The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨でも楽しい月曜日。
2010-10-25 Mon 20:22
月曜ようち園は、朝から雨。ぬれるのが大キライなるなさんとダンくんですが。
PA250005.jpg
今朝はなんだかテンション高いっ!

ゴキゲンさんですか~?
PA250025.jpg
元気なあの子もやってきましたよ。
PA250018.jpg
”皆さんどーもー!”って、ルル嬢はいつも元気です。
PA250093.jpg
雨の中でも、相変わらずのテンションで。
PA250030.jpg
でも、さすがにぐっちゃぐちゃのグラウンドでは、るなさんのテンションはいまいちなので。
PA250042.jpg
ほらほらルルさん、こっちであそぼ!
PA250069.jpg
にんじんさんもいいけれど。
PA250073.jpg
”次はどれにしよっかな?”BYルル。
PA250075.jpg
マイブームは、ひしゃげたボールでございます。
DSCN5254.jpg
ノリノリのルル嬢に対し・・・
PA250076.jpg
一向に止まない霧雨に閉口ぎみの、るなさんとダンくん。
PA250045.jpg
雨はおさまったりまた降り出したり。雲は晴れそうもありません。
ルル嬢もいいぐあいに発散できたところで、そろそろお部屋へ戻りましょう。
PA250051.jpg

先週も(スタッフが)楽しんだ、ハロウィンの仮装。
CIMG0472_20101025201035.jpg
ハロウィンは今週末だし(言い訳?)。
PA250184.jpg
新たな仮装も仕入れたことだし(明らかに言い訳)。
PA250104.jpg
今週まで、よろしくおつきあいくださいっ!
DSCN5220_20101025201141.jpg
目玉は、100円ショップのコドモ用はっぴ。
CIMG0399_20101025200933.jpg
ルル嬢と海ちんには、ぱっつぱつでアウトでしたが。
PA250111.jpg
他の3わんには・・・
PA250116.jpg
あらまあぴったりじゃあないですか。
PA250163.jpg
どっかの学校の応援団とか。
PA250133.jpg
どっかの家電売り場の店員に、見えなくもない?
PA250179.jpg

魔女っこハットは、とんがりが長すぎてかぶりにくく、安定しないのが難点でしたが。
CIMG0455.jpg
こんなにきれいに被れました。
CIMG0462_20101025201035.jpg
からくりはこれ。
CIMG0467_20101025201035.jpg
天井の梁からひもでぶらさげて。
DSCN5208.jpg
位置を調整してあげるだけで。
DSCN5200_20101025201142.jpg
ほんとにかぶってるみたいに見えるじゃありませんか~。
DSCN5175_20101025201142.jpg
最後に記念写真。”Trick Or Treat!”
DSCN5152.jpg
OK!が出ると、サッサと解散しますが。
少しでも多くおやつをものにすべく、ひとりがんばるダンくんでした。
DSCN5159_20101025201033.jpg
こうしてたのしいハロウィン仮装はおしまい。
CIMG0418_20101025200932.jpg
ごほうびは、かぼちゃサーチでお楽しみ~。
PA250197.jpg
次は、クリスマス~♪
CIMG0404_20101025200932.jpg

レトリーブだったり、ヒールウォークだったり。
それぞれトクイ分野はありますが。みんなが上手にできるのが、ターン!です。
ルル嬢も。
DSCN5269_20101025212754.jpg
ダンくんも。
DSCN5272_20101025212752.jpg
海ちんも。
DSCN5273.jpg
るなぽんも。おみごと~☆
DSCN5275.jpg
トリック練となると、目の色変わるダンくんです。
DSCN5317.jpg
”おはこの”ハーイ!”に・・・
DSCN5309_20101025205603.jpg
スタッフ犬ジャンピングは、いつでもどんな場所でも。
PA250196_20101025205724.jpg
こんなせまいとこでだって、おまかせだい!


