The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋のパピー&ジュニアパーティ・開催のお知らせ☆
2010-10-06 Wed 10:55
10月11日・体育の日は、わんわんデー。
今回は、育ち盛りのわんこのための、パピー&ジュニアパーティを開催!
CIMG8837_20101006102705.jpg

わん同士の交流をメインに、しつけや生活面でのお悩み相談の時間も充実。
犬同士の上手なあいさつの仕方や遊び方、コミュニケーションのとりかた。
人見知り、犬見知り、内弁慶な子にしないための、社会化のすすめかた。
トイレのしつけや甘噛みなどの、”困った!”解決・・・などなど、盛りだくさん。

プレイセッションやゲーム感覚のお勉強でを通して、犬語のよみとりかたを学べます。
愛犬のことを理解できるようになれば、絆もいっそう深まりますね。
初めて出会う人や犬との交流、おうちでは見られない愛犬の新たな一面も発見できますよ。
CIMG8831_20101006102705.jpg

新しい仲間との出会いを楽しみに、お待ちしています。
やんちゃな子、引っ込み思案な子、困ったちゃんも、みんなみんな大歓迎です。
元気なパピー、集まれ~!
DSCN0255_20101006102522.jpg
日時:10月11日(月)14:00~16:00
受講料:3000円(要予約)
定員:10頭
対象:生後3ヶ月~1歳までの健康な仔犬。混合ワクチン接種済みであること
お申込:ウエランカラ糸島 092―330-5510


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あばれんぼうな水曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋満喫の、月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
