The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラン満喫の秋!
2010-11-07 Sun 21:04
お天気続きの今日この頃です。週末ランも、たくさんのわんこと出会えました。
モモちゃんチームは、今日も元気爆発~!
CIMG3017.jpg
なにしろメンバーが多いもんで。
CIMG3026.jpg
序盤は必ず、ダレかがもよおしてて。
CIMG3016.jpg
お父さんは後片付けに、大忙し。
CIMG3029.jpg
週に1度のにぎやか、楽しい時間です。
CIMG3033.jpg

こちらは元気なチワワさんご一行。陸くんと・・・
CIMG2719_20101108130500.jpg
空くん。
CIMG2724.jpg
海ちゃんです。
CI1MG2723.jpg
初ウエランカラですよ~。
CIMG2727.jpg
ご家族そろって、走って遊んでくつろいで。1時間、満喫でした☆お天気でよかったねぇ。
またのお越しをお待ちしています☆
CIMG2e723.jpg

きりっと凛々しい、ティアラちゃん。
CIMG2983_20101108131338.jpg
お父さんが、いつボールを取り出すか、そればかりが気になって。
CIMG2980_20101108131339.jpg
全神経を集中させて、その瞬間を待ち。
CIMG2999.jpg
全力ダッシュっ!
CIMG2991_20101108131338.jpg
やっと涼しくなって、思う存分ボール遊びできるようになりました。
CIMG2992.jpg
よかったねぇ、ティアラちゃん♪
CIMG3001.jpg

フラチームも登場です。
ひとしきり走って落ち着いたら、後はまったりのきりんちゃん。
CIMG3097.jpg
ラフちゃんは相変わらずの、ボール三昧。
CIMG3077_20101108144117.jpg
そして、マンナさんは?
CIMG3080.jpg
毎週恒例、『マンナの金魚運動』(BYフラママさん)!
CIMG3084.jpg
”ゴールデンの、特に女の子はコロコロ好き”説。
メイプルさんちのメイ&モモちゃんも、ようち園のるな&ルルさんもそうなのです。
信憑性はいかに?
CIMG3085.jpg
ラフちゃんは、しないもんねぇ?
CIMG3076_20101108144117.jpg

こちらもおなじみ、りんたろう&くりのすけくん。
遊びたくってたまらない、りんちゃんは・・・
CIMG2752_20101108145005.jpg
”おいおまえっ!”
CIMG2838.jpg
”こっちむけよう!”って。
CIMG2748.jpg
一生懸命くりちゃんを誘うけど・・・
CIMG2749.jpg
先客のチェックに没頭の、くりちゃんです。
CIMG2754_20101108145004.jpg
仕方ないので、ひとりで遊んでいたら・・・
CIMG2757.jpg
大好きなオトモダチが、合流!
CIMG2763_20101108145003.jpg
舞子ちゃんとゴディアちゃん☆
CIMG2772_20101108145030.jpg
ハイパーで疲れ知らずのお嬢さん方。
CIMG2775.jpg
りんちゃんついていけるかな~?
CIMG2836.jpg
”おどきなさいっ!”って。
CIMG2787_20101108145029.jpg
ドトウの勢い、とまりませ~ん。
CIMG2830_20101108145046.jpg
さすがのりんちゃんも、このふたりにはかないません。
CIMG2792_20101108145028.jpg
それでも一緒にいられて、嬉しいのです♪
CIMG2833.jpg
いつもいつも、ご来訪ありがとうございまーす!
CIMG2794_20101108145028.jpg

蘭丸くんは、今日もオトモダチを誘ってきてくれました。
CIMG3111.jpg
ユメちゃんに・・・
CIMG3134.jpg
ノアちゃん。
CIMG3110.jpg
跳ぶように駆ける姿に、ほれぼれ。
CIMG3121_20101108131944.jpg
脚長スマートなトイプードルさんの集まり♪
CIMG3108.jpg
カメラもなかなか追いつかないくらい。皆さんよく走りました☆
CIMG3135_20101108131943.jpg

Q&ライちゃんチームのランタイムには、トーミンもお邪魔。
CIMG2867.jpg
すばらしいスピードの、皆さん。
CIMG2863.jpg
中でもふうちゃん、だんとつ~☆
CIMG2869.jpg
ダンボちゃんは、今年12歳ですが。まだまだ負けませんよ~。
CIMG3201.jpg
エントランスのざくろの木。ぷっくりふくらんだ果実はそろそろ食べごろです。
CIMG2895.jpg
Qちゃん、お気に召したようですね。
CIMG2894_20101108151227.jpg
いつものようににぎやかに遊んでいると・・・
CIMG2901.jpg
オトモダチ合流☆
CIMG2908.jpg
きりちゃんと・・・
CIMG2973_20101108151251.jpg
Qちゃんの兄妹・ナギちゃんです。
CIMG2946_20101108151225.jpg
ランはさらに、にぎやかに。
CIMG2975.jpg
後ろがナギちゃんで、前がQちゃん。お顔の模様が若干違うのわかるでしょう?
CIMG2952.jpg
で、こっちがお母さんにあたるライちゃん。こうしてみるとわかりやすいけれど。
CIMG2962_20101108151251.jpg
遠めには、みんなほんとによく似てますよ。
CIMG2949.jpg

CIMG2955.jpg
ランの終わりには、Qちゃんの乱れた毛並みを整えてあげる、ふうちゃんです。
CIMG2881_20101108151207.jpg
ダンボちゃんは、とってもいい香りのオーデコロンミントの上で身だしなみを整えて。
CIMG2855.jpg
来週はまた、寒くなるようです。どうぞお体、ご自愛くださいね。
CIMG3158_20101108151302.jpg
ご来訪くださった皆様、ありがとうございました。
また次回のお越しをお待ちしています☆
CIMG3176.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<冬の始まり?月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組、モデルをつとめる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
