg
留守を守るかやちゃんに、ごきげん伺い。我が家同然でベンチをぶんどり。
DSCN1482.jpg
勝手知ったるかやちゃんち♪
DSCN1471_20100930172841.jpg
CLAPさんにご挨拶したら、帰りましょう。
DSCN1458.jpg

さて、おたのしみのサーチゲーム。
DSCN1528_20100930172510.jpg
今日はデッキで!
CIMG7115_20100930172351.jpg
サーチタイムになると、俄然燃えるはっぴーさん。
DSCN1555_20100930172509.jpg
ハウスの中ではカンタンにつかまえられるターゲットも・・・。
CIMG7157.jpg
デッキの上ではあちこち転がるし。
DSCN1549.jpg
障害物も多しで、悪戦苦闘。
CIMG7111_20100930172325.jpg
かぼちゃも気をつけないと、下におっこちてしまいます。
CIMG7145_20100930172415.jpg
トンネルはベンチの上で、ゆらゆら不安定な動き。
CIMG7127_20100930172350.jpg
芽江ちゃんはものともせず、ひらりジャンプイン。
DSCN1568_20100930172509.jpg
はっぴーさんも。
CIMG7141.jpg
花ちゃんも続くっ!
DSCN1575.jpg
ヴィヴィくんとひめさんは、ちょっとこわいね~。
CIMG7137.jpg
ひめさんちから頂いたハロウィンかぼちゃも、ターゲットです。
CIMG7162_20100930172442.jpg
おもいっきりアタマをつっこむと・・・
CIMG7168_20100930172442.jpg
ぬけにくくなっちゃうので、ご用心。
DSCN1611.jpg

休憩のあとは、またひと遊び。テニステイル派は、ヴィヴィくんと花ちゃん。
DSCN1323_20100930113123.jpg
それいけっ!
DSCN1333_20100930113145.jpg
最初はやる気まんまんで。
DSCN1330_20100930113145.jpg
近頃じゃあ、レトリーブ率もあがってきたヴィヴィくんですが。
DSCN1326.jpg
けっこう目移りしちゃうもんで。途中でほうりだしたり・・・。
DSCN1334.jpg
トーミンに標的を変えたりするもんで。
DSCN1319.jpg
最終的に回収してくるのは・・・
DSCN1331.jpg
生マジメな花ちゃんのお役目となります。
DSCN1335.jpg
なんだかんだで、いいコンビネーションのふたり♪
DSCN1324_20100930113123.jpg

さて、今日もお誕生日の子がいるのです。はっぴーさんじゃなくって。
CIMG7053.jpg
主役は・・・
CIMG7085.jpg
こちらのふたり☆
CIMG7077.jpg
芽江ちゃん、今日で3歳になりました。
CIMG7095.jpg
9月26日生まれの花ちゃんは、9歳になりました。
CIMG7098.jpg
今日は一緒にお祝いだね。
CIMG7091_20100930172726.jpg
記念写真、とっておきましょう。はいパチリ~・・・てふたりしてアクビ?
CIMG7073_20100930172657.jpg
もっかい、今度こそいいお顔でパチリ♪
CIMG7068_20100930172658.jpg
お誕生日のお祝いの、ごちそうは?
DSCN1680_20100930172658.jpg
おうちからの差し入れ。牛テールのスープ♪準備ができて、いざテーブルへ向かうと。
DSCN1616_20100930172605.jpg
ひめさん、はやばやスタンバイ完了しておりました。
DSCN1619_20100930172605.jpg
はいはいみなさん、テーブルからおりてっ!
DSCN1622_20100930172605.jpg
ではでは。いっただっきまーす!
DSCN1631_20100930172631.jpg
そらもう、おいしすぎて。
CIMG7176_20100930172536.jpg
それぞれのお皿を空にしたら・・・
CIMG7185_20100930172536.jpg
となりの子のお皿を入念にチェック。
CIMG7187_20100930172535.jpg
どっかにひとしずくでも落ちてないかな?
CIMG7189.jpg
満腹のひめさん、あとはお迎えを待つばかり。
DSCN1445.jpg

昨日の涼しさが信じられないくらい、強い陽射しが戻った1日。
夕方にはやっと、ホッとする涼しさに。
DSCN1687_20100930180310.jpg
お母さんが来てくれて、はっぴーさん完全沈没。
CIMG7264_20100930172326.jpg
テールスープで、おなかはぽんぽ~ん。
CIMG7275_20101001110656.jpg
”ちょっと食べすぎじゃあないですかっ!?BYひめ。
CIMG7270.jpg

居残り組は、最後のひと遊び。
DSCN1682_20100930180311.jpg

DSCN1736.jpg
ヴィヴィくんVS花ちゃんのバトル、再びっ!
DSCN1707_20100930180310.jpg
”これ、おれのやもん!”って最初こそ威勢のいいヴィヴィくん。
DSCN1730.jpg
でもやっぱり、長続きしないんだなぁこれが。

ほんの数10分、遊んだだけなのに。
DSCN1731.jpg
もう夕焼け空に変わりました。秋の夕暮れ、どんどんはやくなってます。
DSCN1745_20100930180325.jpg

再来週は、はっぴーさんのバースデイ。お祝いラッシュが続くよ~。
DSCN1468.jpg

花ちゃんも芽江ちゃんも、おめでとう。
ひとつ成長してますます楽しいこといっぱいになりますように☆
CIMG7083_20100930172726.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<秋の週末。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 今日はなんの日?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
