The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アウトドアな水曜日。
2010-10-13 Wed 21:26
水曜日のようち園。元気印・チョコくん登場です。
先日カットしたばかりで、ちょっとイメチェン♪
DSCN3536.jpg
今週は、くるみちゃんも参戦☆
DSCN3554.jpg
チョコくん、今日こそ遊んでほしくって。
DSCN3575.jpg
いっくら無視されても・・・
DSCN3576.jpg
なんとか気を引こうと。
DSCN3580_20101013121000.jpg
ジャンピングしてみたり。
DSCN3561_20101013120930.jpg
みちみち、先回りしたり。
DSCN3509.jpg
くるみちゃんが転がってるところに突撃してみたり。
DSCN3515.jpg
おもいっきり正面で待ち伏せてみたり、あの手この手。
DSCN3531.jpg
”あ~うっとおし~。”BYくるみ。
DSCN3519.jpg
ついにくるみの一喝。”やかましいわっ!” 
DSCN3577_20101013121001.jpg
ちょっと反省の、チョコくんでした・・・。
DSCN3551_20101013120903.jpg

一緒に遊びはしないけれど、お勉強は教えてくれる、くるみねえさんです。
ドギーダッシュも、こんなに距離を伸ばせるようになりました。
DSCN3558.jpg
OK!でダッシュ。スピードではやっぱり、チョコくんの勝ちかな?
DSCN3559.jpg

オトモダチが次々やってきます。
DSCN3582_20101013121000.jpg
ナッキーちゃん、いらっしゃ~い。
DSCN3608.jpg
おはよう、おはよう☆
DSCN3593.jpg
チョコくん、大喜びで。
DSCN3595_20101013120959.jpg
”ねえねえ、あそぼ!”って、これまたひっついてまわり。
DSCN3645.jpg
”アンタしつこいのよっ!”BYナッキー。
DSCN3648.jpg
チョコくんも一瞬ひるむ、その迫力。
DSCN3649.jpg
ちっちゃくたって、つよいんですよ~。
DSCN3646_20101013121117.jpg

続いて銀ちゃんも到着☆
DSCN3611_20101013121023.jpg
チョコくん、やっと遊んでもらえそう♪
DSCN3596_20101013121026.jpg

パピーボールのレトリーブは、ナッキーちゃんのおはこ。
DSCN3634.jpg
向こうにライバルがスタンバってるけど。
DSCN3635.jpg
みんなに鍛えられて、ずいぶん逞しくなったナッキーちゃん。
DSCN3636_20101013121051.jpg
そうカンタンには、渡しませんっ!
DSCN3639_20101013121051.jpg

お外に出ようとしたものの、海ちんに行く手を阻まれるくるみちゃん。
どうするかな?って見ていたら。
DSCN3672_20101013121149.jpg
全く動じず、一気にジャンプアウト。ヨユーの脱出♪
DSCN3673.jpg

朝からエンジン全開でとまらない、チョコくん。
テンションが上がりすぎる前に、ちょっと休憩していただくことに。
DSCN3644.jpg
チョコくんがクレートに入ってしまうと、急に静かになります。
ナッキーちゃんはなんだかゴキゲン。
DSCN3753.jpg
レトリーブだって、ジャマされないし。
DSCN3687.jpg
象さんだって。
DSCN3681.jpg
ワタシだけのもの~♪
DSCN3759.jpg
銀ちゃんは、スピン!に。
DSCN3666_20101013121150.jpg
くるみちゃんは、連続ロール!にチャレンジ。
DSCN3658.jpg
何回だって、できそうですねぇ。

女の子組は、スタッフ犬コラボの練習を少々。
DSCN3739.jpg
ナッキーちゃんは、ジャンピング☆
DSCN3741_20101013122559.jpg
海ちんの背中に前脚をかけて、キープ!もできました。
DSCN3746.jpg
くるみちゃんは、海ちんと密着~。
DSCN3750_20101013122558.jpg
ここまで近づけたら、たいしたもんです。


風通しのよいデッキは、みんなの憩いの場。
DSCN3697_20101013121246.jpg
コスモスは、そろそろ満開。
DSCN3735_20101013122531.jpg

DSCN3737.jpg
せっかくなので胸元に飾って、ステイ!
DSCN3710_20101013122533.jpg

DSCN3726.jpg

DSCN3718_20101013122533.jpg
皆さん、お似合い~♪
DSCN3731.jpg

トーミンとは、まだちょっと距離がある、銀ちゃんですが。
CIMG8159.jpg
今日はちょっと、遊びに誘ってみて。
CIMG8165.jpg
トーミンも、のってくれて。
DSCN3820_20101013144630.jpg
ちょっとだけ、追いかけっこができました。
ふたりの距離、少しは縮まったかな?
CIMG8162.jpg

マイペースで、ムダな動きは一切しない、くるみちゃん。
ランをダッシュすることも、あんまりないけれど。
DSCN3690_20101013121247.jpg
おいしいおやつがあれば・・・
CIMG8033_20101013172513.jpg
話は別ですよ~。
CIMG8041.jpg
くるみ、全力疾走っ!
CIMG8036.jpg

