The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっぴーハッピーバースデイ☆
2010-10-14 Thu 22:24
本日の木曜組。主役はどっちだ!?
DSCN4013_20101014211232.jpg
”モチロンワタシっ!”
DSCN4014.jpg
はっぴーさん、今日で満10歳☆
CIMG8501_20101014211233.jpg
お母さんがすてきなお祝いを持たせてくれましたよ。
DSCN4247.jpg
皆もご相伴に預かります。おやつの時間が楽しみ~♪
DSCN4251_20101014212826.jpg

久しぶりにキチンと集合写真を撮ろうってことで。
事前に、『今週はボーダーで集合!』って連絡網をまわしたらば・・・
DSCN4070_20101014211728.jpg
なぜかこんなに集まって。
DSCF8176_20101014211839.jpg
各家庭、平均3着もご持参くださいました。せっかくなので、いろいろ着てもらいましょう。
ショコさんのみつばち風ボーダー、ヴィヴィくんにもぴったり☆
DSCN3990_20101014211232.jpg

ちっちゃいベンチだけど・・・
CIMG8271.jpg
ちょっと(いやかなり)すしづめだけど。
IMG_0193_20101014211945.jpg
長いつきあいで、すっかり気心知れてる皆さん。
DSCN4107_20101014211909.jpg
こんなのへいちゃら、おまかせで~す。
IMG_0189.jpg
OK!が出ると、一旦ちりぢりになるけれど。
DSCN4108_20101014211909.jpg
”ワタシたち、まだできますよっ!”って。
DSCN4109_20101014221302.jpg
もういいって言ってるのに、いつまでもポージングをとりつづける一部の皆さん。
DSCN4126.jpg

近頃あまりお外に出たがらなくて、午前中はウトウトモードだったはっぴーさんだけど。
今日は主役! 自らお外に出てきて、ハリキってますよ~。
DSCN4035.jpg
今日はスタッフ犬も・・・
CIMG8338.jpg
スタッフまでも、しれっとボーダー。
IMG_0203_20101014211945.jpg
せっかくいろんなタイプを持ってきてもらっちゃったので。
DSCN4052.jpg
時々衣装チェンジ♪
DSCN4174.jpg
フリルがあったり、ハネがついてたり、アップリケがついてたり。
DSCN4024.jpg
それぞれビミョウにデザインが違ってて。
DSCN4141_20101014212248.jpg
統一感があるような。
DSCN4234.jpg
ないような?
DSCN4029_20101014211838.jpg
ボーダーデイ、いいかも~♪
DSCN4185_20101014211946.jpg

お外での集合写真は、ちょっと久しぶり。
DSCF8150_20101014211803.jpg
はいはい、つめてくださいね~。
DSCN4199_20101014212024.jpg
みんな、乗りましたか?
DSCF8151_20101014211802.jpg
何度か仕切りなおしつつ・・・
CIMG8362_20101014212027.jpg

DSCN4209.jpg

DSCN4201_20101014212058.jpg
完成☆
DSCF8156_20101014211839.jpg
はーい。おつかれさまでした☆
DSCN4215.jpg
はっぴーさん、いい記念になったねぇ。
DSCN4226.jpg
撮影終了後は、ごほうびのサーチタイム。
DSCF8160.jpg
お山に、いろんな色があふれて・・・
IMG_0514_20101014212450.jpg
一気にカラフルになりました☆
DSCF8163.jpg
はっぴーさん、動きがいいぞ~。
IMG_0547.jpg

CIMG8462.jpg

DSCF8172_20101014212451.jpg
あらかたとれたら、お昼寝しましょう。
DSCF8165_20101014212452.jpg

皆さんグッスリ。モデル業は疲れるのです。
CIMG8366.jpg
昨日の夜はおでかけしていて、ただでさえおつかれのひめさんでした。
DSCN4191_20101014212317.jpg

ひと眠りしてスッキリしたら、遊びの時間。
CIMG8323_20101014212248.jpg
先週お休みだったヴィヴィくん。トーミンとの追いかけっこ、久しぶりだねぇ。
DSCN4165.jpg
小枝クラブの活動。ショコ部長、やる気だっ!
DSCN4147.jpg
今日も、ライバルがいっぱい。
CIMG8316.jpg

DSCN4143_20101014212247.jpg
芽江ピンチっ!
CIMG8308.jpg
いつもは譲ってあげる、ショコさんですが。今日はいつもと違うぞ~。
CIMG8310.jpg
ひたすらひたすら、じっとみる。
CIMG8311.jpg
ねばり勝ちっ!
CIMG8314_20101014212208.jpg
『ショコのじっとみる』作戦。ヴィヴィくんにも。
CIMG8313.jpg

