The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青空の木曜日。
2010-10-07 Thu 17:59
木曜組の朝。今日も快晴☆ 秋の空は高いよ~。
DSCN2778_20101007174023.jpg
レギュラーメンバー、続々集合。ヴィヴィくんは残念ながら、お休みです。
DSCN2616.jpg
花ちゃんも。
DSCN3003.jpg
ひめさんも。
DSCN2783.jpg
芽江ちゃんも。
DSCN2729.jpg
はっぴーさんも、元気ですか~?
DSCN2633.jpg
ショコさんは、2週間ぶりですねぇ。
DSCF7778.jpg
先週のようち園は、おなじみメイプルさんでのセットアップに備えてお休みだったのです。
DSC01756.jpg
ダイエットの成果あり!シュッと引き締まって、ますますスタイリッシュになりましたよ~。
かっちょいいショコさん、メイプルさんのブログからどうぞ。
DSC01755.jpg

今日は夏日の予報ですが。
DSCN2666.jpg
お山の上とか。
DSCN2688.jpg
デッキとか、風のとおりのいい過ごしやすい場所はあちこちに。
DSCN2782_20101007174022.jpg
芽江ちゃんも。
DSCN2790_20101007174059.jpg
ショコさんも、日なたでリラ~ックス♪
DSCN2791.jpg
陽射しがここちよくて。
DSCN2718.jpg
ついつい、コロコロ転がっちゃって。
DSCN2625.jpg
花シアワセ~♪
DSCN2628_20101007173039.jpg
ひめさん、そこは暑くないの?
DSCN2746_20101007174023.jpg

はっぴーさんは来週で、10歳。
心臓にも少しずつ負担がかかりやすくなっているので、
彼女のペースを大事にゆったり過ごすようち園です。というわけで、高みの見物。
DSCN2660.jpg
”秋は、ねむたくなるとよ~。”BYはっぴー。
DSCN2630.jpg
さて、なにしてあそぼうか!
DSCN2728.jpg
せっかくの上天気。サーチもお山の上で楽しみましょう。
DSCN2740.jpg

DSCN2730.jpg

小枝クラブの活動は、ますます活発です。
DSCN2702.jpg
やさしいショコさんは、たいてい芽江ちゃんに譲っちゃって。
DSCN2698.jpg
主に、芽江ちゃんが落とした小枝のレトリーブ係として活躍。
DSCN2703_20101007173943.jpg
それでもショコさん、ゴキゲンさ~ん♪
DSCN2714.jpg
芽江ちゃんももちろん、ゴキゲンさ~ん♪
DSCN2700.jpg
最後に思う存分かじりたおして、今週も活動終了!
DSCN2705.jpg

花ちゃんは、新しくようち園用におろしたパピーボールがいたくお気に召した様子。
DSCN2694.jpg
レトリーブも、おニューのボールならいっそう盛り上がるよ~。
DSCN2656_20101007173104.jpg

コワいものなしとおもわれた芽江ちゃんですが。
お山の中でも特にでっかい岩の、上り下りは・・・
DSCN2678_20101007174149.jpg
ちっちゃな彼女には、なかなか手ごわく。
DSCN2683.jpg
岩づたいに飛び移るのはカンタンだし、サーチの時もへいちゃらだけど。
DSCN2743_20101007173013.jpg
いざよじのぼったり滑り降りたりするには、けっこうな高さ。
DSCN2687.jpg
一歩がなかなか、踏み出せません。
DSCN2685_20101007174148.jpg
今度、練習してみようね。
DSCN2691.jpg

はっぴーさんにはゆっくりお休みいただいて、残りメンバーはお散歩へ。
今日は少し暑いので、近場コースをひとめぐり。
”わたしたちの散歩道、ご案内しま~す!”BYひめ。
DSC01741.jpg
”この道をまっすぐ行ったら、海に出るとです。”
DSC01743.jpg
”そろそろコスモスが、見ごろになるとです。”
DSC01730.jpg
”そんで、この階段をのぼったら・・・”
DSC01738.jpg
”大好きなグラウンドに出るとです!”
DSC01734.jpg
”ココで休憩しとったら、ついねむたくなるとで~す。”
DSC01733.jpg
”そうそう、帰ったら・・・”
DSC01753.jpg
”ヤギミルクが飲めるとで~す♪”
DSC01746.jpg

