The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完売御礼☆
2010-10-31 Sun 21:50
秋のファーマーズ・マーケット。おかげさまで無事終了しました~。
CIMG1718_20101101130200.jpg
たくさんならんだおいしいパンに、ミルクに野菜。おかげさまで、ほぼ完売☆
CIMG1719_20101101130200.jpg
ひめさんも、たまらずっ!
CIMG1649.jpg
雨が降ったりやんだり晴れたり曇ったり。予測のつかない慌しいお天気となりましたが。
CIMG1721.jpg
足場の悪い中お越しくださった皆様、ありがとうございました~☆
CIMG1708_20101101130201.jpg

ランは通常営業。元気なお客様がおいで下さいました。
ほんの一部ですが、ご紹介☆ こちらはフレンチブルさんご一行。
CIMG1695.jpg
いらっしゃいませ♪
CIMG1654.jpg

CIMG1657_20101101130116.jpg

CIMG1665_20101101130115.jpg
こちらのわんこは、まだまだパピーのようですよ。
CIMG1675.jpg
おとなたちが挨拶したり。
CIMG1667.jpg
にぎやかに交流している様子を・・・
CIMG1688.jpg
ちんまり座ってじぃっと観察、お勉強。
CIMG1674_20101101130141.jpg
ご挨拶も、どきどきです。
CIMG1673.jpg
みんなにみとめてもらって、元気に走り出します。ひと安心。良いお勉強になりましたねぇ。
CIMG1683_20101101130140.jpg

イヌタオ・シェルタードッグのガリンさんと、ボランティアさんの愛犬たち。
チョビさん&小雪ちゃん&ギンちゃんがきてくれました。
CIMG1620_20101101130049.jpg
コロコロ転がる小雪ちゃんのまねをして。
CIMG1616.jpg
”コレ、キモチいカモ~♪”BYガリン。
CIMG1622_20101101130049.jpg
初めてのドッグラン、楽しかったねぇ。
CIMG1625.jpg

晴れ娘・まるちゃんのランタイムは、ピーカン☆
CIMG1644_20101101130047.jpg
海ちんも一緒に楽しみました。
CIMG1629.jpg

フラチームのラン中には・・・。
CIMG1737.jpg
だんだん雲が厚くなり、じきに大粒の雨が・・・。
CIMG1739_20101101130159.jpg

せっかくランをご予約いただいてたのに、残念ながら、雨天中止となったお客様もありましたが。
またお天気の日に、ぜひお越しくださいね。
ファーマーズ・マーケットも盛り上がり、いつも以上ににぎやかな週末でした。
皆様、ありがとうございました☆ 次回の開催を、お楽しみに~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<フレフレ月曜組♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ファーマーズ・マーケット初日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
