The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
玲央くん、獅子丸になる?
2010-10-27 Wed 21:12
昨晩の荒天もおさまり。水曜日の朝は快晴!
PA270204.jpg
ようち園のいちばんのりは・・・?
PA270208.jpg
お久しぶりの、玲央くんです。・・・って、こんなんだったっけ?
PA270211.jpg
気のせいか(いやそんなことはない)ふたまわりほどおっきくなったような。
PA270215.jpg
続々やってくる仲間たちを、しっぽふりふりお出迎え。”オヒサシブリ~♪”BY玲央。
PA270221.jpg
ついこの前まで、チョコくんと変わらないくらいだったのに。
CIMG0775_20101027124226.jpg
ついこの前まで、クレートもおっきく感じられるくらいだったのに。
PA270216.jpg
ついこの前まで、チョコくんのクレートにもヨユウで入れたのに。
CIMG0761_20101027124155.jpg
ビションフリーゼ、おそるべしっ!
CIMG0893_20101027134458.jpg
「”獅子丸”(BYハットリくん)みた~い!」とは、チョコパパさんの弁。確かに・・・。
CIMG0769.jpg
貫禄充分の、その姿に・・・。
CIMG0864_20101027125845.jpg
少々戸惑う仲間たち。
CIMG0751_20101027124159.jpg
でっかい毛玉が走ってくる~!
CIMG0871.jpg
なにしろ1ヶ月ぶりなもんで。
CIMG0803.jpg
嬉しくって、ついついスピードだしまくりいの。
CIMG0789_20101027124225.jpg
ちょっかい出しまくりいの。
CIMG0806.jpg
玲央、絶好調っ!
CIMG0802.jpg
そんな彼に、ちょっとした異変。
CIMG0881_20101027125911.jpg
前回までは、ヨユウで飛び乗ってたはずのベンチ。
CIMG0963.jpg
仲間たちも、軽々上り下りしてるベンチ。
CIMG0958.jpg
これが上れそうで、上れないっ!どうした玲央っ!

原因は、カラダの成長ほどには伸びてくれなかった脚か?脚長トイプーがうらやましいぞ~。
CIMG0969.jpg

今日はほんとにいいお天気。風がつめたい分、よけいに陽射しがここちよいようで。
CIMG0959.jpg
チョコくん、お山の上で、コロコロり~ん。
CIMG0810.jpg
で、イキオいあまってゴロゴロり~ん。
CIMG0811.jpg

ナッキーちゃんは、ロープに夢中。
CIMG0818.jpg
そこへ絶好調な彼がおどりでて。

さらにチョコくんまで乱入。
CIMG0816.jpg
ナッキー怒るっ!
CIMG0836_20101027125815.jpg

ちょっとしたことで火がついて、遊びモードスイッチオン。
PA270239.jpg
プロレスごっこに。
CIMG0793.jpg
ちっちゃいボール遊びに。
CIMG0863_20101027125846.jpg
でっかいボール遊びに。
CIMG1009_20101027141128.jpg
小枝遊びもみんな大好き。
CIMG0977.jpg
移り気な玲央くん。夢中でガジガジやってたけれど。
CIMG0999_20101027141129.jpg
ヒョイとチョコくんに目がいくと・・・。
CIMG1000_20101027141129.jpg
それまで夢中だった小枝はポイ捨て。ターゲット変更っ!

こっそり小枝をねらっていたナッキーちゃん、しめしめです。
CIMG0986.jpg
とはいえ、油断は禁物ですよ~。


ほんと、元気な若人たちです。
CIMG0791.jpg
午後からはまるちゃんも参戦で、さらににぎやかに。
CIMG0938.jpg
”アンタなんかに負けんっちゃけんっ!”BYまる。
CIMG0982_20101027141028.jpg
わんぱくぞろいの水曜日。
CIMG0819.jpg
トーミン大忙しです。
CIMG0954_20101027140959.jpg
”こらまてーいっ!”って。
CIMG0992.jpg
こっちでチョコくんをたしなめたとおもったら。
CIMG0991_20101027141108.jpg
あっちで玲央くんがナッキーちゃんにちょっかいだしてるときたもんだ。
CIMG0949_20101027140958.jpg
”まてまてーいっ!”
CIMG0997_20101027141105.jpg
ナッキーちゃんは、寄らばトーミンの影。
CIMG0943.jpg

お勉強も、ちょっとだけ。
CIMG1116.jpg
まるちゃんのロール!は、カンペキです。
CIMG1120_20101027173229.jpg
ナッキーちゃんは、おなかを見せるのが少しこわいのです。がんばれっ!
CIMG1121_20101027173229.jpg
チョコくんは、クリッカーで、スタンド!に挑戦。
CIMG0916.jpg
ダンボールで作ったミニハウス。奥にはおやつがかくれてますが。
思い切って飛び込むには勇気がいります。まるちゃん、がんばれっ!


さあ、お散歩だ!
CIMG1018.jpg
今日はほんとに、いい日和。
CIMG1029_20101027173117.jpg
ニンゲンにとってはつめたい北風も・・・
CIMG1031.jpg
わんたちにとっては爽やかなそよ風?
CIMG1045_20101027173148.jpg
チョコくんったら、あまりの気持ちよさに・・・
CIMG1039_20101027173149.jpg
おいおい。
CIMG1041_20101027173149.jpg
ナッキーちゃんに、むぎゅっとふまれ。さすがにとびおきるかとおもいきや。
CIMG1057_20101027173148.jpg
まさかの2度寝っ!
CIMG1058.jpg
はいはい、そろそろ帰りますよ。起きてくださ~い!
CIMG1060.jpg

今日もいっぱい遊んで。
DSCN5480_20101027173304.jpg
おやつがおいしいですよう。
DSCN5487_20101027173304.jpg
すてきな差し入れてんこもり。
CIMG1065_20101027173230.jpg
お野菜たくさんのスープ(お魚のコチとタイも入ってる!)に、にんじんソーセージ、サラダヨーグルト。
DSCN5494.jpg
晩ごはんいらず、栄養たっぷりプレートのできあがり~。
DSCN5500.jpg
こりゃうまいっ!って。
DSCN5510_20101027173303.jpg
ぺろり完食っ!
DSCN5514_20101027173302.jpg
名残惜しげにカラのお皿をなめる、まるちゃんでした。
DSCN5517_20101027173317.jpg

ナッキーちゃんがひと足先に帰宅した後は、みんなでもうひと遊び。
ボールひとつとっても、ボクガワタシガで大さわぎ。レトリーブの練習になんかなりゃしません。

最後までにぎやかすぎる1日でした。


寒かったけれど、お天気でよかったねぇ。
CIMG0870_20101027125912.jpg

CIMG0756_20101027124158.jpg

1日おつかれさまでした☆
CIMG0974.jpg
来週は、祭日でお休みです。また次回、元気で集まりましょう♪
DSCN5464.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<花ちゃん、サーチではっちゃける。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ようち園の新入生!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
