The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花ちゃん、サーチではっちゃける。
2010-10-28 Thu 23:10
朝の木曜組。おはようございまーす!
CIMG1227_20101028154705.jpg
皆のクレートをこっそり点検してまわる、見慣れぬ後姿。
PA280019.jpg
そう、今週の木曜組には、くるみちゃんが参戦☆
DSCN5533_20101028154752.jpg
慣れない子にはキビシイヴィヴィくんですが。くるみちゃんも負けてませんっ!
CIMG1218_20101028154706.jpg
残念ながら、芽江ちゃんとはっぴーさんがお休みですが。
DSCN5570.jpg
にぎやかな1日になりそうですよ。
PA280112.jpg

CIMG1232_20101028154705.jpg
1日、元気で過ごしましょう☆
DSCN5577_20101028154806.jpg

花ちゃんは芽江ちゃんに代わって、小枝クラブの活動にいそしみます。
DSCN5553_20101028154751.jpg
近頃はりきってる、ショコさんです。後姿にも気合が感じられ。
CIMG1213.jpg
花ちゃん相手にも、一歩もひかずっ!
DSCN5554.jpg
ショコさんに先を越されたら。
とりあえずそのへんに落ちてる手ごろなモノを慌てて拾ってくる花ちゃんでした。
CIMG1216.jpg

お楽しみの、サーチタイム。
CIMG1307_20101028153047.jpg
皆さん、はりきってどうぞっ!
PA280102.jpg

CIMG1261.jpg

木曜組のサーチは、上級者レベル。くるみちゃん、がんばれっ!
CIMG1238_20101028152951.jpg
粘り強さでは、右に出るものなしです。パンダおいかけどこまでも~。

今週絶好調のショコさん。ダンボールにも果敢にとびこみ。
PA280059.jpg
くるみちゃんにも負けない集中力を発揮!

ハデな音たてまくり、ダレよりもたくさんゲットする花ちゃん。
思い切りよすぎで、アクシデント続出。
CIMG1305_20101028153047.jpg
予想外のアクションを次々と繰り出し、皆もボーゼン。

ひめさんのターゲットにも、イキナリ出現。

なんか静かだな?とふと見れば、ダンボールにはまってどうしましょう状態。
PA280094.jpg
それでもやっぱりやめられな~い♪

続いてBOXにとびこみ、ふたがおちてきて暫しカタマルの図。
PA280083.jpg
ちょっとふたをあけてあげると、ビックリ箱のようにとびでてきました~。
PA280084.jpg
今日もたくさん楽しませていただきました。おつかれさま☆
PA280054.jpg

午後からは、トリック練にレッスンの復習、お勉強。
ひめさん覚えたての”なんでやねん!”。自主練相手に選ばれたトーミン。
CIMG1372_20101028203355.jpg
いいつっこみだっ!

お外でもチャレンジ。相手の顔を見てつっこめるようになったら、さらにカンペキ☆
CIMG1401.jpg

続いてスタッフ犬ジャンピング・上級編に挑みます。
スルーアンド・・・
CIMG1406.jpg
ジャーンプ☆
CIMG1404.jpg

ヴィヴィくんは、前回DINGO・ラインレッスンの復習です。
CIMG1381_20101028203355.jpg
ちょっとニガテな”バック!”を集中練習。

お外でのヒールウォーク。生マジメなヴィヴィくん、いつだって真剣です。
おうちでも練習、がんばれ~☆
CIMG1410.jpg

水曜組は、”こらなんな!”ってしりごみしてしまった、小さすぎるダンボールハウス。
われこそはと果敢に挑む、木曜組。
PA280006.jpg
ヴィヴィくんとひめさんは、まだまだ腰がひけちゃってます。
PA280023.jpg
末広がりコートのショコさんには、小さすぎるかと思われましたが。
”ぼくの実力、甘くみらんとってっ!”
PA280028.jpg
イヌ一倍カラダがやわらかくて、小回りもきくショコさんです。
PA280016.jpg
慎重に、着実に前へ進み。
PA280008.jpg
なんとせま~いハウス内で一回転の上、フセまでできちゃいました。
PA280032.jpg
ちょっとうらやましい、ひめさんです。
PA280034.jpg
少々ムリがあろうと、自慢のハカイ力で突き進む花ちゃんはもちろん、ヨユウのクリア。
PA280012.jpg
むしろカイテキ、みたいな?
CIMG1416.jpg

