The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しいお客様。
2010-10-15 Fri 19:46
今日は、うれしいお客様がお越しくださいました。
1ヶ月前、イヌタオネットを通して新しい飼主さんに巡り合った、アンディくん。
DSCN3938.jpg
先住わんのモモちゃんと・・・
DSCN3921.jpg
ゆめちゃんも一緒のご来訪!
DSCN3922.jpg
こちらの写真は1ヶ月前、新しいご家族に迎えられる時の一枚。
これからどうなるのかと、まだまだ不安げな面持ちでした。
CIMG3951_20101015124759.jpg
こちらは現在のアンディ君。いきいきとして、すっかり安心しきったお顔になっていました~。
お顔もお目めもまんまるになったような・・・。
DSCN3945_20101015125212.jpg
広い場所でフリーにしてもらうのは、初めてのようです。さあ、思いっきり走ってごらん!
DSCN3911_20101015124945.jpg

新たな飼い主さんに迎え入れられるまでは、
夜のお散歩の時以外はほぼずっとつながれたままの生活。
筋肉を鍛えるチャンスがなかったようで、足腰はひょろひょろでした。
今もまだまだ、頼りなげではありますが。
DSCN3909_20101015124757.jpg
ちっちゃなお仲間を一生懸命追いかけて・・・。きゃっほ~!
DSCN3904_20101015124759.jpg
おーい!って呼ばれたら、みんな一目散に駆け戻りますっ!
DSCN3979.jpg
アンディくんも今ではすっかり、家族の一員です。
DSCN3907_20101015124758.jpg
休憩時も、嬉しそうにお母さんを見上げては、しっぽをぱたぱた。
DSCN3951_20101015125212.jpg
ねえねえ、おかあさん・・・なんて一生懸命、お話しているみたい。
DSCN3953_20101015125211.jpg
大好きなおとうさんは、そばにいてくれるだけで、嬉しいのです。
DSCN3967_20101015125231.jpg
アンディくんが来ると聞いて、メイプルさんもお顔を見に来てくださいました。
飼主さん募集から、譲渡の際のシャンプーまで、本当にお世話になりました!
DSCN3928.jpg

2時間たっぷり遊んで、よく走って。
『こてじゃーな』さんのリゾットも頂いて、お腹もいっぱい。
DSCN3906_20101015124758.jpg
満足満足。今夜はぐっすり、良い夢見ながら眠れるね。
DSCN3917_20101015124944.jpg
みんな、幸せそうなお顔。本当に良かったねぇ。
DSCN3935_20101015125213.jpg
私たちも、ハッピーな気持ちをおすそわけしてもらったような、楽しい時間でした。
アンディくん、ありがとう☆ また遊びに来てね~!



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<アプリンちゃん、ビビリん克服に挑む。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | はっぴーハッピーバースデイ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
