The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜組・七変化。
2010-10-18 Mon 17:45
2週間ぶりの、月曜ようち園。るなさん、気合はいってまーす!
DSCN4334_20101018161756.jpg
ダンくんも、おはよー!
CIMG9135.jpg
そしてもちろん、あの子がいなきゃあはじまりません。
DSCN4336.jpg
網戸の向こうでも、存在感バツグン。
DSCN4339.jpg
”もったいぶってないで、出ておいでなさいっ!”BYるな。
DSCN4344.jpg
お山の向こうで、しばし待機の後。
DSCN4348.jpg
きたきたっ!

なにしろ2週間ぶりなもんで。ルル嬢、ナニをされてもニッコニコ。
CIMG9173.jpg
”ルル、ウレシ~♪”って。
CIMG9174_20101018161135.jpg
休憩中も、隙あらばヨロコビのアタック。
CIMG9158_20101018161136.jpg
で、案の定おこられて。
CIMG9161.jpg
ペナルティボックスゆきも、しばしば・・・。
DSCN4371_20101018161312.jpg
今週もにぎやかなスタートになりました☆
DSCN4355.jpg

1年の中でも、お外で過ごす時間がいちばん気持ちいい季節。
CIMG9143.jpg
コスモスも、満開!
DSCN4360_20101018161007.jpg
ついつい、こんなことしたくなるのです。
DSCN4361_20101018161006.jpg
じっとしていることが何よりニガテなルル嬢ですが。
コスモスをのっけてステイ!も、短時間ならできるようになりました~。
CIMG9144_20101018161007.jpg

そして秋といえば、お楽しみはハロウィン。
CIMG9168_20101018161427.jpg
るなさんちが、ハロウィン用に帽子と、ヒラヒラのメルヘンな衿をもたせてくださいました。
CIMG9125_20101018161429.jpg
これが皆さんよくお似合いで。
DSCN4439.jpg
「風と共に去りぬ」とか。
DSCN4449_20101018161519.jpg
「リボンの騎士」(古)みた~い♪って、スタッフ大喜び。
DSCN4440.jpg
浮かれたスタッフ、仮装グッズをひっぱりだして。
DSCN4508_20101018161615.jpg
”なんか、イヤな予感がするんですけどっ!”BY月曜組。
DSCN4461_20101018161550.jpg
その予感、あたってますよ~。
DSCN4454.jpg
というわけで、ご協力をいただいて。
DSCN4549_20101018161645.jpg
あんなことや、こんなこと。
CIMG9202.jpg
るなさんに、メガネっ娘になってもらったり。
DSCN4552_20101018161644.jpg
海ちんに、白鳥さんになってもらったり。
CIMG9191.jpg
はたまたルル嬢に、トナカイさんになってもらったり。
CIMG9201.jpg
ほっかむりみたいですが。
DSCN4577_20101018161712.jpg
戦隊モノのマスクです。ルル嬢がかぶると、ちょっとスイマー風みたいな?
DSCN4579_20101018161712.jpg
ゴテゴテつけられても、ごほうびのタメならノープロブレムのダンくんです。
DSCN4568_20101018161640.jpg
ではでは。
DSCN4524_20101018161613.jpg
ポーズをきめまして。
DSCN4530.jpg
集合写真☆
DSCN4558.jpg
るなさんは、帽子がずりさがりそうになる中。
DSCN4563_20101018161641.jpg
別の1ショットでは、海ちんが白鳥さんで視界がさえぎられる中。よくがんばりましたっ!
DSCN4480_20101018161546.jpg
盛り上がってたのはスタッフだけってウワサはさておき・・・。
DSCN4514.jpg
まあまあ、年1回のことですからっ!
CIMG9199.jpg
Trick or Treat!ってねり歩きたいカワイさです~。
DSCN4547_20101018161645.jpg
お祭り好きのスタッフにつきあってくれた月曜組に、感謝☆
CIMG9234.jpg

ぬがせてもらって、やれやれです。やっぱりハダカんぼうがいちばんだね~。
DSCN4342_20101018161754.jpg

午後のしずかなひととき。ダンくんは、お気に入りのベンチでのんびり。
DSCN4431.jpg
ルル嬢はまだまだ、遊び足りないのです。
CIMG9132_20101018161310.jpg
たまにはのんびりしたら?って言ったって。あれもしたい、これもしたいで。
DSCN4383_20101018161336.jpg
ルルの耳に念仏・・・。
CIMG9151.jpg
でも、遊んでほしい時はちゃんとマナーを守るあたり、おとなになりましたよ。
CIMG9154_20101018161337.jpg
るなさんにちょっかいをだすものの・・・
CIMG9177.jpg
”いつまでも、コドモの相手はできなくってよっ!”BYるな。
DSCN4417_20101018161310.jpg
こんな時はやっぱり、トーミンに白羽の矢がたつわけで。
たいていルル嬢が因縁つけて、いや誘いかけてバトル勃発。
CIMG9297_20101018161401.jpg
トーミン、ヴィヴィくんを初めとした自分よりちっちゃな相手にはヨユウたっぷり。
時には負けてあげたりもするけれど。
CIMG9249.jpg
常に全力勝負の重量級・ルル嬢が相手となると、タタカイかたも180度転換。
CIMG9243_20101018161403.jpg
本気で負かしにかかりますっ!
CIMG9247.jpg

