The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アプリンちゃん、ビビリん克服に挑む。
2010-10-16 Sat 21:29
先日のパピーパーティに参加してくれた、アプリンちゃん。
今日ははるばる1時間半かけてお越しくださいました~。

今日の目的は、ビビリん克服の練習です。
トーミンのことは、すっかり気を許してくれたので。今日もお手伝いしますよ~。
CIMG8732.jpg
今日ははじめっから尻尾もたかだか、ルンルン気分ではしりまわってくれました。
まだいろんなことが、ちょっとコワいけど。このグラウンドは気に入ってくれたようです。
CIMG8744_20101018122809.jpg
”こんちはっ!”ってトーミンがゆっくり近づいてって。相手がだれか解ったら・・・。
CIMG8748_20101018122809.jpg
勇気を出して、とびだします。
CIMG8749_20101018122809.jpg
ご挨拶、できるかな?
CIMG8759_20101018122808.jpg
そうっと、そうっと。
CIMG8757_20101018122808.jpg
トーミンのすることなすこと・・・
CIMG8790_20101018122836.jpg
なんでも気になるのです。
CIMG8791.jpg
アプリンちゃん、ちょっかい出すものの、追いかけられると、まだちょっと腰が引けてしまうので。
トーミンはゆったりかまえています。
CIMG8774.jpg
仲良くなりたくって、一生懸命。
いつか一緒に、追いかけっこできるようになるといいねぇ。

アプリンちゃんの後の時間を予約して遊びに来てくれたダンボちゃんも、
ちょこっと時間を割いてくれてイヌ見知り克服のお手伝いをしてくれることに。
CIMG8839_20101018122857.jpg
今までに仔犬や仔猫をたくさん育ててきた、ダンボちゃん。
CIMG8819_20101018122835.jpg
優しくて面倒見がよく、今までにもたくさんのこわがりわんこのリハビリをしてきました。
CIMG8824_20101018122857.jpg
少しずつ、怖がらせないように距離を縮めて。大丈夫、大丈夫、安心してね。
CIMG8823.jpg
いろんなヒト、いろんなイヌがいる中でも・・・
CIMG8841_20101018122856.jpg
落ち着いていられるようになってきましたね。
CIMG8836.jpg
今はちょうど同じくらいの背丈ですが。
まだ生後4ヶ月。きっとあっという間にトーミンを抜いてしまうことでしょう。
CIMG8789_20101018122836.jpg

今日1日でまた、ひとまわり自信をつけたアプリンちゃんでした。
一歩一歩、成長していこうね。これから先が楽しみです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<秋晴れの週末。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 嬉しいお客様。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
