The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOクラス、カドリールに挑戦。
2010-10-23 Sat 21:01
隔週土曜日のDINGOレッスン。成長著しい、イントロクラスの皆さんです。

他のワンコがニガテで、ついついお口が出てしまう蘭丸くん。
近頃吠えのトーンが低くなり、お姉さん、お母さんのキューに集中できるようになってきました。
CIMG0137_20101025130317.jpg
すばらしい進歩☆
CIMG0088_20101025130247.jpg

そしてやっぱり他の子がニガテなプースケくんにも、大きな変化。
CIMG0093_20101025130246.jpg
ヒールポジションの練習に、呼び戻し。マテの強化なども、しっかりクリア。
CIMG0117.jpg
以前と比べて、何より変わったのがこの表情。
ずいぶんやわらかくなっていて、びっくりです。
CIMG0128_20101025130243.jpg

みょうちゃんは、マテの強化。
CIMG0142_20101025130317.jpg
お母さんが後ろに下がっても・・・
CIMG0149.jpg
リードいっぱいに離れても。
CIMG0101.jpg
ヨユーヨユー♪
ちょっと前までは、落ち着きなくチョコチョコ跳ね回っていたものでしたが。この落ち着き!
リードを放すなんて、とんでもない!って言われてたみょうちゃん、ちゃんとマテができますよ。
CIMG0102.jpg

ノービス&アドバンス&マスタークラスは、本日合同開催。
CIMG0197_20101025130338.jpg
”なんごとなっ!?”
CIMG0191.jpg
みるくちゃん、そろそろ始めますよ~。
CIMG0194.jpg
ひとりひとりならカンペキの、ヒールウォーク。
隣にダレかが歩いてても集中を切らさないよう強化していきます。
今日はちょっと楽しい雰囲気で、音楽付き。
CIMG0175_20101025130316.jpg
曲をかけて、リズムにあわせてスタート。一列に並んで交差したり。
CIMG0169_20101025130316.jpg
二組に分かれて対面で交差してみたり。ラインレッスンも音楽に合わせると楽しくなります。
CIMG0186.jpg
他のイヌや人とすれちがう時も、飼い主さんにしっかり集中できるように。
CIMG0180.jpg
途中でターン!やバックを取り入れて。さすがリュウくんとあゆちゃん、上手です。

みんなで練習して、カドリール(音楽にあわせたマスゲームのようなチーム演技)
ができるようになれるといいですねぇ。
CIMG0179_20101025130315.jpg

皆さんおうちでも練習してみてくださいね。また次回、がんばりましょう☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨でも楽しい月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋のファーマーズマーケット&糸島クラフトマンス開催のお知らせ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
