The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行楽日和のドッグラン。
2010-11-03 Wed 20:12
週の真ん中の祭日。行楽の秋♪
ランにもお客さんがたくさんお越しくださいました。
朝いちばんは、ティアラちゃん。
CIMG2401_20101104131517.jpg
お天気は最高♪
CIMG2396_20101104131518.jpg
お父さんとのランタイムは、ひたすらボール投げ。これが楽しいんだよね~。
CIMG2e391.jpg

ひめさんのお友達・キャバリアのキャバオくんと・・・。
CIMG2366_20101104181335.jpg
ロコちゃんに。
CIMG2384.jpg
Tプーのこつぶちゃんと。
CIMG2361.jpg
ミックスのアンちゃんです。
CIMG2377.jpg
1時間、たっぷり遊んで走って。
CIMG2373.jpg
満足してくれたでしょうか?またのお越しをお待ちしています♪
CIMG2381_20101104181332.jpg

チョコくんは、お友達と一緒です。
CIMG2416.jpg
Tプー仲間のそらちゃんと。
CIMG2423.jpg
ダックスのくろすけちゃん。
CIMG2419.jpg
ようち園では末っ子のチョコくんも、なんだか頼れるおにいちゃんの風情。
CIMG2415.jpg
楽しんでいただけましたか?また皆さんで遊びにいらして下さいね。
CIMG2420_20101104175317.jpg

ヴィヴィくん&玲央くんも遊びに来てくれました。
CIMG2412.jpg
うれしいトーミン♪
CIMG2406.jpg
3わんそろって遊べる機会はなかなかないのです。
CIMG2407.jpg
ふたりがかりなら、勝てるかもっ!?トーマ奮闘っ!
CIMG2411_20101104131543.jpg

初めてのご来訪・シュナウザーのリッチちゃん。まだ1歳の元気盛り。
ラン中駆け回って、ゴキゲンですねぇ。
CIMG2621.jpg
飼主さんと一緒の、素敵な写真を撮らせてくださいました。ありがとうございます!
CIMG2617.jpg
撮影が終わると、再びダッシュのリッチちゃんでした。
また遊びにいらしてくださいね~!
CIMG2619_20101104180216.jpg

寺子屋っ子のメイちゃんも、お友達と一緒に来てくれました。
CIMG2451.jpg
海ちんもご挨拶~。
CIMG2444_20101104131632.jpg
メイちゃんは長崎からだし、お友達皆さんも、佐賀や福岡など、あちこちから集合されました。
CIMG2442.jpg
茶白黒と、彩りもさまざま。
CIMG2441_20101104131633.jpg
元気な若者たちの集まりです。
CIMG2447_20101104131648.jpg
ダルメシアンのチャコちゃんは、バッドキューズというおかしな音がなるオモチャがお気に入り。
CIMG2437.jpg
どこへ行くにも、肌身離さずでしたよ。
CIMG2440.jpg
のんびり楽しんでいただけたようで、何よりでした。
CIMG2427_20101104131608.jpg

良いお天気で、楽しい休日になりました。皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていま~す!
CIMG2443.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<木曜組、モデルをつとめる。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | バズちゃん、ハチくんとご対面。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
