fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
あばれんぼうな水曜日☆
2010-10-06 Wed 21:09
水曜日も快晴。いちばんのりは、チョコくん☆
DSCN2155.jpg
いつもお母さんの愛情こもった、すばらしいお弁当持参です。
こちらはなんと焼きコロッケ☆ このしあわせもの~!
DSCN2154_20101006120721.jpg
朝っぱらから、ひとりでかっとばし。
DSCN2160.jpg
早くも休憩?
DSCN2293.jpg
オトモダチが、やってきましたよ。
DSCN2177.jpg
ナッキーちゃんに。
DSCN2219.jpg
銀ちゃん到着☆
DSCN2253.jpg
ようち園は久しぶりの、ナッキーちゃんです。
DSCN2225.jpg
ちょっとおそるおそるのご挨拶。
DSCN2196.jpg
チョコくん、ナッキーちゃんに会えて、うれしくて。
DSCN2223.jpg
プチストーカーと化し。
DSCN2226.jpg
がぶり寄りの、ご挨拶~。
DSCN2207_20101006120122.jpg
チョコくん、今度は海ちんとトーミンのお出迎え。いそがし、いそがし。
DSCN2247.jpg
ナッキーちゃんも、トーミンが大好き。
ワタシに気づいて~!って、下からすりよりますが。
DSCN2248_20101006120823.jpg
銀ちゃんは近寄れそうで近寄れず、ビミョウな距離感。
まだちょっと、ニガテ意識が抜けない様子。
DSCN2252.jpg
銀ちゃんに。
DSCN2284_20101006120838.jpg
ナッキーちゃん。
DSCN2286.jpg
そしてチョコくん。
DSCN2186_20101006120748.jpg
玲央くんはあいにく、お休み。今週の水曜組は、こちらの3わんでお送りします。
DSCN2268.jpg
午後からはまるちゃんもやってくるよ。
DSCN2267.jpg
玲央くんがいないと、追いかけっこもまた違った雰囲気。
DSCN2217_20101006120055.jpg
チョコくんと銀ちゃん、どっちが早いっ?
DSCN2279.jpg
銀ちゃん、俊足を生かして・・・・
DSCN2298_20101006120055.jpg
チョコくんを猛追っ!
DSCN2313_20101006120123.jpg
ナッキーちゃんの周りを、ぐるぐるぐる。
DSCN2277.jpg
必要以上に近づいて。
DSCN2278.jpg
そりゃおこられるわ・・・。
DSCN2276.jpg

銀ちゃんは、本日も象さんにクギヅケです。
DSCN2239_20101006120636.jpg
いっくら遊んでも、飽きなくて。
DSCN2244_20101006120636.jpg
この弾力が、たまんな~い。
DSCN2238.jpg
銀ちゃんが象さんに夢中になってる間。プードルズはワオワオやりあっておりました。

続いて、噛みごこちのよさげな小枝をみつけだし。
DSCN2302_20101006120635.jpg
”ソレなん?ソレなん??”BYチョコ&ナッキー。
DSCN2290_20101006120635.jpg
銀ちゃん、トクイマンメン♪
DSCN2310_20101006120722.jpg

今日は少し陽射しがつよいので、お散歩はおなじみ町民グラウンドへ。
CIMG7690.jpg

CIMG7695_20101006164039.jpg
眠気を誘う、ポカポカ陽気。
CIMG7713.jpg
帰ったら、ゆっくりお昼寝しようね。
CIMG7698.jpg
ナッキーちゃんは、クレート休憩が少々ニガテ。
ゆっくり休息をとってもらうためにはこの場所に慣れて、好きになってもらうことが大切です。
おうちでも練習、がんばれっ!
DSCN2611.jpg

みんながお昼寝から覚める頃。まるちゃん到着☆
DSCN2323_20101006163944.jpg
”元気やった~!?”
DSCN2360_20101006163943.jpg
しゃんとした後姿からも、みなぎる自信。以前の腰ひけぶりがうそのよう。
DSCN2363.jpg
今日もすばらしい秋晴れで。
DSCN2579.jpg
近頃アウトドア派に目覚めつつある、まるちゃんです。
DSCN2557.jpg
チョコくんとナッキーちゃんのプロレスごっこ。
DSCN2538.jpg
今までは遠くから傍観していたけれど↓。
DSCN2370_20101006164102.jpg
チョコくんにからかわれて、奮起っ!

