The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パピー&ジュニアのための寺子屋・いろは教室 開催のお知らせ☆
2012-01-11 Wed 21:04
パピー&ジュニアのためのたのしいイベントを、開催します☆

楽しいうれしい、仔犬との暮らし。でも、毎日が???の連続!という家庭も多いはず。
仔犬たちは、あっという間にオトナになります。
パピーの今だからこそ教えられること、ジュニアの今だからこそ教えておきたいことがたくさんあります。
寺子屋・いろは教室では、仔犬の時期のお悩みを、まあるく解決!
大切なWANポイントアドバイスと簡単なしつけ方を学びます。
単発のイベントですから、どなたでも気軽にご参加いただけますよ。

パピー期、ジュニア期にみられる甘噛み、トイレ、吠え、人見知り犬見知り・・・
などの”コマった!”問題を解決したい子に。
社会のなかを堂々と胸を張ってお散歩できる落ち着いた子になるために。

これからパピーを迎えるご家族にも最適の、楽しくためになるイベントです。
ぜひご家族皆さんでお越しください!詳しくは、うえらんからまでどうぞ~♪

※写真は本文とは関係ありません。
ちょっとゴリラの赤ちゃんぽい、パピー時代のトーミンです♪
DSCF0187.jpg
今じゃあこんなに立派になりました。いや~変わるもんだ・・・。
toma_20111221211240.jpg

開催場所:貸切制ドッグラン・うえらんから糸島
お問い合わせ:092-330-5510
開催日時:2012年1月22日(日)13:00~15:00
講師:DINGO家庭犬インストラクター 慶尾 和美
対象月齢:生後1歳未満(ヒート中、ヒート後3週間未満の子はご遠慮ください)
受講料:3500円/1家族 
最少開催人数:6家族
別窓 | レッスン | コメント:0
BACK | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | NEXT
