The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋も元気な木曜日!
2010-10-21 Thu 21:17
木曜組の朝です。おはよーう♪
DSCN4919.jpg
今日はヴィヴィくんがお休みですが。
CIMG9594.jpg
皆さん元気で過ごしましょう☆
CIMG9639_20101021175110.jpg
おやつには、ショコママさんから頂いたカボチャのチーズケーキがありますよ~。
CIMG9622.jpg

1日くもり空のようだけれど。
CIMG9636.jpg
むしろカイテキ。今日もお外遊びが楽しめそうです。
CIMG9625.jpg
ひめさんが、新品オモチャを差し入れてくれました。
”これ、わたし使わんけんっ!”
CIMG9654.jpg
大喜びの皆さん。
CIMG9605.jpg
トーミンも。
CIMG9648_20101021175108.jpg
海ちんも。

花ちゃんも、すっかりお気に入り~。
CIMG9601.jpg
大好きなレトリーブも・・・
CIMG9589.jpg
ますます楽しい!
CIMG9600_20101021175005.jpg
ヨカッタねぇ花ちゃん♪
CIMG9582.jpg

近頃元気なはっぴーさんです。今日は久々に、皆と一緒にお散歩へ。
CIMG9667.jpg
いつもの散歩道には、コスモスが満開☆
CIMG9686.jpg
秋ですねぇ♪
CIMG9683_20101021174938.jpg

木曜組は、トリック練習が大好きです。
CIMG9698.jpg
はっぴーさんは、花ちゃんをつかまえてひと運動。
CIMG9719_20101021174831.jpg
ジャンピング・花☆
CIMG9739.jpg
おみごと~♪
CIMG9742.jpg

ひとりひとりならカンペキの”ハーイ!”。でも皆で合わせるのは・・・
CIMG9749.jpg
なかなか難しいっ!
CIMG9755.jpg

CIMG9756.jpg

ひめさんは、はっぴーさんとのコラボで。
CIMG9706_20101021174831.jpg
初のつっこみ☆ キューは”なんでやねんっ!”

ショコさんは、DINGOで練習中の”イェイ、イェイ、イェイ♪”


久しぶりに、本格的なサーチタイムです。花&芽江ちゃんちから頂いた豚ヒレ肉。
がんばってゲットしてくださいね~。
CIMG9618_20101021175039.jpg
こちらは準備中、どうにもとまらないはっぴーさん。クレートこわさないようにっ!
CIMG9771.jpg
おまたせしました☆
CIMG9772_20101021174616.jpg

皆さん、はりきってどうぞ~!

いつも先陣を切るのは、花ちゃんです。

ダンボール攻略に挑む、海ちん。
CIMG9835.jpg
今日はかなり頑丈にしています。そうカンタンには開きませんよ~。
DSCN5048.jpg
懸命にホリホリして、なんとか風穴あけました。
DSCN5067_20101021174807.jpg
コレが木曜組にジャストフィット☆

ちょっと別荘気分ってくらいの居心地のよさ。
CIMG9869_20101021174739.jpg
はっぴーさんは、花ちゃんのニューハウスがうらやましくって。

”いいカンジ~♪”BYはっぴー。
CIMG9899_20101021174739.jpg
はっぴー、今週も絶好調☆
DSCN5109.jpg
みんな、いっぱいとれたかな?
CIMG9782.jpg

CIMG9833_20101021174713.jpg

CIMG9817_20101021174644.jpg

CIMG9786.jpg

CIMG9828_20101021174643.jpg

DSCN4942.jpg

DSCN4948.jpg

CIMG9843_20101021174711.jpg

DSCN4955.jpg

今日のおやつは、ショコママさんお手製かぼちゃチーズケーキ。なんておいしそ~。
CIMG9907.jpg
ひめさん、足どりも軽やかに指定席へ。
DSCN5118.jpg
はっぴーさん、食べる気まんまんっ!
CIMG9909.jpg
”ワタシがイチバーン♪”BYはっぴー。
DSCN5129_20101021174547.jpg
みんなの視線独占。ようく味わっていただきます。
CIMG9910.jpg
お次は、ショコさん。
DSCN5131.jpg
お次は、花ちゃん。
DSCN5134.jpg
お次は、ひめさん。はっぴーさんの動きがあやしいので・・・
DSCN5130_20101021174546.jpg
後ろからとりおさえられるの図。
CIMG9923_20101021174454.jpg
お次は、芽江ちゃん・・・って。
DSCN5132.jpg
こりゃっ!
DSCN5133.jpg
おいしくおいしく、いただきまして。
CIMG9925_20101021174453.jpg
あとかたづけは、キャバコンビ。
CIMG9930.jpg
どんな小さなカケラも逃さずに。
CIMG9932.jpg
最後までなめつくす、キャバコンビ。
DSCN5143_20101021174617.jpg
はっぴーさん、そろそろいいですか~?
CIMG9936.jpg

そろそろお迎え。お母さんまだかな?
CIMG9946.jpg
1日くもり空でしたが、雨にあわなくて何よりでした。
CIMG9637.jpg
みんな、元気でしたね~。
CIMG9640.jpg

CIMG9585_20101021175007.jpg
また来週、元気で集まりましょう♪
CIMG9643_20101021175109.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<秋のファーマーズマーケット&糸島クラフトマンス開催のお知らせ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜ふたりようち園☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