DSCN4145_20101014212247.jpg
花ちゃんにも。
DSCN4154_20101014212134.jpg
・・・・。
DSCN4155.jpg
やたっ!
DSCN4157.jpg
今日の部長は、ひと味ちがうぞう!
DSCN4152_20101014212134.jpg
小枝部長の面目躍如☆
DSCN4149_20101014230005.jpg

お昼寝から覚めたはっぴーさん、かやちゃんちへお誕生日のご挨拶にやってきました。
DSCN4282.jpg
お母さんがもたせてくれた、バースデイタルト。
DSCN4277.jpg
かやちゃんと一緒にいただくのです。
DSCN4266_20101014212546.jpg
”コンナノハジメテ~♪”BYかや。
DSCN4273.jpg
今日も、ガーデンハウスでゆったり休憩させてもらって。
DSCN4309_20101014212617.jpg
帰りしな、かや母さんからすてきなプレゼントをいただきました。
DSCN4286.jpg
10歳の記念にって。
DSCN4294.jpg
素敵な写真いりのフォトフレーム!よかったねぇ。
DSCN4301_20101014212617.jpg

その頃ウエランカラでは、どっぷり熟睡してたひめさんが、やっと復活。
DSCF8191_20101014211233.jpg
主役の帰りを今や遅しと待っておりました。
CIMG8388.jpg
お誕生日のごちそうを前に・・・
IMG_0272.jpg
皆さんも首をながくしておりました。
CIMG8384.jpg
やっと主役が帰ってきたら、お祝いの時間です。
DSCN4324.jpg
きちんとテーブルについてから。
DSCF8133_20101014212752.jpg
さあ、始めましょう♪
DSCF8089_20101014212647.jpg
早くたべたいのは、やまやまですが。
CIMG8395_20101014212649.jpg
そこはじっと、がまんの子。
IMG_0340.jpg
まずは主役から!
CIMG8404_20101014212648.jpg
ショコままさんお手製・鴨肉のロースト。い~香り~♪
IMG_0305.jpg
そらもう、おいしくって。
IMG_0321.jpg
どさくさにまぎれて、お皿ごといっちゃおうとして。
IMG_0323_20101014212859.jpg
さすがにストップはいりました~。
IMG_0324.jpg
皆さんおまたせ☆ 順番にいただきましょう!
IMG_0459.jpg

IMG_0332_20101014212858.jpg

DSCF8098_20101014212719.jpg

DSCF8095_20101014212719.jpg

DSCF8099.jpg
スタッフいもりん作・ヤギミルクのプリンは、切り分けてもらって。もちろん主役から♪
DSCF8108.jpg
みんなの分、たっぷりあるよ。
DSCF8113.jpg

IMG_0401.jpg

DSCF8116.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0423.jpg
さて、最後はおまちかねのスペシャルデザート。
IMG_0435.jpg
はっぴー家からのバースデイタルト☆ ひとり1個ずつ!
DSCF8129_20101014212753.jpg
はっぴーさん、本日2個め♪
DSCF8134.jpg
みんな、しあわせですねぇ。
IMG_0468.jpg

DSCF8137_20101014212751.jpg

DSCF8139_20101014212750.jpg

CIMG8440.jpg
あとかたづけも、しっかりと。
DSCF8142.jpg
ひとかけらだって、逃しませんっ!
DSCF8146.jpg
おなかいっぱい。花、満足の舞♪
DSCN4242_20101014212316.jpg

たのしいお誕生日はこれにて終了。
CIMG8529.jpg
はっぴーさん、ハピバースデイ!今年も楽しい1年になりますように。
来週も元気で集まりましょう☆
DSCN4089.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<嬉しいお客様。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | アウトドアな水曜日。>>
この記事のコメント
気持ちの良い季節、はっぴー10歳を迎えました。
スタッフの皆様と木曜組の皆様のお陰でとっても
素敵なバースデーパーティに。
はっぴー幸せ!!ありがとうございます。

かやちゃん家の皆様プレゼントまでありがとうございます。
さっそく居間のメインの壁にかざりました。

皆にたくさんの愛情を頂き、元気に、マイペースで楽しく
一日でも長く一緒にいられますように......。
これからも宜しくお願いいたします。
2010-10-16 Sat 09:11 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
ついこの前、9歳のお祝いをしたばかりのような気がしますが・・・あっという間の1年でしたね。
元気で、良いお天気に恵まれて皆でお誕生日をお祝いできて、何よりでした。
ここのところは午前中はゆったりモードだったのに、今日は主役!ってわかってたのか!?
朝から珍しくアクティブで、かやちゃんちでもとにかくしっぽをふりふり、嬉しそうなはっぴーさんでした。
おいしいタルト、みんな目の色を変えてパクついていました。
ありがとうございます!

今年もさらに若返りをはかりつつ、ようち園をのびのび楽しんでもらえたら嬉しいですね。
いつもマイペースぶりで楽しませてくれるはっぴーさん、ありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


2010-10-20 Wed 09:04 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
