The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようち園の新入生!
2010-10-26 Tue 15:30
ようち園に、新しい仲間がやってきました。
CIMG0716_20101026145027.jpg
”きみだれ~!?”BYトーミン。
CIMG0561.jpg
シュナウザーの、バズちゃん。6歳☆ フレンチレストラン・PINOXさんのわんこです。
何度かランに来てくれた事はありますが、ひとりウエランカラはもちろん初めて。
CIMG0555_20101026141134.jpg
なんか知らないイヌがいるし。
CIMG0557.jpg
”こいつはいったい、だれなっ!?”BYバズ。
CIMG0564.jpg
”ここはいったい、どこなっ!?”
CIMG0567.jpg
初めての日はみんな不安いっぱい。バズちゃんもソワソワ、落ち着きません。
CIMG0566.jpg
が、時間が経つごとに、緊張がとれてきて。
CIMG0673.jpg
かくれんぼだって、楽しいし。

”おもしろいもん、みつけたっ!”
CIMG0621.jpg
ボール、それも自分のお顔よりおっきいくらいのボールがお気に入りらしく。
CIMG0577.jpg
そーれっ!
CIMG0610_20101026142635.jpg
そらもう、バツグンのスピードで。
CIMG0593_20101026142608.jpg
レトリーブだって、がんばるっ!

カジカジかじるのも、楽しいね。
CIMG0595.jpg
モモちゃんチームのベンジーくんといい。シュナウザーさんっておっきいもの好き?
CIMG0656.jpg

今度はベンチにおやつをおいてみました。自分で上れるかな?
CIMG0631.jpg
うーんうーん。
CIMG0634.jpg
うーんうーん。
CIMG0639_20101026142715.jpg
”あかん・・・。”
CIMG0638.jpg
だいじょうぶ、ひとりで上れるようになるよ。これから練習してこうね~。
CIMG0636_20101026142657.jpg

ちょっとだけお勉強もしましょうね。
CIMG0701.jpg
アイコンタクトで集中をとる練習に。
CIMG0695.jpg
オスワリにもルールがあるのです。オスワリしてもご褒美に飛びついて取るのはルール違反。
OKが出るまで、オシリを地面につけておかなきゃね。
CIMG0711_20101026145028.jpg
みんなで集合写真撮れるように、がんばりましょう☆
CIMG0703.jpg

お迎えまでは、大好きなボールをいっぱい散らかして、もうひと遊び。
DSCN5414_20101026152023.jpg
ちっちゃいのがいいか!?
DSCN5416.jpg
おっきいのがいいか!?
DSCN5443.jpg
あれもこれも追いかけつつ、最終的に選んだのは・・・
DSCN5419_20101026152020.jpg
やっぱりおっきいほうでした~。
DSCN5433_20101026152135.jpg
”もっかいナゲテ~♪”
DSCN5444_20101026152133.jpg

おっ、だれかがやってきましたよ。
DSCN5434_20101026152134.jpg
”おとうさ~ん!”どこいっとったと~!?”
DSCN5438_20101026152134.jpg

お試し半日ようち園。あっという間でしたが、このぶんならあっというまになじんでくれそう。
ひとりようち園で慣れてから、水曜組Or木曜組の仲間入りをする予定です。
みなさん、新しい仲間をよろしくお願いしま~す!
CIMG0614.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<玲央くん、獅子丸になる? | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨でも楽しい月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