お昼を過ぎて、やっとお目覚めのはっぴーさん。向かうはもちろん・・・。
DSCN2821.jpg
”イラッシャ~い♪”BYかや。
DSCN2841.jpg
さっきまでくっつきそうだったまぶたは、ぱっちり。
DSCN2927.jpg
かや邸のことなら、すみずみご存知なもので。
DSCN2900.jpg
”ここ、裏口っ!”BYはっぴー。
DSCN2901.jpg
勝手にお宅訪問したり。
DSCN2920_20101007172926.jpg
勝手にお庭探索したり。
DSCN2844.jpg
あまつさえ、追いかけっこを催促したり。
DSCN2833.jpg
勝手に椅子にあがったり。
DSCN2884.jpg
勝手にカルピスの味見したり。
DSCN2890.jpg
かやちゃんをさしおいて、お母さんに甘えたいほうだい。
DSCN2896.jpg
ガーデンハウスから、お庭を望む。
DSCN2934_20101007173014.jpg
なんでもスキなこと、やりたいほうだい。はっぴー、ホクホク~♪
DSCN2923.jpg
お寛ぎのところ、申し訳ないのですが。
DSCN2908_20101007172927.jpg
ほっとくと、またお昼寝モードに入りそうだし。そろそろ帰りますよ~。
DSCN2918_20101007172927.jpg
かや家の皆さん、今週もたいへんお邪魔しましたっ!
DSCN2903_20101007172900.jpg
帰ったら即、Zuzuzu・・・のはっぴーさんでした。
DSCF7922_20101007174123.jpg

午後を過ぎると、少し日がかげって涼しくなります。
テニステイルやりたいひと、あつまれ~!
DSCN3005.jpg
ショコさん、やる気充分っ!
DSCN2965_20101007173128.jpg
VS花ちゃんの場合。
DSCN3006.jpg
花ちゃんのスピードとイキオイに・・・
DSCN3010.jpg
予想通りの力負け。
DSCN3008.jpg
花ちゃんが小休止したら、やっとやっとでぼくの番♪
DSCN3016.jpg
では、VSひめさんは?
DSCN2968.jpg
スピードもテンションもおなじくらいのふたりです。とってとられての好勝負♪
DSCN2982_20101007173657.jpg
だんだん調子づいてきた、ひめさん。テイルはまだここにありますよう。
DSCN2981.jpg
小枝クラブに続き、やっぱり最終的にはレトリーブ係をつとめたショコさんでした。


さて、今日もおいしいおやつの時間。ちょっと気分を変えて、グラウンドの真ん中で。
DSCN2803_20101007172733.jpg
い~におい~♪
DSCN2805_20101007172732.jpg
準備中でも・・・
DSC01758.jpg
10数秒間のマテ中も、フライングしまくりだっていうのに。
DSCN2813.jpg
いざOK!っていわれると、それはそれで乗り遅れるはっぴーさんでした。
DSCN2819.jpg
おっとりしているのに、お皿をからにするのはダレよりも早く。
DSC01777.jpg
真っ先に他の子のお皿をねらうのも、はっぴーさんです。
DSC01779.jpg
あ~ウマカった♪って。
DSC01786.jpg
余韻をたのしむひめさん。お口の下、ついてますよ~。
DSC01789.jpg

いつもは夕方近くなると電池が切れてくる花ちゃんと芽江ちゃん。
今日は日中ゆったり日向ぼっこで充電したもんで。
DSCN2727.jpg
いいかんじにカラダが動きます☆
DSCN2645.jpg
花ちゃん、トーミンをエモノにみたてて?追いかけたり。
DSCN2956_20101007173129.jpg
象さんは、やっぱり大好きで。
DSCN2963_20101007173129.jpg
ドコへいくにも。
DSCN2958.jpg
休憩中だって肌身離しません。
DSCN2952_20101007173130.jpg
”コレ、わたしのやけんっ!”BY花。
DSCN2950.jpg

1日おつかれさまでした。
DSCN2834_20101007172802.jpg

DSCN27871.jpg

暑かったけれど、たのしかったねぇ。
DSCF7780_20101007174123.jpg

しっかり充電して・・・
DSCN3026_20101008131238.jpg

また来週、元気で会いましょう☆
DSCN2668.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あっくんとたっくん☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | あばれんぼうな水曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