陽射しのもとでは、あったかいけれど。
CIMG1409_20101028203630.jpg
雲がかげると、急に冷え冷えしてきます。風も冷たいっ!
CIMG1424.jpg
お散歩がてら連れだって、CLAPさんへ。
今週末のイベント・ファーマーズ・マーケットの打ち合わせです。
ひめさんヒマつぶしに、CLAP長男・ユータくんのチャリンコに試し乗り。
CIMG1441_20101028203631.jpg

さて、おやつの時間です。
ハロウィン仕様のかぼちゃチーズケーキは、ショコままさんから。切り分けるのがもったいない!
CIMG1203.jpg
今日もすばらしいメニューの数々。
CIMG1448_20101028202920.jpg
ようち園生は皆、くいしんぼうですが。中でもだんとつなのが、くるみちゃんです。
これこれっ!
CIMG1463_20101028202919.jpg
どれから食べよう!?
DSCN5607.jpg
ではでは今日も感謝して。
DSCN5582_20101028203021.jpg
いただきますっ!
DSCN5610.jpg

CIMG1481.jpg

CIMG1483_20101028203022.jpg
肉食系キャバリア・ひめさん、至福の横顔。
DSCN5614.jpg
ほらほら、オクラもおいしいよって差し出したら、みるみるお顔がくもり。
DSCN5602_20101028203117.jpg
それまでウキウキだった花ちゃんも、とたんに浮かない表情。
DSCN5598_20101028203020.jpg
お野菜も、食べなさいっ!
CIMG1493.jpg
こんな時は、なんでもおいしく食べる子・ショコさんがいただきまぁす。
DSCN5625.jpg
今日もシアワセな時間でした。
CIMG1478_20101028202918.jpg

お迎えまでの時間、スタッフはビニールテープで、なにやら作成中。
CIMG1539.jpg
できあがったのは、なつかしのポンポン☆
CIMG1555.jpg
これを使って、新ワザに挑戦です。

”なんでやねん!”に続く、”ハ~イ!”応用編。
日本シリーズにすすめなかったのは残念でしたが。来季に向けて、エールを送るのだ!
キューは、”フレーフレー!”ポンポンはもう少し大きくてもいいかな?


今日も楽しい1日でした。 皆さんさようなら。また来週~☆
DSCN5644_20101028203521.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<週末は糸島へ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 玲央くん、獅子丸になる?>>
この記事のコメント
おいしいオヤツに楽しいトリックありがとうございました~
最後の帽子で集合写真は良くできましたね!!
暑さが去ったと思ったらもう冷たい風がピュ~~
でもやっと元気な犬たちの姿が見られて嬉しいです☆
スタップのみなさま、大変だと思いますが
ヨロシクお願いします。。。。
2010-10-29 Fri 18:55 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ひめ母さま

いつもありがとうございます。
何か新しいことを覚えたくて、ヒマさえあればスタッフをつんつんしたり、
瞳をキラキラ輝かせてじっと見つめているひめさんです。近頃は特に・・・。
”トリックの秋”?ってくらい意欲的です。
集合写真のとんがりぼうし、みんなよく似合ってかわいいでしょう。
キープ!できちっとポーズをとるあたり、さすがベテランの木曜組でした。
”は~い!”応用編、さらにスキルアップしていきましょう♪
2010-10-31 Sun 18:56 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
