The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、モデルをつとめる。
2010-11-04 Thu 21:36
イヌタオネット・チャリティシャツの新色。ちょっとですが入荷しました。
ハートがいっぱいのキュートなシャツ。タートルと裏地はストライプで、リバーシブル♪
CIMG2473.jpg
というわけで、木曜組にご協力いただいて。
CIMG2475.jpg
いざ、集合写真!ショコさんと芽江ちゃんはあいにくお休みで、残念~。
CIMG241054.jpg
”ヴィーくん、そのかっこなに?”BYトーマ。
CIMG2525.jpg
男の子だって、ピンクもカワイイ!ヴィヴィくん、思った以上にお似合い~。
CIMG2490_20101104221139.jpg

空気の読める木曜組。きりっとおすまし顔で、微動だにせず。
CIMG2507_20101104221217.jpg
今はモデルの時間なんやね?って、お見通し。
CIMG2515_20101104221217.jpg
せっかくなので、お言葉に甘えて。
CIMG2494.jpg
いろんな角度でいってみよう!
CIMG2500_20101104221139.jpg
チャリティシャツは、ウエランカラにて販売中です。
数・サイズに限りがありますので、お早めに!木曜組さん、ご協力ありがとうございました~☆ 
CIMG2504_20101104221138.jpg

今日もとってもいいお天気ですが、どことなくスローリィな空気が・・・。
CIMG2550_20101104221251.jpg
花ちゃんは、大好きなレトリーブに夢中。
CIMG2552.jpg
ひめさんは、どことなくぼんやり。
CIMG2554_20101104221327.jpg
昨日、キャンプでたっぷり遊んできたのです。
加えてこんなお天気じゃあ、眠たさ倍増のようで。
CIMG2548.jpg
あら、花ちゃんも?
CIMG2555.jpg
聞こえるのは鳥のさえずりくらい。眠気を誘う、ポカポカ陽気。
CIMG2558_20101104221326.jpg
お散歩に出ても・・・
CIMG2544_20101104221252.jpg
はりきってたのは、このふたりくらいで。
CIMG2535_20101104221215.jpg
ウトウト、アタマは時々落っこちそう。
CIMG2540_20101104221253.jpg
いつしか全員、お目めしぱしぱ。
CIMG2539_20101104221253.jpg
帰ってゆっくり、休もうね。
CIMG2538_20101104221254.jpg

本日のニンゲン用お昼ゴハンは、到来もののじゃがいも。北海道から届いたばかり☆
PB040007.jpg
お散歩を終えた木曜組が熟睡してる間にいただこうとおもったら、
ひとりお目めぱっちりのお嬢さんが。
PB040011.jpg
皆がお散歩に出てる間に、しっかりお昼寝で充電してたのです。バターの香りがたまらな~い♪
あとでおやつにあげるから、がまんしてくださいね~。
PB040012.jpg

お外にいると、どうもまったりのんびりですが。
CIMG2549_20101105144950.jpg
お部屋に入ると、とたんに”なんかしよっ!”モードになる皆さん。
PB040110.jpg
で、カラダもアタマもしっかり動かせる、ばばぬき遊びをすることに。
PB040058.jpg
皆さんのお仕事は、スタッフ間のトランプレトリーブ。ひめさんと・・・
PB040116.jpg
花ちゃんは、これが大トクイ!
PB040117.jpg
トランプには目もくれず、考えたあげく、ナゼかお手てを差し出すはっぴーさん。
PB040115.jpg
最初は??だったヴィヴィくん。
PB040069.jpg
トランプをもらって咥えるところまでは覚えました。
PB040085.jpg
もって行く途中で落としてしまうのが惜しいところ。
PB040081.jpg
落としたトランプを咥えるのはひと苦労。がんばれ~☆
PB040066.jpg
タンバリンは、ちょっと大きめサイズでチャレンジ。どうやったら音が鳴るかな?
PB040033.jpg
ひめさんは、先週に引き続きのトリック練。フレーフレー!
CIMG2569_20101104220924.jpg
先週よりも、高くポンポンをふれるようになってきました!

はっぴーさんもちっちゃいポンポンで、見よう見まねのチャレンジ。
CIMG2677_20101104220922.jpg

少しずつ、ポンポンをあげる時間をのばしていこうね。

続いて”なんでやねん!”トリック。今週はさらに相方を募ってみました。まずは海ちん。
CIMG2574_20101104220923.jpg
なんか週を重ねるごとに、つっこみ激しくなってませんか?
CIMG2610_20101104220923.jpg
続いてヴィヴィくんにも、なんでやね~ん♪ ヴィヴィくん、エライぞっ!


おやつを前に、はっぴーさんはひとりゆるりとお散歩です。
PB040036.jpg
行き先はいつも決まってるのです。
PB040038.jpg
”イラッシャイマセ~♪”BYかや。
PB040039.jpg
緑がいっぱいの、ここちよいお庭。はっぴーはもちろん花より・・・
PB040055.jpg
みかんでございます。
PB040062.jpg

近頃ずいぶん夕暮れが早くなりました。4時になると、だいぶん影法師がながくなります。
PB040080.jpg
もうひと遊びしてから、おやつですよ。
PB040106.jpg
本日のメニューは?
PB040001.jpg
おいもにお肉がてんこもり♪
PB040002.jpg
いっただっきまーす!
CIMG2639.jpg

PB040020.jpg

PB040017.jpg

今日はメンバーが少なかったせいか、お休み明けで皆、遊び疲れだったせいか?
全員、のんびりペースの1日でした。
CIMG2683_20101104221522.jpg
来週は全員そろうといいね。皆さんおつかれさまでした☆
CIMG2661_20101104220817.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ラン満喫の秋! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 行楽日和のドッグラン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
