The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋晴れの週末。
2010-10-17 Sun 13:34
秋晴れの週末。今週も、ご予約をたくさんいただきました。
いつものお客様も初めてのお客様も、笑顔がたくさんの週末になりました~。

こちらはモモちゃんチーム。
CIMG8977.jpg
行き倒れ同然で保護され、ガリガリの哀れな姿だったゴンちゃん。
がっしりとして、表情も豊かになって。シュナウザーらしくなりましたねぇ。
CIMG8952.jpg
縦横無尽に駆けめぐり。
CIMG8931_20101018130449.jpg
お山とびこえとびおりて。
CIMG8934_20101018130448.jpg
四方八方に広がりつつ。
CIMG8936_20101018130518.jpg
ところどころで、とっくみあい☆ 今週もにぎやかでした~。
CIMG8976.jpg

ミニチュアダックスの虎太郎くんは、ただいま生後3ヶ月。
お兄ちゃんの、寅くんと一緒のご来訪。
CIMG9094.jpg
お外デビューしたばかり。目に映るものすべてが新鮮で。
CIMG9075_20101018134830.jpg
あっちこっち、においをとって、安全をカクニンして。
いろんな情報をつめこみます。
CIMG9067_20101018134831.jpg
お外の世界は、珍しいことでいっぱい。いろんなことに、興味しんしんです。
”オニイチャ~ン、そっちなんがあると~!?”
CIMG9082.jpg
いろんな経験を積んで、のびのび育っていってくださいね~!
CIMG9086_20101018130516.jpg

りんたろうくんと・・・
CIMG8690.jpg
くりのすけくん、今日はご家族そろってのランタイム。
CIMG8692_20101018130423.jpg
いつもは元気な女の子たちが一緒で、つられて一緒に走り回るものの。
今日は静かな時間です。
CIMG8727.jpg
のびのび、ゆっくり。
CIMG8725_20101018130450.jpg
ベンチにすわってると、どうしても・・・
CIMG8721_20101018130421.jpg
コレがやらずにはいられない、りんちゃんです。
CIMG8718.jpg
ハ~キモチイ~♪
CIMG8722.jpg
りんちゃーん!って呼ばれると、ハタと我に返りま~す。
CIMG8720_20101018130421.jpg
たまにはこんなのんびりランも、いいかな?
CIMG8716.jpg

フラチームのランタイムは、陽射しがいちばん強い時間。
CIMG8991_20101018130230.jpg
短毛のきりんちゃんにとっては、暑すぎず寒くもなくの、ほどよい気候。
CIMG9019.jpg
カラダも軽いっ!
CIMG9021.jpg
ラフちゃん、今週もプールがオトモダチです。
CIMG9061_20101018130306.jpg
適度に冷えたら、再びダッシュっ!
CIMG9018_20101018130229.jpg
1時間、全開でした。
CIMG9001_20101018130229.jpg
少し暑かったけれど、たのしかったね。
CIMG9008.jpg

こちらは、お悩みカウンセリングにご来訪の、プリンくん。
CIMG8656.jpg
まだ2歳。元気いっぱい、エネルギーがありあまってるお年頃ですが。
知らないヒトやイヌが苦手で、公園などでなかなか遊ばせることができず。
リードをつけての短時間のお散歩か、お部屋の中での遊びがほとんどだったそう。
フリーにしてもらって、こんなに自由に駆け回る経験は、初めて。
CIMG8645_20101018130331.jpg
お山の上り下りだけでも、お顔をかがやかせて。
CIMG8658_20101018130358.jpg
” ナンカ、タノシ~♪”
CIMG8652_20101018130330.jpg
なにか新しいことにチャレンジすることも大好きだって、わかりました。
CIMG8674_20101018130358.jpg
ボールレトリーブは、お部屋の中でしかしたことがなかったけれど。
CIMG8676.jpg
お外でなら、またカクベツの楽しさです。
CIMG8678_20101018130357.jpg
投げてもらう時は、まずオスワリ!ってことも、すぐ覚えましたよ。

いっぱいいっぱい遊んで楽しんで、今日はきっとグッスリでしょう。おつかれさまでした。
プリンくん、また来週、待ってるよ~。
CIMG8686.jpg

寺子屋っ子の蘭丸くん。今日は兄妹わんこと一緒のランタイムです。
CIMG9098_20101018125947.jpg
まだ2歳そこそこ。元気いっぱいです。特にお気に入りなのが、ボールレトリーブ
CIMG9118.jpg
スタミナもスピードも、ピカイチ。何回やっても、飽きませ~ん。
CIMG9119.jpg
来週はDINGOクラスのレッスンです。
予習、復習ばっちりですか?楽しみに待ってるよ~。
CIMG9104_20101018125947.jpg

ライ&Qちゃんファミリーも、元気に登場。
CIMG8842.jpg
”コレデアソンデクダサ~イ!!”
CIMG8911.jpg
ライ&Qちゃんのドトウの走りっこに、必死でついていくトーミンです。
これでまた鍛えられます♪

甘えん坊のQちゃんは、ダッシュ1本終えると、スタッフにぺったり。
CIMG8856.jpg
ふうちゃんのダッシュは、ほれぼれの美しさです。
CIMG8844.jpg
休憩時はいつも、Qちゃんの毛づくろいをお手伝い。ほんとに仲が良いですねぇ。
CIMG8877.jpg
今週も、秋晴れに恵まれた楽しい週末となりました。
CIMG8874.jpg
おいでくださった皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています☆
CIMG8901.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組・七変化。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | アプリンちゃん、ビビリん克服に挑む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
