The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランのにちようび。
2010-10-10 Sun 20:49
行楽日和の週末になりました。ランのご予約も、いっぱい。ありがたいことです。
トップパッターは・・・
DSCN3044_20101010114738.jpg
モモちゃんチーム+クゥちゃん+ゴンちゃんです☆
DSCN3058_20101010114738.jpg
先週は雨でお休みだったので。今週はさらに気合はいってます。みあってみあって。
DSCN3072_20101010114738.jpg
どりゃあっ!
DSCN3073_20101010114737.jpg
ちょっと陽射しが強いので、休憩をとりながらね。
DSCN3076.jpg
ゴンちゃんは、モモ父さんのおひざの上で、ゴキゲンです。
DSCN3098.jpg
クゥちゃんは、ベンジーくんに遊んでほしくて。
わんわん言ったり、そばをウロウロ。懸命にアピールするけれど・・・
DSCN3093.jpg
ひしゃげたバスケットボールを抱え込んだベンジーくんは、ガジガジにいそがしくって。
DSCN3080_20101010114804.jpg
”ほっといてんかっ!”BYベンジー。
DSCN3094.jpg
怒り心頭のクゥちゃん。
ふたりの間にさりげなく割って入ってなだめる、メリーちゃん。
DSCN3091.jpg
そんなボロボロのボール、気に入ってくれてるのはベンジーくんだけだよ~。
DSCN3079_20101010114735.jpg
ちょっとキレイめなボールと交換してもらいました。
DSCN3141_20101010114840.jpg
”コラヨカバ~イ♪”BYベンジー。
DSCN3117_20101010114842.jpg
おやつタイムにも、ボール持参。
DSCN3144_20101010114840.jpg
おいといで!ってお父さんに言われて・・・
DSCN3145_20101010114840.jpg
一応、かくしたつもり。
DSCN3154.jpg
こうしてココロおきなくおやつをいただいた、ベンジーくんでした。
DSCN3153.jpg
クゥちゃん、ランあがりにはマッサージしてもらって、うっとりでした。
いつも楽しい時間を、ありがとうございます☆ またね~!
DSCN3136.jpg

続いては、1年ぶりのご来訪。
ハスキーのクレアちゃんと、ミックスのショウタくんです。
DSCN3165.jpg
到着早々、ダッシュっ!
DSCN3168.jpg
こわがりさんだというショウタくん。
お外でこんなにテンションがあがることは珍しいそうで。
DSCN3181_20101010132638.jpg
喜んでくれて、よかったよかった。
DSCN3162.jpg
ふたりとも、なかなか好みがキビシイそうで。
マイボウル、マイウォーター持参でございます。
DSCN3186.jpg
暑いから、お水はたくさん。休憩しっかりで。
DSCN3180.jpg
北国の子のクレアちゃんにとっては特に、ちょっと暑すぎるくらいのお天気でした。
もっと涼しい時に、またいらっしゃいね~。
DSCN3167.jpg

続いてのお客様は、フラチームご一行。
きりんちゃん、元気でしたか~?
DSCN3257.jpg
それいけっ!
DSCN3195.jpg

DSCN3242.jpg
陽射しはますますキビシくなります。
DSCN3245_20101010142911.jpg
この暑さでは、プールはまだまだ活躍。
DSCN3234_20101010142844.jpg
ラフちゃん、アタマまですっぽり。
DSCN3239.jpg
もうちょっと深かったら、マチガイなく素潜りしてますね・・・。
DSCN3235_20101010142843.jpg
お水につかった後は、なぜか後ろ毛がぴんとはねるのがチャームポイント。
DSCN3240.jpg
ヨーシすっきり☆
DSCN3223.jpg
今日はちょっと、暑かったねぇ。
DSCN3215.jpg
しっかりお水をかぶって、スリスリして。
DSCN3210.jpg
仕上げに、マンゴーシャーベットをいただきまーす。
DSCN3268.jpg
ラフちゃんの、真剣すぎる目線。ちょっとこわいですよう。
DSCN3269.jpg
来週は、もうちょっと涼しくなりますように☆
DSCN3248_20101010142910.jpg

ロケット&ジェットくんは、半年ぶりのご来訪です。
DSCN3299.jpg
夏場は少し体調を崩していたロケットくん。涼しくなって、完全復活☆
DSCN3280.jpg
ドトウのイキオイで、ボールにくらいつくっ!
DSCN3274.jpg
一方ジェットくんは、見学中心。
DSCN3286.jpg
あくびなんかしちゃって、いまいちやる気なさげだったけれど。
DSCN3288.jpg
ロケットにいちゃんがはりきる様子を見ているうちに、だんだんその気になってきて。
DSCN3290.jpg
でも、にいちゃんのボールを横取りしたら、えらいめにあうってよくわかってるので。
DSCN3289.jpg
ひとりダッシュを楽しむことに♪
DSCN3296_20101010152159.jpg
ようち園の子に人気の象さん、ロケットくんもクギヅケです。
DSCN3326.jpg
つかまえられそで、つかまえられない~♪
DSCN3321_20101010155221.jpg
久しぶりのラン、まだまだ本調子じゃないけれど。
DSCN3316.jpg
もっと涼しくなったら、またいっぱい走ろうね!
DSCN3271.jpg

夕方のお客様は、ライ&Qちゃんファミリー。
DSCN3435_20101010164210.jpg
ふうちゃんも、ダンボさんもいるし。
DSCN3387.jpg
それでなくとも、今日はなにやら、大人数。
DSCN3404_20101010164140.jpg
前回に引き続き、Qちゃんの兄弟・ナギ君と。
DSCN3373.jpg
日本テリアの、きり君が一緒。
DSCN3390.jpg
ふうちゃんとは、おなじみだけど。
DSCN3392.jpg
トーミンも海ちんも、お久しぶり・・・です。トーミンは、キリ君と遊びたくってたまらない。
DSCN3381_20101010164119.jpg
一見、見間違えるくらいよく似てる、ボーダーズです。なぎ君は、ママのライちゃんそっくり。
DSCN3420_20101010164203.jpg
こっちがQちゃんで~。
DSCN3398.jpg
こっちがナギ君。
DSCN3425.jpg
全員そろうと、そらもうハクネツ。
DSCN3415.jpg
スピードだって、おんなじくらいで。
DSCN3385.jpg
一瞬で走り抜けていくもんで、カメラにおさめるのもひと苦労。
DSCN3419.jpg
日が暮れるまでの2時間、あっという間でした~。
DSCN3442_20101012105951.jpg

秋晴れにしては暑いくらいのお天気。
皆様ご来訪ありがとうございました☆ またのお越しをお待ちしています!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<パピー&ジュニアパーティ・開催☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | あっくんとたっくん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
