The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の週末。
2010-10-03 Sun 21:28
金曜日から日曜日にかけて遊びに来てくださったお客様をご紹介します。

まずは、レディ&マルゴ&アーニャちゃん。
CIMG7281.jpg
今週もやる気っ!
CIMG7292_20101004123605.jpg
週末にかけてお天気が崩れる予報ですが。
金曜日は暑いくらいの陽射し。プール大好きアーニャちゃんは・・・
CIMG7290_20101004123605.jpg
何度も水をハネかせ、とびこみとびだし。
そろそろプールじまいだし、しっかり楽しんでおかなきゃです。
CIMG7286_20101004123606.jpg
陽射しはつよくても風は心地よく。いっくら走っても疲れません♪
今週も、満喫しました~。
CIMG7283_20101004123606.jpg

オトモダチ同士でのご来訪です。カリンちゃんと・・・
DSCN1789_20101004124249.jpg
スカイちゃん。
CIMG7313_20101004124213.jpg
そしてゆきくんは、初めてのラン♪
DSCN1753_20101004124212.jpg
ボール遊びが大好きで、何度だってレトリーブしてくるスカイちゃん。
CIMG7308.jpg
一方、マイペースなゆきくん。はしゃぐスカイちゃんを横目に、日陰中心で。
DSCN1771.jpg
お母さんになでてもらうだけで、至福♪
CIMG7298.jpg
ゆきくん、初めてのランいかがでしたか?また遊びにおいでね!
DSCN1752.jpg

夕方のお客様は、くりのすけ&りんたろうくんと舞子&ゴディアちゃん。
DSCN1834_20101004124312.jpg
いつも元気な女の子チーム。りんちゃんも巻き込もうと一生懸命。
DSCN1833_20101004124312.jpg
追いかけっこは、たのし~♪
DSCN1831_20101004124313.jpg
でもりんちゃん、実は他にやりたいことがあって。
DSCN1822_20101004124248.jpg
陽射しでぬくぬくあっためられたベンチが、ことのほかお気に入りで。
DSCN1827.jpg
コロコロ~んって。
DSCN1828.jpg
落ちやしないかと、見てるほうがハラハラするけれど。意外と安定感あり?
DSCN1818.jpg
こっちのベンチでも、コロコロ~ん♪
DSCN1842_20101004124311.jpg
あまりにもタノシそうで、女の子組も気になるのです。
DSCN1845_20101004124310.jpg
ナニがそんなに楽しいのかわからないけれど?
そんなにいいお顔をしてくれて、うれしいよ~。
DSCN1838_20101004124311.jpg

週末のお客様、まずは寺子屋っ子のジョディちゃん。
CIMG7317.jpg
今日は、お勉強じゃなく。家族水入らずで、思う存分遊べるのです。
ドコへ行くにも・・・
CIMG7321.jpg
お母さんと一緒♪
CIMG7320.jpg
ラテックスカメレオン、買ってもらっちゃいました~。
CIMG7331_20101004125450.jpg
おなかをおしたら、舌がピューってのびますよ。
CIMG7342_20101004125449.jpg
また来週、レッスンで会おうね!
CIMG7318_20101004125451.jpg

そしてくり&りんちゃん、舞子&ゴディアちゃん、2日続けてのご来訪。
CIMG7354_20101004131801.jpg
今日はオトモダチが一緒です。ダックスのシフォンくん。男前っ!
CIMG7381.jpg
なんだかいつもと違う雰囲気に、皆さんソワソワ。
そう、バーベキューランチを楽しむのです。
CIMG7363_20101004131801.jpg
すてきな香りに、みなさんクギヅケ。
CIMG7368.jpg
ぼくたち&ワタシたちにも、分け前あるかな~?
CIMG7369.jpg
なんとか雨にあわずにバーベキュー、楽しめました。
よかった、よかった。またご利用くださいね。
CIMG7367_20101004131800.jpg

日曜日は朝から雨。ランもキャンセル相次ぎましたが。
少し雨が収まった午後、チョコくんが来てくれました。
CIMG7479_20101004125915.jpg
お父さん、チョコくんを迎えてからというもの。
ベストショットをおさえるべく、カメラに燃えてます。
CIMG7481.jpg
ベンチのボール。ちょっと昔のボクなら、あっというまにあきらめちゃうけれど。
CIMG7491_20101004125913.jpg
今のボクなら、ヨユーヨユー♪
CIMG7492.jpg
あいにくの雨模様も、チョコくんにとってはこれ以上ない上天気。
CIMG7494.jpg
いいかんじにどろんこになりました~。
CIMG7487.jpg

フラチームだってもちろん、悪天候なんのその。
CIMG7516.jpg
”コニチハ~♪”BYマンナ。
CIMG7507.jpg
ラフちゃんは、キューキューボールさえあれば満足だし。
CIMG7499.jpg
身軽なきりんちゃんは、いくら駆け回っても汚れ知らず。
おやつボックスをいそいそ、お母さんのもとへ持って行きます。
CIMG7529.jpg
いつもおいしいおやつを作ってくれる、フラママさん。
あとをついていくのはマンナさんかとおもいきや、海ちん?
CIMG7520_20101004130426.jpg
ラフちゃん、涼しくなってだいぶ楽に過ごせるようになったねぇ。また来週!
CIMG7546_20101004130436.jpg

こちらも、どろんこなんて一向に気にしないお客様。
CIMG7575_20101004130436.jpg
ダンボさん、いらっしゃ~い。
CIMG7413_20101004131328.jpg
ハウスをタンケンしたいライちゃんは、目ヂカラアピール。
CIMG7430_20101004131327.jpg
オレンジボールといえば、Qちゃんです。
CIMG7400_20101004131329.jpg
夏場は、ゆっくりペースだったけれど。
涼しくなってどんどん動きが軽やかになってきたふうちゃん。

あら?
CIMG7420.jpg
なんだかひとり、多くないですか?
CIMG7446_20101004131337.jpg
Qちゃんの姉妹、ナギちゃんが一緒でした。お母さんのライちゃんとよく似たお顔です。
CIMG7421_20101004141803.jpg
さすが、傍目には見分けがつかないくらい、そっくり。美人さんのあつまりで~す。
CIMG7447_20101004131337.jpg
たっぷり2時間で、元気印のボーダー族も満足してくれたようです。またね~!
CIMG7439_20101004131326.jpg

あいにくのお天気となった週末でしたが。
雨でキャンセルになったお客様も、またリベンジにいらしてくださいね。
またのお越しをお待ちしています!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<秋満喫の、月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | バースデイ・ラッシュの木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