”アタシだって・・・”
DSCN2532.jpg
”アタシだって、やればできるっちゃけんっ!”
DSCN2376.jpg
”とうっ!”
DSCN2533.jpg
”ていっ!”
CIMG7763_20101006164013.jpg
あばれんぼうがひとりふえて、ますますにぎやかになりそな予感・・・。
DSCN2528.jpg

人気のへびさんで、レトリーブ合戦やってみましょう。
DSCN2402.jpg
チョコくんVSナッキーちゃんは、チョコくんの勝利。はやばや諦める、ナッキーちゃん。
DSCN2357_20101006163802.jpg
銀ちゃんVSナッキーちゃんは・・・
DSCN2403_20101006163827.jpg
むむむむ。
DSCN2419.jpg
むむむむむ。
DSCN2414.jpg
ナッキーちゃんもがんばったけれど、銀ちゃんに軍配あがりました~。
DSCN2415.jpg
ひっぱりまわして、噛みさくようにブルブル振り回し、完全エモノ状態。
ホンモノのへびさんみつけても、やらないでね~。
DSCN2430.jpg
お次はわにさんをめぐって、VSチョコくん。
DSCN2474_20101006163919.jpg
健闘むなしく・・・
DSCN2469.jpg
銀ちゃんの勝利~♪
DSCN2458.jpg
完全勝利の銀仁朗、ヨロコビの舞っ!
DSCN2427_20101006163852.jpg
ほどよく伸び縮みして、噛みごこちもいいバンジーシリーズのおもちゃ。みんな、大好き♪


ボールレトリーブは、どうかな?
DSCN2460_20101006163945.jpg
わにさんに夢中の銀ちゃんは、あまり関心ないようなので。
DSCN2467_20101006163945.jpg
チョコくんVSナッキーちゃんの、一騎うちっ!
DSCN2439.jpg
かわるがわる、仲良くレトリーブ。

チョコくん、ちゃんと手に持ってこられるようになったねぇ。
お勉強の成果、でてますよ。
DSCN2443.jpg
どっちもがんばれっ!
DSCN2438.jpg

DSCN2444.jpg
さて、みんなしっかり遊んだら・・・
DSCN2421.jpg
おやつがおいしいよ~。
DSCN2328_20101006163943.jpg
今日もうらやましいごちそうの数々。
牛肉のロール巻き、焼きコロッケ。
さつまいものすり流し、鶏肉と野菜の煮もの、粉ふきさつまいも☆
DSCN2480.jpg
気をつけないとお皿ごとかっさらわれる、銀ちゃんのハイジャンプ。
とびつきを直す練習、がんばらなきゃね~。
DSCN2477.jpg
全員でのマテも・・・
DSCN2483.jpg
ずいぶん上手になりました。
DSCN2489_20101006163705.jpg
一斉に、いただきまーす!
CIMG7731.jpg
お口が小さく、しかもしっかり噛みしめて味わうナッキーちゃんと、
咽ごしで味わう派の皆さん。必然的に・・・
DSCN2507_20101006163704.jpg
わらわら、集まってきて。
DSCN2514.jpg
バリケードが必要になるのです。
CIMG7738.jpg
だいじょうぶ、ゆっくり食べていいんだよ~。
DSCN2515_20101006163739.jpg
満腹になったら、ひと休み。
DSCN2543_20101006163739.jpg
が、まるちゃんはまだまだやる気のようです。
銀ちゃんに向かって、”アンタちょっと休んでんじゃないわよー!”BYまる。


本日、銀ちゃんは早めの帰宅。お迎えの時間まで、ゆったり過ごしたプードルズでした。
DSCN2596.jpg

1日おつかれさまでした☆
DSCN2550_20101006163739.jpg
おひさまをいっぱいあびて・・・
DSCN2592.jpg
よく遊んだねぇ。
DSCN2266.jpg
来週には玲央くんも来て、さらににぎやかになることでしょう。
DSCN2434.jpg
また次回、元気で会おうね!
DSCN2584_20101006163804.jpg
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<青空の木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋のパピー&ジュニアパーティ・開催のお知らせ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |