The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋満喫の、月曜日。
2010-10-04 Mon 21:27
月曜日は、爽やかなお天気の朝。るなぽん、絶好調の秋☆
DSCN1866_20101004141938.jpg
ダンスタンくんもやってきて。
CIMG7616.jpg
ルル嬢もやってきて。
CIMG7579.jpg
失礼して、ひとまずあっちこっちでトイレもすませて。
CIMG7600.jpg
さあ、ようち園の始まりだ!
DSCN1867.jpg
先週のじめじめ空から一転の、爽やか陽気。
CIMG7585_20101004142028.jpg
ココロおどる、秋の陽気♪
CIMG7636_20101004142005.jpg
るなさんとルル嬢は、例によってのどたばたさわぎ。みあってみあって~。
CIMG7599_20101004142050.jpg
それいけっ!
CIMG7582_20101004142028.jpg
るなさんは、象さんも気になるのです。
CIMG7590_20101004142028.jpg
ビヨーン、ビヨーンって。
CIMG7642.jpg
そらもう、お気に入り♪
CIMG7643.jpg
気に入ってくれて、よかったよかった。
CIMG7651_20101004145622.jpg
でもルル嬢は、象さんより断然るなさんで。
CIMG7594_20101004142052.jpg
象さんしかみえてないるなさんに、やきもきで。
CIMG7596.jpg
”ねえちょっとっ!”
CIMG7598.jpg
”そんなのおいといて、ワタシと遊んでよう!”BYルル。
CIMG7592_20101004142027.jpg
そんなモメゴトだって、月曜日の日常風景でございます。
CIMG7605_20101004142005.jpg

涼しくて陽射しもほどよくて。秋のお散歩には最適な日です。
今日はあちこち散策、楽しみましょう。
DSC01659.jpg
秋らしいしぶい色合いの花々が、あちこちに。
DSC01658.jpg
そろそろ、新米の季節ですねぇ。
DSC01649.jpg
いつものグラウンドに到着☆
DSC01690.jpg
広くて静かで、安心して遊べて。みんな大好きな場所です。
DSC01674.jpg
ここでもルル嬢、やりたいほうだい。
DSC01661.jpg
どこからかボールをみつけだし。
DSC01681.jpg
ココロゆくまで遊びたおし。
DSC01683.jpg
るなさんにプロレスワザをしかけ。
DSC01665.jpg
くんずほぐれつもみあって、どっちがどっち?
DSC01667.jpg
満足の砂あび♪
DSC01662.jpg
さて、次はどこへいこうか?
DSC01689.jpg
ルルさん、ボールは持ってけないよ~!
DSC01676.jpg
せっかくの上天気、今日はもう少し足を伸ばして。
DSC01693.jpg
ニギの浜ビーチにやってきました。
DSC01711.jpg
今日はすこしばかり、風がつよくって。
DSC01700.jpg

DSCF7769_20101004172408.jpg
波も少々たかいので。
DSC01695.jpg
しばし休憩。
DSCF7759_20101004172410.jpg
ウィンドサーフィンのお兄さんでも見学しましょう。
DSC01706.jpg
今日は絶好の波乗り日和ですねぇ。
DSC01709.jpg
途中ルル嬢だけ、タコスのおいしい『HINODE』さんにご挨拶。
『おとなしいですね~。』(ええっ!?)とか『かわいいですね~。』
とかいっぱいほめられて、ルルご満悦♪
DSCF7767_20101004172409.jpg
看板犬のわんこがいましたよ。
DSCF7764.jpg
お名前はわからなかったけれど、どうぞよろしく♪
DSCF7765_20101004172409.jpg
たっぷり2時間、満喫しました。
DSC01721.jpg
やっぱりお散歩は、イイネ~♪
DSC01655.jpg

午後からは、お外でたのしく過ごします。
DSCN1916.jpg
インドア派のダンくんも、とびだしてくるくらい・・・
DSCN1919_20101004154044.jpg
お部屋の中にいるのはもったないような日和。
DSCN1921_20101004154044.jpg
キモチ~♪
DSCN1950_20101004154139.jpg
お勉強の復習をしたら、自由時間ですよ。
DSCN1924_20101004154113.jpg
ダンくん、ヒールウォークだってまるで磁石のようにぴったり。
CIMG7615.jpg
ルル嬢、さっきからトーミンにねらいをさだめている様子。
DSCN1917.jpg
トーミンがなかなかのってくれないと、ルルの必殺技が炸裂。
DSCN1873.jpg
渾身のタックルっ!
DSCN1879.jpg
マナー違反連発、久々のペナルティボックス入り・・・。
DSCN1957.jpg
でも少々おこられたって、立ち直りはダレより早いのです。
DSCN1954_20101004154138.jpg
ひとりだけじゃあ、どうにも分が悪いと悟ったトーミン。
DSCN1931_20101004154111.jpg
るなさんを巻き込む作戦に出たっ!
DSCN1937_20101004154110.jpg
るなさん、さっきまでクールに見学してたのに↓
DSCN1876_20101004154021.jpg
えっ?っていうくらいの変わり身で。
DSCN1940.jpg
ノリノリで参戦してきましたよ。
DSCN1895.jpg
”わたしに勝てると思ってっ!?”BYるな。
DSCN1890.jpg
”まだまだコドモには、負けなくってよっ!”
DSCN1894_20101004154018.jpg
ダンくん、いつもさわがしくって、ごめんね~。
DSCN1941_20101004154140.jpg
ルルさん、満足しましたか?
DSCN1953.jpg

さて、おやつの時間です。
ササミのお肉においもにヨーグルト。本日もごちそうたくさん。
DSCN1963_20101004172457.jpg
バナナまである~♪
DSCN1993_20101004172529.jpg
1日たくさん遊んで走ったから、おいしさも2倍、食べるスピードも2倍。
DSCN1966.jpg
相変わらず、ゆっくり味わいつついただくトーミン。
DSCN1969_20101004172456.jpg
数々の妨害にもめげず。
DSCN1977.jpg

DSCN1984_20101004172455.jpg
おいしくいただきました~。
DSCN1975_20101004172456.jpg
お迎え前のひと遊び。でっかいダンボールを使って、カンタンサーチ。
DSCN2025_20101004172550.jpg
ダンくんの一撃で倒れたら、中にかくれたお宝をさがしにかかります。
DSCN2028_20101004172550.jpg
海ちんはハカイしてとりだす派、るなさんはお鼻で器用にこじあける派。
DSCN2045.jpg
でもこのダンボール、どうやら・・・
DSCN2021_20101004172527.jpg
第2のハウスとしても、なかなか居心地よいようです。
DSCN2013_20101004172527.jpg

おかたづけの練習もしてみましょう。
DSCN2069.jpg
散らばったボール、集めてきてくださ~い!
DSCN2057_20101004172623.jpg

DSCN2088_20101004172621.jpg
このゲーム、いちばんノリノリでこなしてたのが・・・
DSCN2085_20101004172622.jpg
ダンスタンくん☆
DSCN2066_20101004172622.jpg
こんな時は一歩引いてしまいそうなものなのに。
トクイげに次々レトリーブ♪
DSCN2103.jpg
なぜ、前脚も一緒に?
DSCN2102.jpg
ほんとはレトリーブ大トクイのるなさんだけど。
全員入り乱れていると、どうすればいいのやら、ワタワタソワソワ。

でも、落ち着いて考えたら。ほらできた♪
DSCN2110_20101004172708.jpg

カイテキな秋の1日。楽しかったねぇ。
CIMG7646_20101004145623.jpg

来週は祭日でお休みです。皆さん楽しい休日を☆
DSCN1925_20101004154111.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<秋のパピー&ジュニアパーティ・開催のお知らせ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋の週末。>>
この記事のコメント
すがすがしいお天気で、風に、緑に、最高の幼稚園ですねぇ。 本当に、おうちの中にいるのはもったいないくらいのお天気でよかったです!
 ルルさんは、お天気になく、いつも元気で絶好調ですよねぇ。るなルルどたばたコンビが復活してよかったです。
 良い気候なのに、来週はお休み、残念です。再来週、よろしくお願いします。
 
2010-10-05 Tue 21:34 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。

念願かなって、すばらしい秋晴れの月曜日。
お天気がいいと、みんな動きが違います!(いつだってピーカンの方もいますが!?)
るなさんも、1日ごきげんさんでした。
しばらくは、お外遊びにお散歩に、いろいろと楽しめそうですね。
ハロウィンも近いし、急がし楽しいようち園になりそうです。

次回は残念ながら再来週、どうぞ元気でお越しくださいね♪

2010-10-08 Fri 15:47 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