ハロウィンのカボチャにオヤツを入れて。カボチャサッカー☆
DSCN3779_20101013144514.jpg
”ナンダ、ナンダ!?”BYチョコ。
CIMG8083.jpg
こんなゲームはめっぽうトクイな、くるみちゃんで~す。


午後からは、まるちゃんもやってきました。
DSCN3794_20101013144631.jpg
皆とも、すっかりトモダチです。
CIMG8096.jpg
暑い夏はインドア派で、グラウンドには出たがらなかったけれど。
涼しくなってからはお外遊び大好きに。
DSCN3788.jpg
さらに活発になってきましたよ。
DSCN3833_20101013144629.jpg
銀ちゃんのことは、どうも気になるようで。
DSCN3769.jpg
”ちょっとアンタ、こっち向きなさいよっ!”
DSCN3783.jpg
”こっち向きなさいってばっ!”
DSCN3771_20101013144515.jpg
のっぽでひょろ長く、動きもピョコピョコとユーモラスな銀ちゃん。
自分とはあまりにかけはなれたその姿が、どうも気になる?
目が離せないようですねぇ。


近頃皆さんに人気の、バンジーわにさん。チョコくんも。
DSCN3842_20101013144629.jpg
ナッキーちゃんも。今までのオモチャで、いちばん気に入ったようです。
DSCN3864_20101013144715.jpg
レトリーブも。
DSCN3859_20101013144705.jpg
チョコくんとのとりあいっこも。
DSCN3846_20101013144706.jpg
ナッキー負けないっ!
DSCN3847.jpg
むむむむむ。
DSCN3848_20101013144706.jpg
両者、一歩も譲らずっ!
DSCN3850.jpg
最後に勝ち取ったのは・・・?

一方、オモチャに全く興味のない、くるみちゃん。
わにさんは、とってもあやしいやつに見えたようで。
DSCN3812.jpg
こんなに戦闘的なくるみちゃん、珍しいっ!


オモチャにはあまり興味がないまるちゃん、どうやら小枝がお気に入り。
CIMG8119.jpg
あんまりたのしそうなもんで。
CIMG8122_20101013172542.jpg
みんなのってきて。
CIMG8124_20101013172542.jpg
チョコくんも、すっかりお気に入り。水曜小枝クラブ、結成かな?
CIMG8117_20101013172511.jpg

では、お散歩へまいりましょう。
CIMG8212_20101013172611.jpg
行き先は・・・?
CIMG8247_20101013172710.jpg
いつものグラウンドでございます☆
CIMG8248.jpg
ぐるり1周走るだけでも、けっこうな運動。
CIMG8250.jpg
1日たっぷり遊んだ後のお散歩で・・・
CIMG8251.jpg
くるみちゃんはもう、眠りの中。
CIMG8245.jpg
まだまだ元気なまるちゃん。銀ちゃんにタタカイを挑んだり。
CIMG8228.jpg
小枝にも夢中♪
CIMG8243.jpg
お楽しみのところ申し訳ないけれど。
CIMG8240.jpg
そろそろ帰りますよう。
CIMG8241.jpg
帰り道、ちきゅう屋さんへ、ちょこっと寄り道。
CIMG8214.jpg
チョコくん、ブランコに挑む。腰ひけてま~す。
CIMG8219.jpg

さて、今日もおやつがおいしいよ!
DSCN3867.jpg
リゾットに、紅芋のどらやきなどなど。ごちそうですよう。
DSCN3869.jpg
こら銀ちゃんっ!
DSCN3871.jpg
オスワリでマテ、ちゃんとできますか?
DSCN3875_20101013145304.jpg
くいしんぼうのくるみちゃんと銀ちゃんですが、マテは意外とトクイ。
CIMG8192_20101013172611.jpg
微動だにせずっ!
CIMG8189_20101013172612.jpg
どうしてもガマンできないのが、まるちゃん。ついつい立ち上がっちゃったり。
DSCN3879.jpg
お皿しか目に入っていなくって。
DSCN3878.jpg
ソワソワ動いてしまったり。
DSCN3876_20101013145304.jpg
おりこうさんに待てたら、OK!
DSCN3882.jpg
おいしいねぇ。
CIMG8204.jpg
ナッキーちゃん、好き嫌いはだめですよう。
DSCN3883.jpg
チョコくんとくるみちゃんは、あっというまにからにして。
DSCN3894_20101013145324.jpg
おさえておかないと、ナッキーちゃんのお皿があぶないっ!
DSCN3887.jpg

休憩以外はほとんどお外で過ごした、秋の1日。
DSCN3792_20101013144547.jpg
よく遊びましたねぇ。
CIMG8134_20101013172542.jpg
皆さん、おつかれさまでした~。
DSCN3513.jpg
また次回、元気で集まりましょう♪
DSCN3791_20101013144548.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<はっぴーハッピーバースデイ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | パピー&ジュニアパーティ・開催☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