ダンくんはおとくいの、ロール!を披露。
DSCN4419.jpg
イキオイつきすぎて、るなさんにぶちあたるのは、ご愛嬌~。
DSCN4421_20101018161137.jpg

お散歩は、小金丸周辺コースです。
CIMG9255_20101018161711.jpg
到着したのは?
CIMG9272_20101018161732.jpg
お気に入りのグラウンド!
CIMG9267_20101018161709.jpg
日中は、まだまだ暑いねぇ。
CIMG9262.jpg
朝から全開のルル嬢、そろそろ(やっと?)お疲れ。
CIMG9265_20101018161709.jpg
ちきゅう屋さんのブランコをお借りしてひといきついていると。
”ワタシモ!~”って、おもいっきりジャンプしてきて。
CIMG9283.jpg
ベンチみたいだけど実はブランコっだってわかった時、既に遅し。
CIMG9284.jpg
”なんかゆれるんですけどっ!?”って、ルル困惑。
CIMG9285_20101018161728.jpg
でも、少しずつ慣れてきて。
CIMG9293.jpg
このユラユラ感、なんだか眠気を誘います。クセになりそう?

ブランコを満喫している頃。ルル嬢のおうちは、トーミンが独占しておりました・・・。
CIMG9239_20101018161807.jpg

1日の終わりに、うれしいおやつの時間。
お肉にゼリーに、おいもにくだもの。今日もごちそう!
おうちの皆様、ありがとうございまーす!
DSCN4585_20101018170511.jpg
そういえば、お外で食べるのは久しぶり。
DSCN4590_20101018170511.jpg
せっかくいい気候なので、集合写真も!
DSCN4593_20101018170510.jpg
ベンチジャンプも久しぶり。
DSCN4597_20101018170541.jpg
撮影さえ終わればおやつだって、ちゃんと覚えてま~す。
DSCN4601.jpg
大変よくできました!ではではおまちかね。
DSCN4610_20101018170540.jpg
ならんで、ならんで~。
DSCN4613_20101018170540.jpg
ひと呼吸おいてから。
DSCN4621_20101018170540.jpg
はいっどうぞ!
DSCN4623_20101018170606.jpg
トーミン、相変わらずゆっくりです。
DSCN4641_20101018170629.jpg
るなぽんがもうすぐ食べ終わっちゃうよ~。
DSCN4626.jpg
キライな果物と、あまり好きじゃないおいも。食べよかどうしよか悩んだり。
DSCN4639.jpg
・・・・・。
DSCN4631_20101018170604.jpg
かと思うと、あっちこっちヨソ見したり。
DSCN4632_20101018170604.jpg
”いーかげんにせんかいっ!”てみんな言ってますよう。
DSCN4638_20101018170604.jpg
結局キウイが残りまして。
DSCN4644_20101018170628.jpg
みんなでひとかけらずついただきました。
DSCN4645_20101018170628.jpg
ウンマ~い♪
DSCN4646_20101018170627.jpg

DSCN4647.jpg
食べ残しがないか、すみずみまでカクニンして、おひらきです。
DSCN4648_20101018170636.jpg
もうすぐお迎え。1日分の汚れをきれいにしてお母さんを待ちましょう。
CIMG9324.jpg
今日もあっという間の1日。
CIMG9335.jpg
来週も、お天気になるといいね。
DSCN4603_20101018170541.jpg
皆さんおつかれさまでした~☆
DSCN4364_20101018161006.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<水曜ふたりようち園☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋晴れの週末。>>
この記事のコメント
 ありがとうございました。
みなさん、ちゃんとじーっとポーズをとれるところ、レッスンのたまものですねぇ。しかし、かぶり物をすると、ゴールデンズ、見わけが難しいですねぇ。みなさん、似ています。
 ちょっと気が早く、ハロウィンの帽子を持って行きましたが・・・どうぞお許しを・・。来週もハロウィンしますかぁ~???

 お天気もよく、ほんとに過ごしやすくなり、夏よりも疲れも少ないようでした。また来週も宜しくお願いいたします。
  
2010-10-20 Wed 18:27 | URL | るなんち #lpyl5x12[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。
すてきな仮装グッズのおかげで、(スタッフが)楽しい仮装の時間になりました。
ご持参いただきありがとうございました~。

皆さんすっかり要領を心得ているので、ゴテゴテかぶせられてもヨユウの表情。落ち着いたものです。
カメラ目線もばっちりでしょう?

ハロウィンは来週が本番!もちろん来週もやりま~す。
お天気はあまりよくないかもしれませんが、楽しみにお待ちしています!
2010-10-23 Sat 18:54 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