お昼寝から覚める頃。雨が少し止んできましたよ。
DSCN5223.jpg
ルル嬢、早速とびだして。
PA250099.jpg
”これ、なげて~!って。”
DSCN5264.jpg
ヘディングとか。
DSCN5257.jpg
ドリブルとか。いっくらやっても飽きませ~ん。
DSCN5263.jpg

るなさんとダンくん、海ちんは、レトリーブ応用編に挑戦。
DSCN5318.jpg
”今日はなんするとっ!?”
DSCN5322.jpg
トランプを使って、ババぬきですよ。
DSCN5328.jpg
スタッフから渡されたカードを、せっせと運ぶのがお役目です。

るなさんも。
DSCN5330_20101025212501.jpg
ダンくんも、大好きなこの遊び。
DSCN5369_20101025212611.jpg
続いて、ボールレトリーブ。
DSCN5398.jpg
るなさんのテンション、さらにあがり。
DSCN5380_20101025212606.jpg
かぼちゃの中のボール、もってこれるかな~?

ダンくんのやる気も、うなぎのぼり。

たいへんよくできました☆
DSCN5385_20101025212559.jpg

相変わらずの暗い空。お散歩は近場ですませたほうがよさそうです。
CIMG0522_20101025210926.jpg

CIMG0506.jpg
ダンくん、今日はやる気のご様子で。
CIMG0509_20101025210857.jpg
さっさかさっさか歩きまして。
CIMG0492.jpg
乗馬苑までやってきましたが。
CIMG0501_20101025210858.jpg
お馬さんの気配を察したとたん、マワレ右のダンくんでした。
いつかご挨拶できるようになるかな~?
CIMG0500_20101025210859.jpg
前回ご挨拶に立ち寄って以来、どうやらちきゅう屋さんがお気に入り。
CIMG0510_20101025210928.jpg
ニューオープンのお店をチェックしたり。
CIMG0512_20101025210928.jpg
帰ろ!って言っても、看板犬になりきったかのように動かずで。そんなに気に入った!?
CIMG0517_20101025210927.jpg

結局、ほとんどお外遊びはできませんでしたが。
皆さん適度にお疲れの様子。
PA250201_20101025205723.jpg
おやつを食べて、解散しましょう。
CIMG0544.jpg
それぞれのおうちからの、おいしい差し入れ。いつもありがとうございます♪
CIMG0531.jpg
一列に並ぶのも以前は時間がかかったものですが。
今ではほんの1.2分で完了。
DSCN5228_20101025212653.jpg
もう心得たもの。
DSCN5232_20101025212755.jpg
みんな、一気にぺろりです。
CIMG0535.jpg

CIMG0537_20101025212705.jpg
約1名を除いては・・・。
DSCN5247.jpg

お待ちかねのお迎えの時間です。うれしいダンくん♪
DSCN5412_20101025212713.jpg
ルルママさんをお迎えに出たのは、るなさんとダンくんで。
DSCN5279.jpg
肝心のルル嬢はっていうと。
DSCN5289.jpg
事務所スペースで、スタッフ犬に化けたつもり。
DSCN5293_20101025212838.jpg
ばれてないつもり?
DSCN5296_20101025212828.jpg

夕方過ぎて、やっと空が明るくなってきました。
CIMG0553.jpg
明日からは、ぐんと冷え込む予報です☆ 体調注意で、来週も元気で登園しましょう!
PA250037.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ようち園の新入生! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOクラス、カドリールに挑戦。>>
この記事のコメント
 朝からハイテンションのるなさんでしたねぇ。きっと、土日のアルジたち不在のストレスからだったのかもしれません・・・。
 トランプやボールのレトリーブ、上手なものですねぇ。どのわんこも一生懸命!だけど、ちょっと簡単に済ませてしまえ的な近くのボールを取ってみたり、終いには、全部トランプ持っていってでもお菓子をもらおうというあたり、頭を回転させている感じで面白いと思いました。

 ハッピ姿もみなさんお似合いで、レトリーブなどなど・・・笑っちゃいました!!!あのとんがり帽子の仕組み・・・ユニークで、わんこもじっとしているところが心憎いです。
 また来週もよろしくお願いします。
2010-10-26 Tue 19:14 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。
ほんと、お天気が悪いわりにはテンションの高いるなさんでした。

レトリーブに夢中のるなさん、おもしろいですよねぇ。
いっぱいいっぱいになりながらも、
なんとかうまいことごほうびをもらおうと頭を働かせているのがわかります。

天井からぶらさがる魔女っこハットにも全くしり込みせず、
ビミョウな位置調整にもしっかり応えてくれるあたり、さすがです☆

また次回、楽しみにお待ちしています!
お時間があれば、週末のファーマーズマーケットもぜひあそびにいらしてくださいね~。


2010-10-29 Fri 16:38 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
