The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっくんとたっくん☆
2010-10-08 Fri 17:41
ランに、新しいお客様です☆
DSCF7855.jpg
後姿もよく似たふたり。フラットコーテッドレトリーバーの兄弟くん。
DSCF7872.jpg
やんちゃ坊主のあっくんと。
DSCF7798_20101008134230.jpg
ややおとなしめな弟分タイプの、たっくんです。
DSCF7840.jpg

2頭は1年前に飼い主さんを病気で亡くし、
行き場をなくしていたところを、縁あって現在のご家族・Nさんに迎えられました。
Nさんご夫妻は当時、同じフラットの愛犬マリアンヌちゃんを急病で亡くして間もない頃。
まだまだ悲しみの中にありましたが、2頭の存在が救いになってくれたそうです。
DSCF7824.jpg

以前の飼い主さんの下では、仔犬の頃から室内とお庭でしか過ごしたことがなく。
外の世界を知らずに育ったふたりです。
ひろい場所でフリーにしてもらうのは初めて。そりゃもううれしくてたまりません。
DSCF7795.jpg
フェンスなんて、かるく飛び越していってしまいそうなので。
用心のためにロングリード着用っ!
DSCF7797_20101008134230.jpg

オビディエンスは、大トクイですよ~。
DSCF7823.jpg

今日は、黒毛のフラットさんには少々暑いくらいのお天気でしたが。
これからどんどん涼しく過ごしやすくなりますよ。
またぜひ、遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!
DSCF7796.jpg

小山先生のLOVEDOGレッスンには、久しぶりに福助くんがやってきました~。
そういえば福助君も、子供のころに川に落ちて溺れそうになっているところを助けられ、
今のご家族の一員となった子です。
今年生まれた女の子のナナミちゃんにとっても、良いお兄ちゃんぶりを発揮。
すっかり落ち着いて、成長したね!福助くん、かっこいいぞ~。
DSCF7924_20101008171940.jpg
カメラを向けるとゴキゲンをそこねてしまうので、レッスン中は撮影できませんでしたが。
レッスン終了後、ご家族そろってパチリ。良いお顔が撮れました☆
DSCF7931.jpg

週末はあいにくの空模様になりそうですが。
皆様のお越しを、お待ちしていまーす♪

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ランのにちようび。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 青空の木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
